 


今週の映画興行♪ 

今週の映画興行ランキングは、8月27日に興収60億円を突破した『ゲド戦記』(東宝)が、再び1位に返り咲いた。
2位にも、前週から順位をひとつ上げた『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(ブエナビスタ)がランクインしている。

詳しくは、こちら。→ ORICON STYLE

ランキングだけ見たい人は、こちら。→ ORICON STYLE

2位に返り咲きましたねぇ~♪
でも、なぜ『ゲド戦記』に勝てないのだろう??
絶対、『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の方が面白いのに~~~~!!

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。


ジョンベネちゃん事件の映画化?主演はジョニー・デップ? 

カー容疑者DNA不一致、ジョンベネちゃん事件ふり出しに

米コロラド州で1996年、ジョンベネ・ラムジちゃん=当時(6)=が殺害された事件で、同州の検察当局は28日(日本時間29日)、タイで逮捕した元教諭、ジョン・マーク・カー容疑者(41)の殺人罪での訴追を見送ると発表した。

同容疑者のDNAと、遺体から検出されたDNAを鑑定した結果、型が一致しなかったため、訴追しないことを決めた。
ただ、別件の児童ポルノ所持容疑の捜査が継続中のため釈放はされず、捜査が行われているカリフォルニア州に近く移送される見込み。

同容疑者は、事件を研究する同州の大学教授にメールや電話で自分の犯行を“自白”し続けていたことがきっかけで逮捕されたが、そのやりとりがこの日、逮捕状請求書で明らかになった。

先月29日に教授に電話した際「ラムジ家を援助したい」と償う考えを示した上で「自分の話をもとに事件の映画を作りたい。自分の役はジョニー・デップで。10億ドル稼げる」と、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主演男優を“指名”。性転換手術を受ける計画まで明かし、逮捕前日の8月15日に送った最後のメールには「女になって欧州でベビーシッターをやりたい」とつづった。

詳しくは、こちら。→ SANSPO.COM

この話が本当になったら、少し嫌かな・・・
ジョニーには、こんな人の役はやって欲しくない!!

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

親子で楽しめた夏休みのDVDで4位・5位 

8月もいよいよ過ぎ去り、子供たちの長かった夏休みも終わりを迎える。
今年は夏らしい日差しの照りつける日が少なかったようだが、そうした影響もあってか、映画やDVDの話題がエンタメシーンでは盛り上がっていた。

32702_1.jpg


詳しくは、こちら。→ ORICON STYLE

本文での作品の紹介は無かったですが、『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』が4位、『チャーリーとチョコレート工場』が5位とは、すごいです!!
でも、日本は本当にジプリが強いですねぇ~。

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

BV「パイレーツ~」、夏興行をトップで走る 

BV「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」は、8月22日に全国興収80億円を超えた。
8月22日現在、全国動員621万8413人・興収80億2830万3850円を記録したもの。

また全米では、8月20日に興収4億ドルを突破した。
公開45日目での達成は、史上2位の速さ。
全世界では、歴代6位となる9億2380万ドルを記録している。

元記事は、こちら。→ eiga.com

数字が大きくなって、ますます分からなくなってきました~(ノ_・。)
分からなくなるくらい、すごいことですよね!!
全世界、歴代ベスト3くらいになって欲しいですね♪

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 懸賞情報 

ブエナビスタのサイトでプレゼントが更新されてましたので、お知らせしま~す。

今回のプレゼントは2つありましたよぉ♪
どんどん、応募しちゃいましょう~!!

item3.jpg
ロングチェーンネックレス 3名様。

item4.jpg
ジッパージャケット 3名様。

どちらも、応募締め切りは、9月24日(日)で~す。

応募は、こちら。→ ブエナビスタ

ロングチェーンネックレス、ちょっと欲しいかも・・・♪

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

昔バトン♪ 

今回は、『ジョニーに首ったけ!』ブァネッサさんから受け取ったバトンをやらせて貰います♪

■1、あなたは昔、何系でしたか?
何系だろう??
う~ん・・・
世の中嫌い系?(なんだそれ?)
大人が信じられなくて、誰も自分を認めてくれない。って思ってたかも。
今、考えたら違うんだけどね。
荒れてた頃もありました。

