 


DVD発売記念 オリジナル・グッズが合計100名に当たるキャンペーン! 

20061031_s.jpg

先日興収100億円を突破し、名実ともに本年度No.1作品となった『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の豪華2枚組DVDの12/6発売を記念して、 11/1より、オリジナル・グッズを合計100名様にプレゼントするキャンペーンが開始されます。
賞品は、キャプテン・ジャック・スパロウ フィギュアなど、オリジナルグッズ5種類
キャンペーンサイトにアクセスして、お好きな賞品を選んで応募して下さい。
締め切りは、12月1日(金)17:00までとなっております。

present.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。

応募は、こちら。→ 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』DVD発売記念
元記事は、こちら。→ FANサイト

私は、カードゲームか卓上カレンダーが欲しいかなぁ・・・
フィギュアの出来は、どうなんだろう?
精巧な作りなら欲しいかも!!
さっそく、みんなで応募しましょう♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。


サイト風のブログを作りました♪ 

ジョニー・デップのホームページを作っていたのですが、更新が面倒なことが多いので、ブログでサイト風に作ってみました。

中身はブログなので、コメントやトラックバックも使えます♪
もし、よろしければ、こちらもお願いしま~す♪

新しいサイト風ブログは、こちらです。
         ↓
ジョニーな気分で行ってみよう!!

もちろん、このページのブログはこのままです。
最新情報は、このページでUPしていきます。

※今までのホームページの方は、しばらくしたら閉鎖致します。
 内容は、同じですので・・・

BBS(HPのをアレンジしました。)やメールフォームも作りましたので、ご意見&ご感想など頂けたら嬉しいです♪

それでは、これからも頑張りますので、宜しくお願いしま~す♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

オーランド・ブルーム、地下鉄は恋の場所 

今日は、ジョニーの記事がなかったので、パイレーツつながりのオーランド・ブルームのちょっと面白い記事をご紹介します。

20061027c.jpg


恋が始まるのはきまって地下鉄だったというオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)は、ロンドンで地下鉄を利用するのが大好きだという。

 英国人のブルームは、ロンドンを移動中には偶然出会った美女たちを片っ端から見初めていたといい、「恋に落ちるのはいつも地下鉄だった。向かいに座った誰かと目が合って、無言のまま一緒に席を立ったらもう二人だけの世界だ」と語っている。

元記事は、こちら。→ NCR2

なんだか、ドラマとか映画の中のお話みたいですね~。
でも、気が多いってことかしら・・・?
(オーリーファンの方、ごめんなさい。)

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

パイレーツもリバティーンも…丸ごとジョニー・デップ! 

asahi.com のDVD・ビデオコーナーで、ジョニー主演の映画のDVDを紹介してくれていました♪

では、早速・・・

ハリウッドの異端にして実力派、ジョニー・デップの一筋縄でいかない魅力を堪能できる5作品をご紹介!

・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
・リバティーン
・21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX
・チャーリーとチョコレート工場
・パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


詳しくは、こちら。→ asahi.com

      

   

ん?
これから発売されるDVDの宣伝?
考えすぎかな・・・

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

パイレーツグッズが当たっちゃうキャンペーン 

パイレーツ・オブ・カリビアン』のFANサイトのMr.ハマーさんのブログで、またまた情報が・・・

もうすぐ、10月も終わり、刻一刻と、DVD発売日が迫ってきてるであす♪
楽しみであす♪♪♪

10月が終わり、11月に入ってすぐ!またまた、(・・・ぐふっ)パイレーツグッズが当たっちゃうキャンペーンが始まるであす!
まだ、詳しくは、秘密であすが、ちょこっとだけ、FANの海賊たちに教えちゃうであす。
このキャンペーンは、DVDを買わなくても、FANの港にくるだけで、応募できるであす!!
楽しみにしててほしいであす~っ!


詳しくは、こちら。→ Mr.ハマーの航海日誌

なんだろう?
でも、また当選人数少ないんだろうなぁ~?
送らないと当たらないし、送っても当たらない・・・?(爆)
ちょっと、楽しみ♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

一度は話してみたい外国の男性有名人 

061002_a.jpg

言葉といえば、読み書きするか話すかだ。
読み書きは一人でできるけど、話すのには相手が要る。
普通は学校や職場の友人とかとだろうけど、どうせなら憧れのあの人と話したい。
有名なあの人に、自分の気持ちを伝えたい。
モニターで見るだけのあの人の、生の声を聞いてみたい。
そんな夢はきっと誰でも抱くはず。
語学を学べば、夢は更に世界へと広がっていく。
今回ORICON STYLEでは、『一度は話してみたいと思う外国人の男性有名人』をリサーチした。
■『一度は話してみたと思う外国人の男性有名人』ランキング表はこちら

