 


来春公開「アリス…」 特典付き前売り券に200人が列 

20090926mog00m200018000p_size5.jpg


米俳優のジョニー・デップさん(46)が出演する来春公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の特典付き前売り券が19日に発売され、初日には「109シネマズ川崎」(川崎市幸区)に200人を超えるファンが並んだ

※※※ 中 略 ※※※

109シネマズ川崎では、前日からファンが集まり始めたが、施設内には深夜立ち入りができないため、当日の午前6時から前売り券を求めてファンが再度集合し、午前10時の発売後1時間でその日用意した550組の前売り券が完売した。
全国5大都市20館では2日間で1244枚を売り上げ、デップさんが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06年)の初動を上回るという。

※※※ 中 略 ※※※

応募の締め切りは12月11日。
第1弾の前売り券は数量限定で、なくなり次第販売を終了する。
大人1300円、小人800円。



詳しくは、こちら。 → 毎日jp


アリスの人気が伺えますね。
私は近くの映画館で買ったので、並ぶことはなかったですが、当初は川崎で買う予定でした。
前日から並ばなくてはならなかったのですね・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



『アリス・イン・ワンダーランド』プレミア応募ハガキ付き前売券の詳細 

DSCF1499.jpg


『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパン・プレミア概要

日時:2010年3月下旬~4月上旬 18時~19時開演予定
会場:東京都内を予定
ゲスト:未定


前売券に付いてきた応募ハガキの当選人数は…

15組30名

少な…。

応募期間:2009年9月19日(土)~2009年12月11日(金)
当日消印有効

ご招待状発送:2010年3月上旬~4月上旬の間を予定


しか~し、応募ハガキの説明に小さく書いてあることが・・・

『今回、プレゼント致しますご招待状は映画をご鑑賞いただくチケットです。』

と書いてありました・・・
騙されたような・・・気がする・・・
でも、試写会でも舞台挨拶あるよね。(と励ましてみる)
いっぱい買ったのに・・・(爆)


私が行った映画館は、まだまだ沢山ありましたよ。
今からでも大丈夫そうです。

携帯からの更新なので、家に戻ったら写真をアップしますね。
画像アップしましたぁ~♪



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



【追記あり】『アリス・イン・ワンダーランド』日本公式サイト 

logo.gif


サボり気味で、すみません。

『アリス・イン・ワンダーランド』の公式サイトが開始されたようです。
前売券情報が掲載されてましたので、ご紹介。

どうやら、第3弾まで特典があるようです。

第1弾 2009年9月19日(土)~ 特製ポストカード(5枚付)
第2弾 2009年12月5日(土)~ 2010年 アリス・カレンダー
第3弾 2010年3月6日(土)~  オリジナル・ストラップ



気になるのが、ジャパンプレミア応募ハガキ・・・
公式サイトを見ると分かると思いますが、第1弾のところに『ジャパンプレミア招待券が当たる!応募はがき付き』と書いてあります。
もしかして、特製ポストカードの中に入ってる?
前売券を売っているところなら、どこでもあるのかなぁ?

まぁ、公式サイトを見てください。

         ↓

 『アリス・イン・ワンダーランド』



【追記です】

公式サイトに載っていた『前売券発売劇場リスト』から、ウチに一番近い映画館(ユナイテッドシネマとしまえん)に問い合わせを致しました。

プレミア応募ハガキは付いてるそうです。

なので、前売券を発売する劇場は、プレミア応募ハガキが付いてる可能性が高いです。
ぜひ、お近くの映画館に問い合わせをしてみてください。



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミア? 

deppx-large.jpg


ビッグニュースですよ!!
この情報は、いつもお世話になっているオペラさんより頂きました。
ありがとうございます。


なんと!! 
『109シネマズ』にて、9月19日土曜日より 『アリス・イン・ワンダーランド』の前売券が発売されます。
しかも、タダの前売券ではございません!!

IMAX®のみのスペシャル特典付 先着限定1,000セット!
プレミアムチケット発売決定!


と言うように、特典付!!
その特典というのが、驚きです。

特典:US版オリジナルポスター(B1 サイズ)+US版オリジナルポストカードセット(5枚組)

+ジャパンプレミア応募ハガキ


ジャパンプレミア!!
ジャパンプレミアですよ!!
ジョニーの来日はあるのでしょうか??


販売先は、下記です。

【IMAX®デジタルシアター】
109シネマズ川崎 (神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ5F)
109シネマズ菖蒲 (埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3555 番地 モラージュ菖蒲3F)
109シネマズ箕面 (大阪府箕面市坊島4-1-24 箕面マーケットパーク「ヴィソラ」内)



う~、どこも遠い・・・
でも買いに行きますよ!!

詳しくは、株式会社東急レクリエーションのHPへ
こちらでも詳しく見られます。→ IMAXデジタルシアター 「アリス・イン・ワンダーランド」(IMAX 3D版) 2010年GW公開決定


公開は、2010年4月17日(土)~です。



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



ティム・バートン版「アリス」、邦題と公開日決定 

deppx-large.jpg


第1報から約1年、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ出演の新作映画「不思議の国のアリス」邦題と公開日が決定した。
正式タイトルは 『アリス・イン・ワンダーランド』公開は2010年4月17日

※※※ 中 略 ※※※

『アリス・イン・ワンダーランド』は2010年4月17日ロードショー。
ディズニー デジタル3-Dも同時公開。



詳しくは、こちら。→ マイコミジャーナル


その他にも沢山の記事が出ています。

☆ ジョニー・デップ:ティム・バートン監督最新作「アリス…」に出演 来春公開(毎日jp)
☆ ジョニー・デップが最新作でスゴい姿に!(@ぴあ)
☆ ジョニー・デップの強烈“帽子屋”初公開! 映画版「不思議の国のアリス」で鍵握る(cinemacafe.net)
☆ 強烈!ジョニー・デップの『アリス・イン・ワンダーランド』のビジュアル解禁!(シネマトゥデイ)


来年は、ジョニー祭りになりそうですね♪
映画館に通うのに忙しそう。(笑)
『アリス・イン・ワンダーランド』って良い邦題だわ~♪


ジョニーとは関係ないですが、オーリーが空き巣にあったとか・・・
被害総額4500万円超だとか・・・
家にどんなものを置いてあったのだろう?
大変だろうなぁ・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



ティム・バートン監督「不思議の国のアリス」のキャラクター写真が初公開 

deppx-large.jpg

 ティム・バートン監督が現在、実写撮影とモーションキャプチャーをミックスして3D映画化している「不思議の国のアリス」(2010年3月5日全米公開)の主要キャラクターの写真とコンセプトアートが、6月21日、米USAトゥデイ紙などに初公開された。

同紙サイトで公開されたのは、ジョニー・デップ扮するマッドハッター、ヘレナ・ボナム・カーター扮する赤の女王、アン・ハサウェイ扮する白の女王という注目の3人のキャラクター写真。

※※※ 中 略 ※※※

特に注目は、デップ帽子屋だ。
飾りを付けたトップハットを被ったデップの顔は分厚い白塗りで、髪はモジャモジャの赤毛。
カラーコンタクトを着けた目の周りにはピンク色のアイシャドウを施し、ピンクの口紅を塗って、紅茶を飲みながら不気味な笑顔を見せている。
「このキャラクターは相当イカレてる(笑)」とプロデューサーのリチャード・ザナックもうなづく強烈な風貌だ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


マッドハンター・・・
でも、よく見ればジョニーだって分かりますね。
こちらも楽しみ♪


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