■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
エレクトーン・習字・塾・英語(小さすぎて覚えてないケド)・スイミング・バレーボール

■3、今と昔、一番変ったと思うことは?
モノの考え方。
あまり、悩まなくなりました。(ノー天気?)
優しいもののとらえ方が出来るようになりました。

■4、今と昔、変わらないと思うことは?
成るように成る。という考え方。
一筋。(まっすぐ)
頑固。

■5、昔からのトラウマはありますか?
トラウマか~。
今のところ、克服してるような気がします。
ので、ない!!かな。

■6、昔なりたかったものは?
メイキャップアーチスト。
美容学校を卒業して、就職もしました。
しかし、アレルギーがあってドクターストップ。
かなり、凹みました・・・
これが人生で一番辛かった。

■7、あなたの昔の失態を教えて。
いっぱいありますよ~!!
両親には、いっぱい迷惑をかけました・・・ゴメンナサイ。
中学2年から高校1年の時は、目も当てられない状態でしたので・・・
思い出したくない過去が沢山あります。
イジメ・万引き・たばこ・飲酒・喧嘩・・・
悪いと言われることは、一通りしました。
今では、とても反省してます。

■8、今と昔の男性の好みを教えてください。
昔は、メンクイだったような・・・
今は、性格重視!!
心の温かい人が好きです。

■9、出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
20050903_56322.jpg
画像をクリックすると大きくなります。
この世界に憧れました~。
『不良になってやる~。』って言って不良になった主人公。

■10、過去を知りたい10人に回してください。
10人はいないですね~。
どうしましょう・・・
『ジョニー・デップ ニュース』のkeiさん
『おつかれかあさんの毎日』のツッキーさん
『小春日和』の小春さん
『駄目親父のホームページ』の駄目親父さん
『馬券の帝王』のえんぴ~さん

宜しくお願いしま~す。

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ティム・バートン&ジョニー・デップのコンビで「スウィーニー・トッド」映画化 

N0008931_l.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。

同じような内容ですが、取りあえずUPしておきますね。

ドリームワークスは、ティム・バートン監督がメガホンを取る『スウィーニー・トッド』(原題)でジョニー・デップが主演を務めることを正式に明らかにした。
作品は、スティーヴン・ソンドハイムのブロードウェイ・ミュージカル「スウィーニー・トッド」を映画化するもので、デップは無実の罪を着せられて復讐心に燃える理髪店主を演じる。
脚本は『ラスト サムライ』のジョン・ローガンが手掛け、撮影は来年初めから開始され、2007年末の全米公開を予定している。

元記事は、こちら。→ シネマトゥデイ

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』全米映画史上歴代2位記録 

060703_pirates_sub1.jpg
画像をクリックすると大きくなります。

7月7日に全米で公開され、オープニング記録、公開1週間興収など数々の新記録を樹立している『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が公開45日目となる8月20日に全米興収4億ドル(約460億円)を突破した。

公開45日間での興収4億ドル突破は2004年に公開された『シュレック2』の43日間にぐ全米映画史上歴代2位、全米で興収4億ドルを突破した作品は『タイタニック』、『スター・ウォーズ』など7作品。

公開45日間で興収4億105万ドルとなり、全米歴代興収は7位となり、全世界興収は8億6,476万ドル(約995億円)となっている。

日本でも8月16日に興収70億円を突破したその勢いはまったく衰えず、8月20日までで興収78億7,763万1,800円、動員610万3030人、明日22日には早くも興収80億円突破、8月には興収90億円を越える見込みとなっている。

・全米興収4億ドル突破歴代記録
1.『シュレック2』43日間
2.『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』45日間
3.『タイタニック』66日間
 『スパイダーマン』66日間
4.『スター・ウォーズ エピソード1/ファントムメナス』67日間