圧倒的な強さで、総合・女性・男性の三冠を制覇したのは【ジョニー・デップ】。
手にハサミを付けたり、チョコレートを作ったり、カリブ海でサーベルを振り回したり、とにかく忙しい。
しかし、この強力な支持の理由が、芸域の広さだけであるわけがない。ジョニー・デップという役者は、人を食った演技の向こうに、とがりすぎない知性と押し付けがましくない優しさをいつも持っている
こんな人とこそ話してみたい。
よく分かる。

詳しくは、こちら。→ ORICON STYLE

私もジョニーと話したい!!
でも、ジョニーを前にしちゃうと、きっとパニックになって話しどころではなくなってしまうんだろうなぁ・・・(泣)
レッドカーペットで逢うだけで、パニってた私ですから・・・
話しなんてしたら、倒れそう。

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『デッドマンズ・チェスト』グッズプレゼント情報 

ブエナ・ビスタのmovies.co.jpから、プレゼント情報です。

item1.jpg
 オリジナル・ノートブック 5名様

item6.jpg
   ショルダーバッグ 5名様

どちらも、応募締切りは、11/23(木・祝)です。

応募は、こちら。→ movies.co.jp

5名様という、狭き門ですが、応募しなきゃ当たらない!!
ぜひ、応募しましょう♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。



“海賊”たちが2006年公開作品 動員・興収ナンバー1奪取! 

pirates2_2.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』興収100億円突破
“海賊”たちが2006年公開作品 動員・興収ナンバー1奪取!


7月22日に公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が公開95日間で遂に興収100億円を突破した。

 10月25日(水)までの興収は100億164万5,400円、動員は775万5,538人となっており、2006年公開作品で唯一の興収100億円突破作品となった。
 更に2001年から年間公開作品の中で興収100億円突破作品が最低1作品あり、本作は6年連続となる興収100億円突破作品でもある。

 全米興収は歴代6位となる4億2,124万ドル、全世界興収は歴代3位となる10億585万ドル、2006年公開作品では全米、全世界、日本とナンバー1の興収を記録し、映画史に残る大ヒット作品となった。
全世界待望のシリーズ第3弾は2007年5月25日に全世界同時公開となる。

元記事は、こちら。→ ブエナビスタDVD公式サイト

おめでとぉ~う♪
100億円は、もう突破してると思ってましたが、まだだったようですね。
早く3が見たいですねぇ。

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

12月号の雑誌 

今月発売の雑誌の紹介です。
 ※下の方に、アマゾンのリンクを貼りましたので、お近くに本屋さんが無い方、在庫が無かった方など、ご利用ください。

 SCREEN2006年12月号
     定価 860 円
     10月21日発売
screen0612bs.jpg
■表紙■ オーランド・ブルーム
■付録■ ①本誌にしかできない永久保存版!「歴代スター100人サイン大全集BOOK」
       ②ジョニー・デップ特製クリアファイル


   
     ROADSHOW 2006年12月号
          定価 780円
         10月21日発売
roadshow0096_h.jpg
■特集■ 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』リリース記念ジョニー・デップDVD大全集
■付録■ 超スペシャル付録ジョニー・デップマグネットピンナップ
       「21ジャンプストリート」プレミアム・ポスター



 marie claire(マリ・クレール) 2006年12月号
          定価 630円
          10月23日発売
10011169402_s.jpg
愛はクリエーション!グレートカップルズvol.10
映画界きってのバッドボーイのハートを捕らえた運命の女性
ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ

マリ・クレール世代が憧れる同世代カップルといえば、この二人をおいてほかにはいない。
映画界きっての「バッドボーイ」を最上級の男へと成長させた、美しいフレンチガール。
ジョニーとヴァネッサの愛の生活は彼女の努力があってこそ!?



      FLIX 2006年12月号
        定価 890円
       10月21日発売  
flix06.12gatu.jpg
■付録■ ジョニー&人気独身男優ポストカード・ブック



GOETHE(ゲーテ)2006年12月号 
      定価 700円
      10月24日発売 
20061024101403.jpg
■表紙■ ジョニー・デップ
■カバーストーリー■ ジョニーデップ「スター不在時代唯一の星、次の人生は?」



今回紹介した雑誌は、下記で買うことも出来ます。

      

   



またまた、ジョニーの記事が載った雑誌が沢山発売されますねぇ~♪
でも、お財布が・・・
嬉しい悲鳴?です。

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

2007年 ジョニー・デップカレンダー 

続々とジョニーのカレンダーが発売されてますので、一挙にご紹介♪

■ジョニー・デップ カレンダー(英語版)

         



■パイレーツ・オブ・カリビアン カレンダー(日本版)

   

予約中のもありますが、ほとんどが発売中です。
私も毎年、いっぱい買っちゃいます・・・
部屋中カレンダーだらけ~♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

初日舞台挨拶、ティム・バートン監督緊急来日! 

