 


ジョニー・デップ主演のハートウォーミング映画「妹の恋人」 

20080401-00000023-rbb-ent-view-000.jpg


ブロードバンド放送GyaOでは、ハリウッド作品を集めた「ハリウッド・シアター Hollywood Theater」にて、ジョニー・デップ主演のハートウォーミング映画「妹の恋人」の配信を開始した。
配信期間は5月1日まで。

「妹の恋人」は、自閉症気味の妹、妹を見守る兄、その妹と恋に落ちる青年の3人が繰り広げるハートフルな青春ドラマ。
ある日、兄妹の前にサムというバスター・キートンにあこがれる風変わりな青年が現れる。
無口なサムのパントマイムは、たちまち妹のジューンの心を開いていく。
監督はジェレマイア・S・チェチック。
主演のジョニー・デップがサム役を多彩な表情で好演。
メアリー・スチュアート・マスターソン(「フライド・グリーン・トマト」)、エイダン・クイン(「わが心のボルチモア」)、ジュリアン・ムーアらが共演している。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ RBB TODAY

配信はこちら。→ GyaO『妹の恋人』


観ていない人はいない・・・と思いますので、かわいいジョニーをまた堪能しちゃいましょう♪
私も『サム』が大好きです。

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ドラえもんとジョニーの共演の動画♪ 

10023739153.jpg


いつもお世話になっている『ジョニー・デップとさちの小部屋』さんのブログで、この前のドラえもんとジョニーの共演動画がUPされています。

見逃した方必見です♪

私も見逃した派ですが・・・
これ?って感じで、ちょっとガッカリかな・・・

動画はさちさんのブログでご覧ください!!
        ↓
ジョニー・デップとさちの小部屋さん

さちさんへ
いつも、ありがとうございます♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓
 

『学校へ行こうMAX』YouTube動画♪ 


You Tubeにて『学校へ行こうMAX』の動画がありましたので、ご紹介します。
見逃しちゃった方、必見ですよぉ~!!


















何回観てもカッコイイ・・・♪
何回も観ちゃってくださ~い!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

BS2『第79回アカデミー賞授賞式のすべて』 

357804186_196.jpg


この情報は、Yuuさんから頂きました!!
Yuuさん、いつもありがとうございます♪ m(_ _)m


第79回 アカデミー賞授賞式のすべて

チャンネル :BS2
放送日 :2007年 3月10日(土)
放送時間 :午後8:00~午後10:30(150分)
ジャンル :映画>その他

詳しくは、こちら。→ NHK番組表
※まだ詳細等出ていませんが、放送日近くになれば、UPされると思います。


WOWOWが見られなかった方、見逃した方は、こちらでもう一度見られるチャンスです。
忘れずに録画しましょう♪


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

WOWOWで放送予定の番組 

WOWOWで放送予定の番組を2つご紹介しま~す♪

独占生中継
『第79回アカデミー賞授賞式』


2月26日(月)午前9時30分(再放送は2月27日午後8時から)

栄冠は誰の手に?
世界最高峰の映画祭

詳しくは、こちら。→ WOWOW ONLINE



Brit Awards 2007

3月23日(金) 深夜0時15分

英国最高の音楽賞、Brit Awards(通称ブリッツ)。
現地時間2月14日ロンドンのアールズ・コートで行われる授賞式の模様をハイビジョンでお届けする。
近年の日本マーケットでのブリティッシュ・ロックの盛り上がりは、FUJI ROCK FESTIVALをはじめとする日本のロックフェスティバルでの位置の占め方や、洋楽チャートでの目立ったアクションを見ていても、目を離せない動向だ。
その集大成としての頂点に立つブリッツには、例年今の音楽シーンに欠かせない豪華アーティストたちが集結し、旬な匂いを感じさせる最高のパフォーマンスを披露する。
既に特別功労賞として、日本でも2枚組ベストが1位を獲得したOasisが発表されている。
当日のトリを務める30分強のパフォーマンスに大注目だ!

詳しくは、こちら。→ WOWOW ONLINE


『Brit Awards 2007』は、以前お伝えしました功労賞(Outstandeing Contribution To Music)を受賞するオアシスのプレゼンターを務めるジョニーが出席する賞です。
WOWOWが見られる環境の方は、ぜひ見てくださ~い♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『第64回ゴールデングローブ賞授賞式のすべて』NHK-BS2で放送 

golden457-194.jpg


今回は、Yuuさんに情報を頂きました!!
Yuuさん、ありがとうございま~す♪

1月15日に発表の第64回ゴールデングローブ賞授賞式の模様が、下記で放映されます!!

『アカデミー賞前哨戦 「第64回ゴールデングローブ賞授賞式のすべて」 』
NHK-BS2
2月3日(土) 後8:00~10:30


時間的にも良い時間ですねぇ~♪
録画しなくちゃ!!

元記事は、こちら。→ BSオンライン(真ん中くらいにあります。)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『スリーピー・ホロウ』読売テレビで放映♪ 

sh4.jpg


読売テレビで1月9日『スリーピー・ホロウ』を放映するそうです。


スリーピー・ホロウ
(放送日:1月9日火曜日深夜1時59分~放送
1993年・アメリカ・2ヶ国語

監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチ

元記事は、こちら。→ よみうりテレビ『CINEMAチューズデー』

って、明日ですよぉ~!!
私は、この映画を観て、本格的にジョニーのファンになりました!!
思い出の大好きな大切な作品です♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

WOWOWは日曜日から♪ 

061002_a.jpg


WOWOWでは、2006年10月8日(日)から色々な放送をしてくれま~す♪

10月8日(日)
■ネバーランド 午後3:00
■妹の恋人 午後4:50
ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター 午後6:30
■チャーリーとチョコレート工場 午後8:00

10月9日(月)
■シークレット ウインドウ 午後4:20

10月14日(土)
■チャーリーとチョコレート工場(吹替版) 午後0:05

11月8日(水)
■ティム・バートンのコープスブライド 深夜0:25

日曜日は、一日中ジョニーだけを見つめて過ごすのはいかが?(笑)
特にオススメなのは、『ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター』。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを始め、今やハリウッドのトップスターとなったJ・デップ。
若手俳優から目標とされる彼の現在に至るまでの姿を、貴重な映像で綴ったドキュメンタリー。


詳しくは、こちら。→ 、ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター

その他の放送時間・再放送などは、こちら。→ WOWOW『ジョニー・デップ特集』

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