元記事は、こちら。→ cinemacafe.net

いろんな数字が出てきて、数が多いから頭がついて行かなくなってきたような・・・
とにかく、パイレーツは、スゴイ!!ってことだね♪

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。


ジョニー・デップ、ティーン・チョイス賞で大人気 

N0008928.jpg


ティーンのファン投票で選ばれるティーン・チョイス賞が今年も発表され、ジョニー・デップと『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』に人気が集まった。主な受賞者は次のとおり。

ベスト映画(アクション・アドベンチャー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

夏のベスト映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

男優(ドラマ/アクション)
ジョニー・デップ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

女優(ドラマ/アクション)
リース・ウィザースプーン 『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』

男優(コメディ)
ジョニー・デップ 『チャリーとチョコレート工場』

ベストキス
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーヴス 『イル・マーレ』

ベストファイト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)対提督(ジャック・ダヴェンポート)

元記事は、こちら。→ シネマトゥデイ

ここでも、ジョニー大人気♪
やっぱり、今注目の人だねぇ~♪


もうひとつ、シネマトゥデイから。

ジョニー・デップ、作曲家に声のテストを受ける

ジョニー・デップが、ミュージカル映画『スウィーニー・トッド』(原題)に出演するため、作曲家のスティーヴン・ソンドハイム氏のヴォイス・テストを受けたそう。
この作品で、デップティム・バートン監督と再タッグを組むが、ソンドハイム氏は、デップの声がロック調過ぎることを懸念していたよう。
ソンドハイム氏のスポークスマンは、「ソンドハイム氏はすべての仕事が最高の出来になることを確信したいと考えている」とコメントしている。

元記事は、こちら。→ シネマトゥデイ

スウィーニー・トッド』の準備も着々と進んでるみたいですねぇ~。
頑張って、ヴォイス・トレーニングしてるジョニーを、心から応援してるよ~♪

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

「パイレーツ2」、ただいま歴代4位。全世界興収が10億ドルに 

pirates2_1.jpg


世界中でヒットを続ける「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」が、ボックスオフィスで10億ドル(約1156億円)の大台に到達間近となった。
日本を含む51の世界市場で5億2270万ドルを稼ぎ、アメリカ国内と合わせてトータル9億2380万ドル。現在は歴代6位で、来週にも5位「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」(9億2430万ドル)、4位「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」(9億2630ドル)を抜いて、4位になることが確実となった。

 ちなみに歴代トップ3は、1位「タイタニック」(18億4500万ドル)、2位「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(11億1890万ドル)、3位「ハリー・ポッターと賢者の石」(9億7650万ドル)。
「パイレーツ2」がどこまで成績を伸ばすことができるか注目される。

歴代1位になって欲しいねぇ♪

元記事は、こちら。→ eiga.com

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

「パイレーツ」、ついに「タイタニック」を超えた! 

7月7日に全米で公開され、オープニング記録、公開1週間興収など数々の新記録を樹立しているパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストが、公開45日目となる8月20日に全米興収4億ドル(約460億円)を突破した。
公開45日間で興収4億105万ドルとなり、全米歴代興収は7位となり、全世界興収は8億6476万ドル(約995億円)となっている。

 公開45日間での興収4億ドル突破は、2004年に公開された『シュレック2』の43日間に次ぐ全米映画史上歴代2位
全米で興収4億ドルを突破した作品は『タイタニック』『スター・ウォーズ』など7作品となる。

 配給元のブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン)によると、日本でも8月16日に興収70億円を突破したその勢いはまったく衰えず、8月20日までで興収78億7763万円動員610万人
8月22日には早くも興収80億円突破、8月には興収90億円を越える見込みという。

【全米興収4億ドル突破歴代記録】
1 シュレック2/43日間
2 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト/45日間
3 タイタニック/66日間
3 スパイダーマン/66日間
4 スター・ウォーズ エピソード1/ファントムメナス/67日間

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」全米興収突破記録】
1億ドル突破まで 2日間歴代1位
2億ドル突破まで 8日間歴代1位
3億ドル突破まで16日間歴代1位
4億ドル突破まで45日間歴代2位

元記事は、こちら。→ ORICON STYLE

いろいろ、記録を出し続けてる『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』ですが、この勢いで、もっともっと頑張って欲しいですね♪
頑張れ!!

