 


『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき? 

awe_pub069.jpg


世界中で大ヒットした『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズについて、キーラ・ナイトレイ演じるエリザベスの父親役、ジョナサン・プライスが、これ以上の続編製作は「短絡的」と反対の意向を示した。
これまで3作品はいずれも大きなヒットとなり、制作が決まった4作目には主演のジョニー・デップの出演が決まっているが、その他のメイン・キャストであるキーラやオーランド・ブルームは出演しないといわれている。

※※※ 中 略 ※※※

さらに、「観客はこれよりも新しくて、より素晴らしい作品に出会うチャンスを与えられるべき。実際このシリーズには、4作目だけじゃなく5作目や6作目の話さえ出ているが、業界は低予算作品に出資することはせず、結局はメジャー作品の繰り返しをしているだけ」とさらなる続編製作について疑問を投げかけている。



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


そうだよねぇ・・・
ジョニーのジャックは見たいけど、オーリーやキーラがいてパイレーツだと思うんだよね・・・
難しいけど、2人が出演しないなら、やる意味があるのかどうか・・・
パイレーツを撮ってる時間を考えると、もっと他のジョニー出演作が見たいかも。
他の出演者も乗る気ではないなら、良い作品が出来るとも思えなくなってきた・・・かな。
みなさんは、どうですかぁ?


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



『パイレーツ4』ジャック・スパロウはジョニー・デップに代わってザック・エフロンという噂話 

poc2.jpg

つい先日、当時ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏が辞任し、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)は、「始まる前から暗礁に乗り上げた」「ジョニー・デップが降板か?」とのうわさが流れている

 ジョニー・デップが降板するというのは、あくまでもまだうわさだが、最近、業界でしずか~に流れているうわさがある。
新・ジャック・スパロウ(またはジョニー降板の際には、『パイレーツ4』原作の「幻影の航海」の主人公ジャック・シャンディー役)は、何とザック・エフロンだというのだ。
ザックは以前から『パイレーツ』に出演することを熱烈に希望しており、「『パイレーツ・オブ・カリビアン4』にはぜひ出たいから実現することを願ってるよ」と昨年もメディアのインタビューにコメントしている。

※※※ 中 略 ※※※

ただ、あくまでもうわさであり、ディズニーの公式発表でないことを付け加える。



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


ザックですか・・・
まぁ、人気もありますしね・・・
ジョニーはどうするのだろう?
やっぱりジャック・スパロウはジョニー以外じゃ勤まらんでしょう。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ジョニーデップ、ディズニー幹部辞職で“パイレーツ”降板? 

poc3.jpg


ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞職したため、同氏と関わりの深かったジョニー・デップが動揺しており、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目への出演さえ考え直すかもしれないという。

「(同シリーズに対する)やる気が急に萎んだような感じだ。彼は最高の紳士だった。だから、(辞職の事実を伝えるため)自分で僕に電話をくれた。理由は何一つ言わなかった。こんなことは予想もしてなかったよ」
「彼は一目で信頼できるとわかる人物だ。スタジオで信頼できる人に会うことは少ないけどね。ああいう人は希少だ」
というジョニーデップは、そもそも同氏に口説かれて“パイレーツ”シリーズへの出演を決めたのだそうで、彼の突然の辞職にショックを受け、心を痛めているという。

※※※ 以 下 省 略 ※※※


             ※注 ジョニデをジョニーデップに直して掲載しています。


詳しくは、こちら。 → MovieWalker


契約しちゃってるから降板は難しいと思うけど、ジョニーにとってはショックなことだったと思う。
やっぱり、信用している人と一緒に仕事が出来ないことは残念。
圧力で辞職って・・・・(涙)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の正式タイトルが決定! 

poc.jpg


ジョニー・デップの続投が決まっている大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のタイトルが正式に発表された。

 カリフォルニア州アナハイムで開催されているディズニーファンのための博覧会「D23 ディズニー・ファン・エキスポ」において、シリーズ4作目のタイトルは 『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』(原題)であることが明らかにされ、真っ暗な海を背景にした題字のアートワークも発表された。
サブタイトルを直訳すると「奇妙な潮流」といったところだが、一部報道ではアメリカの小説家ティム・パワーズが1987年に発表した伝奇小説「幻影の航海(原題:On Stranger Tides)」を基にストーリーが構成されるのではといわれており、タイトルも小説を参考にしているのかもしれない。


※※※ 以 下 省 略 ※※※


詳しくは、こちら。→ 【シネマトゥデイ】


決まりましたねぇ~♪
『幻影の航海』、読んでみたいですね。

撮影は来年の4月・5月頃かららしいです。
早く観たい!!



