 


ジョニー来日成田空港の動画 

とっても遅くなって、申し訳ありません。
父が入院(たいしたことない)している最中に、空港とプレミアに行ってきました。
協力してくれた、母と息子に感謝です。


レッドカーペットイベントにも、運良く参加することが出来ましたので、後日レポ致しますね。(遅くてすみません)


とりあえず、今日は空港の動画をUPします。
空港の様子が少しでも伝わるといいなぁ~と思っています。





それでは、【空港レポ】


前日の7日23時30分くらいに、成田空港の自動車入り口ゲートに到着。
そこで、いつも検問をしています。
今回は検問が厳しくて、いつもより時間がかかりました。
もしかして、入れない?みたいな状況にもなり、少しビビリましたが、無事入場。
いろいろ聞かれました。

・誰のお迎え?
・どこから来る人?
・何便?
・到着時間は?

誰のお迎え?には、『友人』。
その他のすべては『わからない』で通しました。(爆)

無事?通して貰えることになり、P1の駐車場に止めて、第一ターミナルの中央棟から中に入ってくれと言われました。
中央棟に着くと、また警備の人に同じようなことを聞かれ、同じようなことを言ったら、『友人のお迎えじゃないよね。』と言われて、苦笑い。(笑)
スルどいお兄さんでした。

中に入ると、徹夜してる人は、10人くらい。
いつもより少ない・・・
ジョニーファンらしき人は、いない感じ。
そのまま、空いてるイスに座って、就寝の支度。

4時頃、すっごく寒くて起床。
それからは、寒くて眠れませんでした。

6時に空港が開くので、電気もついてお客もチラホラ。
でも、ジョニーファンらしき人は、いない・・・
誰も並ばない・・・

9時頃まで近くで座ってました。
やっとこ、待ちの列が出来はじめ、でも最前列・・・余裕。
本当に、いつもより少ない・・・

10時過ぎ頃に、SPの方達が見えて、ジョニーは今日来日することを知る。
いつもの通り、ここには並ぶなと・・・
『20時に再集合、それまでは並ばないで。ジョニーの到着時間は、パイレーツ3の時よりも遅くなる。』
と言われました。
でも、車だし・・・(爆)

16時半くらいまでは、ご飯を食べたり、空港で知り合った方達とおしゃべり。
6人で、ずっと一緒にいました。

そんなこんなで16時半。

まだ並んではいけないのですが、みんなが狙っている場所へ移動し始めました。
私たちの狙いは、最後の帰り口のところ。
ここだと、最初から最後までジョニーの顔が見られます。
遠巻きに、帰り口の方へ。
もちろん、そのまま並んだので、最前列。

しかし、やっぱりいつもより少ない・・・
時間が遅いからなのか、公式サイトに来ないで。と忠告があったからなのか、突然の来日だったからなのか、いつもの50分の1くらいの人数。
ジョニーが通る道にロープが張られて、人数が少ないためか、いつもより距離が短い。
それでも、列は3~4列ってところ。

19時頃には、ポジションもみんな決まり、あとはジョニーが来るのを待つばかり。

22時25分。
その時はやってきました。

キャ~という歓声の後に、ジョニーが見えました。


2009_1208_222804-DSCF20621.jpg


『うわ~、コート着てる。ちょ~かっこいい。ヤバ過ぎる!!』と声にならない私。
だんだん近づいてくる。
子供の席が設けてあり、そこにジョニーが行って、子供と握手。
同じ目線に座って、何やら話しかけていました。

やっぱり、優しいジョニー

ドキドキがマックスになると、目の前にジョニー


2009_1208_222816-DSCF20651.jpg


ヤバ過ぎる
かっこ良すぎる
ジョニーの匂いがする

もう、興奮で自分が何をして良いのか分からなくなりました。

そして、いつものように、みんなに手を合わせて、ドアの向こうへ。

短い短い。
3分くらいでしょうか?
もっと短いかもしれません。

でも、会えたのでいいのです。
短くても、ジョニーのオーラに当たることが出来て。

何回会っても、ジョニーは最高。
素敵だし、優しいし、本当に素晴らしい人。

これがあるから、ジョニーをどんどん好きになるんですよね。
好きに限界がないのです。

今回は、集まった人数が少なかったので、ゆっくりと見られたような気がします。
ジョニーもファンに手を自ら伸ばしたり、会話に応じたりと・・・
いつもの雰囲気とは、また違って良かったと思います。