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

日本版『スウィーニー・トッド』 

市村正親・大竹しのぶ のダブル主演でソンドハイムの傑作ミュージカルを上演!

宮本亜門版『スウィーニー・トッド』

『太平洋序曲』でブロードウェイ演出家デビュー、トニー賞作品ノミネーションの快挙を果たした宮本亜門が演出を手がけるミュージカルがいよいよ始動する。
イギリスの伝説的なシリアルキラーを主人公に舞台化されたスティーヴン・ソンドハイムの異色ミュージカル『スウィーニー・トッド』を、主演に市村正親・大竹しのぶという豪華キャストを迎えて上演されることが決定した。

1998年には映画化もされ、最近、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演でリメイクされることが発表されるなど、ソンドハイムの代表作のひとつとして根強い人気を誇っている作品だ。

注目のキャストは、殺人鬼スウィーニー・トッドに市村正親、“特製”ミートパイを作るミセス・ラヴェットに大竹しのぶというダブル主演。
大竹しのぶは、今回の『スウィーニー・トッド』ミュージカル初主演であり、演出の宮本亜門、市村正親、それぞれ3人が初顔合わせ。
2007年、1番の話題作となることは必至だ。他の共演者には、キムラ緑子、ソニン、城田優、立川三貴、斉藤暁、武田真治ら、個性的な実力派俳優がずらりとそろった。
『太平洋序曲』などソンドハイム・ミュージカルで真骨頂を発揮する宮本亜門が、満を持して放つ話題作『スウィーニー・トッド』
ミュージカルの枠を超えた極上のエンタテインメントを、2007年、あなたは目撃する!

[公演日・会場]
2007年1月5日(金) ~ 2007年1月29日(月)
日生劇場

詳しくは、こちら。→ e+『スウィーニー・トッド』特集 (ネタバレがあるので、ストーリーを知りたくない人は、クリックしないでネ。)

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

Sweeney Todd ジョニーが歌うかもしれない歌の試聴 

ジョニー・デップティム・バートンが、またタッグを組む『Sweeney Todd』。
ジョニーが歌うかもしれない曲が視聴出来ます。

視聴する方は、こちら。→ アマゾン

CDが欲しい方は、下記をクリックしてください。
下記でも視聴出来ます!!



本当に楽しみになってきました~。
早く来年の年末にならないかなぁ・・・
その前に、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』があるけどね~♪

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

Depp Wants More Babies But No Wedding 

2442775.jpg

8月16日に書いた記事についてですが、お友達のひでさんが情報をよせてくれました。
ありがとうございました。
この記事を読むと、結婚は有り得なそうですね。

Depp Wants More Babies But No Wedding
デップは、もっと赤ちゃんが欲しいけれど、結婚は欲しくありません。

Hollywood star Johnny Depp is planning a third child with partner Vanessa Paradis but insists he will never marry her.
ハリウッドスター・ジョニー・デップは、パートナーのヴァネッサ・パラディと共に3番目の子供を計画していますが、彼が彼女と決して結婚しないと主張します。


詳しくは、こちら。→ HOLLYWOOD.com

7月の記事ですが、7月にこんなことを言っていたのに、9月に結婚はしないと私も思います。
何だか、前の記事の信憑性も薄くなってきたかなぁ~?
3人目の赤ちゃんか~!!
本当に、子供が好きなんですね♪
頑張れ!ジョニー!!(余計なお世話?)笑

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップ&ティム・バートン、伝説の殺人鬼を映画化 

johnny_depp.jpg

昨日と同じ内容ですが、各サイトの記事をUPします。

ジョニー・デップが、人気ミュージカル「スウィーニー・トッド」の映画化作品に出演することが正式に決まった。
無実の罪で投獄された床屋が殺人鬼となって恨みを晴らすストーリーで、97年にはジョン・シュレシンジャー監督が映画化している。

 監督は、ジョニーと6度目のコラボレーションとなるティム・バートン
ジョニーは本作にて、久々に歌声を披露するとのこと。
撮影は来年2月からスタートし、同年末の公開を目指すと伝えられている。