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


カリブの海賊が大暴れの,「Pirates of Caribbean:Armada of the Damned」発表 

game001.jpg

カリブの海賊をテーマにしたアクションRPG,「Pirates of Caribbean: Armada of the Damned」が発表された。
ゲーム情報サイトのIGN.comが北米時間の5月26日に報じたところによれば,本作はジョニー・デップが主演し大ヒットとなった,映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」以前の出来事を描くものになるという。

 開発元は,恐竜と戦うFPS「Turok」でおなじみのPropaganda Gamesで,発売時期は未定。
対応プラットフォームはPCのほかXbox 360,PLAYSTATION 3となっている。
ゲームの公式サイトはオープンしていないが,IGN.comでは数点のスクリーンショットが公開されている。

※※※ 中 略 ※※※

 あまり詳しいことは発表されてはいないが,きっと映画に登場した人物も登場してゲームに花を添えてくれることだろう。



元記事は、こちら。→ 4Gamer.net


ジャックになって行動するというゲームでは無いそうで・・・
トップの海賊を夢見て若き海賊としてプレイするらしい。
ジャックとかは出てくるのかなぁ?
・・・でも、XboxもPS3も持ってないや・・・
PCでやるのって・・・どうよ?(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


これは聴いてみたい!プロ並みの口笛Duoが「着口笛」配信 

口笛がひっそりとブームなんだとか。

※※※ 中 略 ※※※

口笛太郎Duoは、約1年前に結成した、3オクターブ近い音域と独自の奏法で、口笛の音楽表現の限界に挑む口笛太郎と、エコ・ライフを求め、アコースティックギターをはじめとしたオーガニックなサウンドを愛するビッグマクニー大里のふたりによるピースフルなデュオ。
結成直後より、東京・田園都市線・二子玉川のカフェで、口笛とギターだけのマンスリー・ライブを開催。
「どこにもないカフェテラス・ミュージック」として人気を博す。

また、2007年11月にはアルバム『風とギターケース』をリリースするなど、評判が広がっている。

そんな口笛太郎Duoの「着口笛ボイス」がドワンゴで5月9日より配信される。配信楽曲は、『「みくみくにしてあげる♪」を全力で口笛で吹いてみた』と『「笑点のテーマ」を全力で口笛で吹いてみた 後半 』。
さらに16日から『「パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ」を全力で口笛で吹いてみた 』が配信予定。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ BARKS


一昔前は口笛を吹くと~と言われ、あまり良いものではなかったですよね。
今は関係ないんだと思いますが、吹いてる人を見かけなくなりました。
でもパイレーツのテーマ曲と言われれば、聞いてみたい!!(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

GWに観たい映画DVD 

20070519-00000001-fash-fash-view-000.jpg


ゴールデンウィーク(GW)も、あっという間に後半へ突入。
行楽地へ出掛けて、すでにお金に余裕がないそこのあなた! 
残り少ないGWを楽しむために、自宅でDVD鑑賞なんていうのはいかが? 
オリコンでは、中学生から40代までの男女を対象に『GWに観たい映画DVDは?』というアンケート調査を実施。

※※※ 中 略 ※※※

続く2位は、3部作で構成される【パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ】
「このGWに、3作すべて見直したい」(愛知県/40代/女性)、「まとめて1作目から観たい」(千葉県/20代社会人/女性)のように、普段は時間がなくてなかなか観られないから、このチャンスに「シリーズ通して一気に観たい!」という意見が目立った。
一躍“海賊ブーム”をも巻き起こした“パイレーツシリーズ”は、まだまだ人気を集めている。

※※※ 中 略 ※※※

忙しくて、なかなかすべて観られなかったようなシリーズものが人気を博した今回のランキング。
GWは見逃してしまった作品を一気に楽しむ絶好の機会。
あなたは何をチョイスする?

(4月10日~4月14日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の、男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)



詳しくは、こちら。→ オリコン


私も溜まっていた海外ドラマを一気に見たいと思っています。
でも昼間は子供に振り回されているので、まだ見られなそう・・・(涙)
パイレーツシリーズを子供と見るのが一番かも?
皆さんも良い休日にしてくださいねぇ~♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ディズニーの名曲を無料で 

日本でのジョニーの記事が見つからないので、ずっと更新出来なくて・・・
すみません。

今日の記事もジョニーとは関係ない・・・ような関係あるような記事ですが・・・(爆)


Yahoo!ミュージックのサウンドステーションは、「All Time ゆず」と題し、ゆずの楽曲をシャッフルで配信するチャンネルを開設した。
続きを読む
