fc2ブログ

海賊、新記録をジャック中!ついに全米で7冠達成! 

海賊、新記録の海へ出航──!

日本でも先行上映新記録を樹立した「パイレーツ オブ カリビアン/デッドマンズ・チェスト」。

全米では公開1週間約1億9600万ドルを記録。
これは「スパイダーマン2」の持つ公開1週間興収記録1億9200万ドルを超える新記録であり、
これにより、初日興収、週末興収、1億ドル突破、平日興収に続く全米記録5冠となった。

また、公開2週目に入っても海賊の勢いはとどまることを知らず、
先週末も6230万ドル(約71億円)を記録。

早くも興収2億5000万ドルを突破した本作は、公開10日間の興収歴代新記録、
最速2億ドル突破記録をうちたてた。

次に狙う記録は、史上最速3億ドル突破記録。
これまでの記録は「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の17日間であるが、
これを大幅に更新し、全米8冠となるその日は近い──。

更にアメリカを含む24カ国でオープニング1位を記録し、全世界を“海賊たち”がジャックしている。

前人未到の航路をひた走る海賊から、目が離せない!!

元記事は、こちら。→ FANサイト

またまた、おめでとう!!
どんどん記録が出てきますね。
どこまで記録を作っちゃうのでしょうか・・・?
楽しみですね~!!

気に入ってもらえたら、こちらもクリックお願いしま~す。

スポンサーサイト



夏映画いい男・いい女番付 

l01.jpg


TSUTAYAonlineで、『夏映画いい男・いい女番付』がUPされてました!!

もちろん、堂々のいい男横綱は、我らのジョニー・デップ!!

その他の番付が気になる人は、こちら。→ TSUTAYAonline

横綱 米国出身 海賊部屋
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)


強烈な個性を持つキャラクターばかり演じてきたジョニー・デップは、一部のコアなファンから熱い支持を集めていた。
そのジョニデが幅広いファン層を獲得することになったのが、この「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズだ。
ローリング・ストーンズのキース・リチャーズを参考にして作られたというキャプテン・ジャック・スパロウは、いわゆる“海を荒らしまわるイカツイ海賊”とはかけ離れたキャラクター。
無論、剣を持って戦えばとっても強い。
でも普段は三枚目で、悪さをする海賊なのに優しくて良心的である。
最新作では、その憎めないキャラクターがパワーアップ!
宿敵と対決することになっても、世にも恐ろしい魔物に攻撃されても、この世のはての島で人食い族に襲われても、どこか余裕を感じさせるジャック・スパロウ。
どんな危機にも“心のゆとり(?)”を忘れない彼こそ、満場一致で横綱にキマリ!!

その他にも、作品紹介プロフィールもっと堪能来日に密着 などの記事もありま~す。

まぁ~、言われなくても、いい男はジョニー・デップ以外にあり得ない!!
ジョニーがいい男じゃなくて、誰がいい男と言えるのだろう・・・(言い切ってみた!!)

こちらもクリックお願いしま~す。