元記事は、こちら。→ eiga.com


060818_a.jpg


ジョニー・デップが、『Sweeney Todd』でティム・バートンと再タッグ

かねてから噂があったが、ジョニー・デップが、『Sweeney Todd』ティム・バートンと6回目の再タッグを組むことが正式に決まった。
ドリーム・ワークスが手がける本作は、現在も、ブロードウェイで好評を博しているスティーブン・ソンドハイムが手がけるダーク・コメディ・ミュージカルの映画化。
主人公は、床屋に来たお客を殺し、その人肉を肉屋に提供する床屋のスウィーニー・トッドで、ティムとジョニーが、今度はどのような奇怪な世界を見せてくれるのか、楽しみだ。
なお、撮影は2007年初頭から開始され、2007年中に公開される予定。

元記事は、こちら。→ CinemaSmart

励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

J・デップとT・バートン、人気ミュージカルの映画化で再タッグ 

RTR200608170051.jpg
画像をクリックすると大きくなります。

[ロサンゼルス 16日 ロイター] 
映画「チャーリーとチョコレート工場」で知られる俳優ジョニー・デップと監督ティム・バートンが、大人気ミュージカルSweeney Todd(原題)」の映画化で再びタッグを組むことになった。
ドリームワークスが明らかにした。
公開は2007年末の予定。

デップは、冤罪で投獄された恨みをはらすために営む床屋で、客の首をかみそりで切る殺人鬼を演じる。

ドリームワークスとワーナー・ブラザースによる共同制作作品となり、1979年ブロードウエイで大ヒットした同名のミュージカルを基にするという。
当時トニー賞8部門を受賞したこのミュージカルは2004年にリメイクされ、こちらも今年トニー賞を2部門制覇している。

 デップは、大ヒット上映中の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」での風変わりなジャック・スパロウ船長役のように、エキセントリックな役柄を演じることが多い。
一方バートンも映画「シザーハンズ」に登場する両手がはさみの人造人間など、これまでかなり変わったキャラクターを生み出してきた。

 この二人はバートン作の一風代わった作品ではおなじみのコンビ。
「シザーハンズ」のほか、B級映画監督を描いた「エド・ウッド」(1994年)や、「首なし騎士」の伝説を映画化した「スリーピー・ホロウ」(1999年)などでも一緒に仕事をしている。

元記事は、こちら。→ asahi.com

決まりましたね~。
これで、ジョニーの歌声が聞けるかもですね。
また変った役で、難しそうだけど、楽しみだなぁ~。

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

どくろ柄が米で人気 映画『パイレーツ…』 ディオールも便乗?  

200608170011a1.jpg

■日本では定番だけど…

ジョニー・デップ主演の海賊アクション映画「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」が公開され、「どくろ」柄のファッショングッズが米で流行しそうだ。

米紙USA TODAYによると「パイレーツ」を配給しているディズニーは、ネクタイ、ネックレス、指輪、ベルトのバックル、Tシャツなどにどくろ柄をあしらった映画関連商品をKマート、ウォルマートといった量販店で販売。
ディズニーのグッズ担当、ドナ・シェリダンさんは「かなりはやっている。取り入れやすいし、子どもにも人気」と話す。

米ファッション関係者は「ワイルドなテイストがおもしろい」と、どくろ柄のブーム到来を予想する。


詳しくは、こちら。→ FujiSankei Business i

今朝の『すっきり』テリー伊藤さんがしていたネクタイどくろ柄だったような・・・
流行に敏感ですね~。
ウチもパイレーツ・オブ・カリビアン グッズで、どくろだらけなような。

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

CUT 9月号 

12.jpg

今回の『CUT 9月号』は、なんと特集50ページ!!
8月19日発売です。
これは、買わなきゃ!!

『3』はこうなる!?
究極の『パイレーツ・オブ・カリビアン』大全!
全50ページ総力特集!


世界中で空前絶後のヒットを記録しているジョニー・デップ主演最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を、なんと来年公開の完結篇第3作まで含めて徹底フィーチャー! 
主要キャストの写真&インタビューはもちろん、超貴重な撮影現場ルポ、気になる爆笑トリビアにベストキャラ&ベストシーンのランキング、さらにCUT特製名場面カードセットの特別付録まで、見逃し厳禁の保存版特別企画です!