最後に、長々と読んでくださり、ありがとうございました。
上記の動画を、1週間限定でダウンロード出来るようにしておきました。
欲しい方は、下記からダウンロードしてください。

サイズ:506MB
ファイル形式:avi
削除予定日:12/24
パスワード:johnny

http://firestorage.jp/download/0f9c4813e4f3da46dacc36f635fd82a1905d874f

一週間で削除されますので、お早めに・・・



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



ジョニーのスクリーンセーバーを作りました。 

久しぶりに、スクリーンセーバーを作ってみました。
前回、作ったのは2007年だったのですね・・・

今回は、2009年のジョニー画像の中でも大きめな画像から作ってみました。
超~かっこいいです。(爆)

良かったら使ってください。


下記からダウンロードしてください。
      ↓
http://loda.jp/johnnydepp/?id=5


このアップしてある所は、私がレンタルしています。
ファイル保管庫にしたいと思います。
誰でもアップロード&ダウンロード出来るので、スクリーンセーバーにして欲しい画像などありましたら、アップしてくれると嬉しいです。
1回のアップは、20MBしか出来ないので、動画は難しいかも・・・

アップロードは、こちら。→ http://loda.jp/johnnydepp/


【スクリーンセーバー使用方法】

ダウンロードが終わったら、スクリーンセーバーのアイコンの上で『右クリック』→『インストール』でOKです。


【XPの場合】
確認は、何もないところで『右クリック』→『プロパティ』→『スクリーンセーバー』で確認出来ると思います。
設定も、こちらで変更出来ます。

【vistaの場合】
何もない所(余白)で『右クリック』→『個人設定』→『スクリーンセーバー』です。
変更もこちらで。


分からなければ、コメントください。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


明けましておめでとうございます。 

CopyofLooking1.jpg


明けましておめでとうございます。

皆様、お久しぶりです。
新築に向けて、忙しい日々を送っております。
13日に引っ越し(仮住まい)します。
もう少し落ち着くまで、もう少々お待ちください。
本当に、すみません・・・

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

幸多き一年となりますよう、お祈り致しております。


                                           管理人:ジョニリン

ランキングにも参加しています。
励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スター不足!?映画月刊誌「ロードショー」休刊の背景 

11月発売の2009年1月号で休刊が決まった集英社の映画月刊誌「ROADSHOW(ロードショー)」
なぜ苦境に追い込まれたのか。

 休刊が伝えられた1日に発売された10月号。
表紙ではママになった米女優、ジェシカ・アルバ(27)が子供を抱き、独占スクープとして「ジョニー・デップ一家の夏休み」
女性洋画ファン狙いの王道だ。

※※※ 中 略 ※※※

洋画自体も変わってきた。
創刊18年目の映画誌「FLIX」(ビジネス社)の松下元綱編集長が打ち明ける。

 「スター不足が痛い。デップも飽きられてきた。ROADSHOWの表紙がアルバなのは苦境の象徴だろう。ハリウッドがスターに頼った映画作りをやめ、かつて人気だったスターも50歳近くになった。洋画スターの写真掲載料の高騰も痛い。同じ写真しかないから変化が付けられない」

 このため、同誌は今年から編集方針を変え、邦画を手厚く紹介する。
「『花より男子』が象徴するように今は邦画ブーム。邦画なら取材も手厚くでき、いい写真も手に入る。そもそも、若い世代は洋画、邦画の区分をしていないんです」(松下編集長)

 当のROADSHOWは「コメントは差し控えたい」とし、ショックの大きさがうかがえた。



元記事は、こちら。→ 夕刊フジ


ジョニーは飽きられてないでしょ!!(怒)
何を言っちゃってるのでしょう?