JOHNNY DEPPジョニー・デップ インタビュー
ORLANDO BLOOM オーランド・ブルーム インタビュー
KEIRA KNIGHTLEY キーラ・ナイトレイ インタビュー
いま明かされる『パイレーツ』3部作の真実! 撮影現場潜入ルポ!
『パイレーツ』3部作を支えるスタッフ&キャスト4人 インタビュー
『パイレーツ』鑑賞がちょっとだけおもしろくなる豆知識10!
CUTが選ぶ『パイレーツ』ベストキャラクター10!
『3』が待てない! もう一度観たい『パイレーツ』ベストシーン20!
大予想『パイレーツ3』はこうなる!?


詳しくは、こちら。→ 『CUT次号予告』

ジョニーが表紙だし~。
かっこいい・・・♪

買いに行く時間がない方は、こちらでどうぞ~。


一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニーが結婚? 

え~っ!!
なんか、すごいことを見つけてしまいました!!

keiさんのサイト『ジョニー・デップ ニュース』で紹介してくれてました。

こちらのサイトは、海外のニュースを翻訳してくれてるので、ちょくちょく覗かせてもらってます。

Johnny Depp bald unter der Haube?
Zeremonie am 9. September


詳しくは、keiさんのサイトで!! こちらです。

今回の記事は、ちょっとショックかも・・・
今現在、結婚してると言ってもいい生活でも、なんか複雑ですね・・・

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

「パイレーツ~」、「ゲド戦記」から首位奪還!!  

31480_1.jpg


最近、ジョニー関係の記事が少なくなってきました・・・
もっと、もっと、沢山ジョニーを取り上げて欲しい!!
ジョニーのこと、いっぱい知りたいし・・・
っと言うことで、嬉しい記事がありましたので、紹介します。

7月22日の公開からわずか16日間で興収50億円を突破した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
その興収50億円突破の6日後となる8月12日に、早くも興収60億円を突破した。
週末の興行成績は、興収5億1600万円、動員38万人。
2週連続1位だったスタジオジブリの『ゲド戦記』をかわして首位に返り咲いた(興行収入ランキング/興行通信社調べ)。
 お盆興行に入り、勢いはさらに加速し、60億円突破の3日後となる8月16日には興収70億円突破も確実のものとなっている。

一方、全米では公開38日間で興収3億9240万ドルと4億ドル突破直前となっており、2004年の『シュレック2』が記録した最速興収4億ドル突破記録の43日間を超えて、史上最速の4億ドル突破の可能性もでてきている。
 さらに全世界興収8億900万ドル(約938億円)となり、『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』の7億3880万ドルを超えるディズニーのライブアクション作品の歴代1位となった。

【全米史上最速興収4億ドル突破】
1 シュレック2/43日間
2 タイタニック/66日間
2 スパイダーマン/66日間
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストは公開38日間で3億9240万ドル

元記事は、こちら。→ ORICON STYLE

どうですぅ?
嬉しいじゃありませんか!!
首位に返り咲きましたよ~。
やっぱり、面白い映画だから、リピーターも多いのでは・・・
記録も順調に伸ばしてますよね♪
これからも、この調子で頑張れ!!

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップ 予約グッズ更新 

ジョニー・デップが制作をしていたアルバム『Rogues Gallery Pirate Ballads』と小説パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウの冒険3 海賊競争』を予約可能商品に追加しました。

ジョニーの歌声が聞きたい方、ジャック・スパロウの冒険シリーズを読んだ方、早速予約しちゃいましょう♪

Rogues Gallery Pirate Ballads     パイレーツ・オブ・カリビアン
 ジョニーの歌声が聞けちゃう?    ジャック・スパロウの冒険3 海賊競争
           
      予約中                  予約中
    2006/08/21発売           2006/8/9発売予定

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ブエナビスタ史上最速興収50億円突破 

060703_prts_main1.jpg
画像をクリックすると大きくなります。

昨日の記事と同じですが、少し分かりやすく書かれているところがありましたので、載せておきますね。

7月22日(土)より全国762スクリーン公開され、わずか公開7日間で興収30億円を突破したパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト。勢いは留まることなく、興収30億円突破からわずか9日後、公開16日目にして早くも興収50億円を突破した。

これまでの最速記録は興収110億円を記録した『ファインディング・ニモ』の24日間で、その記録を1週間以上も上回る突破となった。

前作パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』興収50億円突破まで32日間かかったが、その半分の日数で突破したことになる。

8月6日まで公開16日間の興収51億2,157万5,300円、動員396万2,938人。夏休みも本格的に始まり“海賊たち”の勢いは更に加速していくことが期待される。

また、関連商品の売れ行きも絶好調
エースコックから発売された1500万個のカップラーメンが完売、ボルボから発売された自動車3パターンのブラック・パール・エディション(本体価格495万~646万円)合計800台も絶好調の売れ行きを見せている。
5冊の関連書籍も完売、増刷が相次ぎ、200,000冊が出版されている。
前作ではゴールドディスクを獲得したサントラも映画のサントラでは快挙となるオリコンアルバム・チャートで24位にランクイン、前作パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のDVDもこれらが勢いが追い風となり、7月31日付のオリコンチャートで1位を獲得した。

・ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン)歴代興収50円突破記録
1.『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』16日間
2.『ファインディング・ニモ』24日間
3.『アルマゲドン』25日間
4.『モンスターズ・インク』29日間
5.『ナルニア国物語/第1章ライオンと魔女』30日間
6.『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』32日間


元記事は、こちら。→ cinemacafe.net

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

BV「パイレーツ~」、同社史上最速で興収30億円突破 

旅行に行っていたもので、更新が出来なくて、すみませんでした。
今日から、また頑張ります!!

では、早速。

BV「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」は、同社史上最速記録となる公開7日間で興収30億円を突破した。

 この記録は「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」(06年、最終興収68億3千万円)や「ファインディング・ニモ」(03年、110億円)の公開15日目をはるかに上回るもの。
夏休みに入っても勢いは衰えておらず、2週目の7月29、30日の2日間では7億0700万円を記録、7月22日~30日の9日間では全国動員285万1121人・興収37億5716万3200円を上げている。

 また米国では、3週連続1位をわずかの差で逃したが、公開24日間で3億5837万ドルを記録。
これは同社作品としては歴代トップ
史上最速の4億ドル突破も時間の問題となった。

元記事は、こちら。→ eiga.com

旅行から帰ってきて、早速嬉しいニュースです♪
またまた記録更新!!
これだけ記録を更新すると、次も必ずやってくれると期待だけじゃなく確信に変わってきますよね~。
次もこの調子で~!!

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップ グッズを更新しました。 


アマゾンで購入可能な商品を、両サイドに貼ってみました。

右側は、まだ発売していないモノを中心とした予約商品です。
左側は、最近発売したばかりの商品を『オススメ商品』として貼りました。

まだ持っていない商品がありましたら、ぜひぜひご活用ください。
随時更新していきたいと思います。

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

見てよかった! TOP10 

ranking.jpg


ORICON STYLEでの満足度調査もNO,1でしたが、ムービーウォーカーの方でも『みてよかった!TOP10』というランキングが発表になりました。

ORICON STYLEは、こちら。→ 発表!『パイレーツ・オブ・カリビアン』満足度調査!

ムービーウォーカーは、こちら。→ 『見てよかった!TOP10』

ムービーウォーカーの方でもNO,1ですよ!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン~」が先週3位からアップして1位に。
いま日本で最も人気のあるハリウッド俳優、ジョニー・デップの主演と“分かりやすい”大作感がヒットの要因か。
先週末、興行ランキング1位を記録したジブリ最新作「ゲド戦記」はここでは圏外。


おめでとう♪
残念ながら、先週末の興行ランキングは、ジブリ最新作「ゲド戦記」に奪われてしまいましたが、『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見た人達が、『見て良かった!!』って思った。
その方が、いいですよね!!
最後のシーンのジョニーは、本当に格好いい!!

一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