ロードショウの休刊・・・
ムービースターも隔月になっちゃったばかりなのに、寂しいですね。

定期購読してるのに、返金してくれるのかしら?(セコイ)
ムービースターは隔月なので、その冊数が完了するまで支払いはないらしいけど・・・


         


   


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

フィリップ・ノイスが名作『海賊ブラッド』のリメイクに参加 

img1f3466c1zik2zj.jpg

ジョニーには、直接関係のない記事ですが、名前が載っていたのでご紹介。(爆)


米ワーナー・ブラサースが製作する、冒険活劇の名作『海賊ブラッド』のリメイクに、フィリップ・ノイス監督(『パトリオット・ゲーム』)が、演出も視野に入れて企画開発に参加することになった。

※※※ 中 略 ※※※

エロール・フリン主演、マイケル・カーティズ監督のオリジナル版は1935年の製作。
えん罪の刑でカリブの奴隷となった医者が、同志とともに海賊になり、自分たちの復しゅうを企てるという物語。
アカデミー賞作品賞にノミネートされた。
また、ジョニー・デップ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで、ジャック・スパロウの役づくりの参考にしたことでも知られる。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ VARIETY


海賊映画はヒットしないというジンクスがありますが、これはどうでしょうねぇ~?
ジョニー効果あるか!!(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ちょっと気になるゴシップ記事 

ジョニーの記事ではないのですが・・・
ちょっと気になる記事を見つけましたので、ご紹介します。

それは、キーちゃん(キアヌ・リーブス)とウィノナ・ライダーが交際しているという記事です。
同じく気になる方は、こちらを読んでください。
             ↓
             ↓
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news4073.html


う~む・・・
キーちゃん好きなので、複雑・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ヴァネッサがミュウミュウ”の広告キャンペーンのモデルに 

ミュウミュウ”の広告キャンペーンのモデルが、キルスティン・ダンストからバネッサ・パラディに交代するようだ。
ジョニー・デップのパートナーとしても有名なバネッサは、今年の秋冬キャンペーンから同ブランドのモデルを務めることになっているらしい。

※※※ 中 略 ※※※

一方、バネッサは今年もジョニー・デップとの結婚の噂が浮上しており、6月14日挙式という報道もある。
この2人の“今夏挙式”または“来夏挙式”の噂はここ数年続いているので、ゴシップ界の夏の風物詩と化している感は否めないが。



詳しくは、こちら。→ Movie Walker


ヴァネッサは、ミュウミュウのモデルにピッタリのような気がする。(爆)
イメージがぴったり!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

けーさんの絵、新作が完成です。しかも2枚も!! 

depp6.jpg


きゃ~~~!!

かっこいいトッドさんですよぉ!!
すっごい素敵♪
あぁ~、絵とは思えない・・・



と・・・うっとりしていたら、次は凄い!!

アダルティーなジョニーです♪ウフッ♪

dep5.jpg


ブホッ~ッ!!
ヘソの下は??(大爆)
いろいろ想像出来ちゃうジョニーですねっ!!(ちょっと・・・いや、かなり興奮気味)
こんな瞳で見つめられたい♪


妄想は、これくらいにして・・・
今回ご紹介させて頂いた絵は、またまたギャラリーの方に追加させて頂きました。
ジョニーの絵が沢山ありますので、覗いてみてください。

ギャラリーはこちら。→ Art galleryの館


なお、ジョニー以外の素敵な絵は、けーさんのHPの方に沢山あります。
外国の俳優さんや日本の俳優さんがい~ぱいいますよぉ!!
ぜひ遊びに行ってくださ~い♪

けーさんのHPはこちら。→ けーずるうむ


※こちらでご紹介した絵の著作権は、けーさんにあります。
無断でのお持ち帰りはご遠慮くださいませ。



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