061021221246.jpg

1993年に発表した『ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス』が12年の時を経てディズニーの最新デジタルテクノロジによって10月21日に初日を迎え、製作・原案・キャラクター設定を担当した鬼才ティム・バートン監督が緊急来日し、初日、舞台挨拶が行われました。

今回の来日は『チャーリーとチョコレート工場』以来1年ぶり8回目の来日。
初日舞台挨拶付きチケットは、発売開始3分で売切れるという人気、この日東京国際映画祭に匹敵する人気で、隣接しているディズニーランドもハロウィンイベントが開催中とあって、午前中から入場制限するなど、会場となったイクスピアリも長蛇の列ができていました。

※※※ 中 略 ※※※

次回作については、18世紀のロンドンを恐怖に陥れた猟奇人肉嗜食事件を描くショッキングスリラー『スウィーニートッド』をリメイクするとコメント。
『この映画では、ジョニーデップが出演して歌を披露しているから楽しみにしてして欲しいと新作をPR。
主演はジョニーデップ、ミートパイを売る店の女店主ラヴェット夫人をティム監督の奥さんで、女優のヘレナ・ボナム・カーターが演じる予定。

元記事は、こちら。→ CINEMA TOPICS ONLINE

ティム・バートンが来日することも、チケットが手に入らないことも知ってましたが、これほどまでとは・・・
ちなみに、私の手帳は『ナイトメアー・ビフォアー・クリスマス』です。(関係ないですが・・・スミマセン)
次回作のPRもしちゃうところが、ちゃっかりしちゃってますねぇ~♪(笑)

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。


「スウィーニー・トッド」にヘレナ・ボナム・カーター出演 

johnny_depp.jpg

この前も、この記事をUPしましたが、こちらの記事の方がカーターについて詳しかったので、一応UPします。

ブロードウェイミュージッカルの映画化で、ティム・バートン監督とジョニー・デップが6度目のタッグを組む「スウィーニー・トッド」に、監督の公私に渡るパートナーであるヘレナ・ボナム・カーターが参加することが明らかになった。
カーターはトッドに協力する残虐なミートパイ職人、ミセス・ロベットを演じる。
カーターバートン監督の映画に出演するのは、「猿の惑星」「ビッグ・フィッシュ」「チャーリーとチョコレート工場」「コープスブライド」(声の出演)に次いで5度目となり、女優では最多出演となる。
バートン監督とカーター法的には結婚していないが、内縁関係にあり、03年10月には息子ビリー・レイ・バートンが生まれている。

 「スウィーニー・トッド」はヘレナ・ボナム・カーターのほか、サシャ・バロン・コーエンジム・ブロードベントらが出演する予定となっており、11月から年末にかけて歌の事前録音が行われ、来年2月よりロンドンで撮影がスタートする。
公開は07年冬の予定。

元記事は、こちら。→ eiga.com

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー、ファッションセンスでNo.2 !? 

37474_1.jpg

「ORICON Style」では、“秋の大人ファッションをマネしたい男性タレント"調査を行った。

※※※ 中 略 ※※※

海外タレント部門で、1位はパンツェッタ・ジローラモと5位のジャン・レノは、やはり“ちょいワルオヤジを生み出した雑誌"「LEON」のイメージ強し!といったところか・・・。

 2位から4位までは、ジョニー・デップブラット・ピットトム・クルーズと、若すぎずベテランすぎない正統派人気ハリウッドスターが並んだ。

 意外にもミュージシャンはゼロ。
大別すると、イタリアン・スーツ派(ジローラモ、レノ)、カジュアル・ジーンズ派(福山、ブラピ)、個性派(オダジョー、ジョニデ)があり、その両方で支持されているタレント(キムタク、阿部寛)もいる。

 いずれにしても、男性のファッション意識は10年前に比べると格段に進歩していることは間違いない。
オシャレな男性が増えるのは女性としても嬉しい限り。
ちなみに今年の秋の流行色は、どのファッションにも合うシックなブラックだそうだから、貴方もこの秋クールに決めてみては?

詳しくは、こちら。→ ORICON Style

私の友達にもジョニーファッションを意識してる人がいますよ~。
個性派と言われてますが、ジョニー流のコダワリファッション、私は大好きです♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ヘレナ・ボナム・カーター、『Sweeney Todd』に出演決定 

20061018e.jpg

ドリームワークスとワーナーブラザーズによる『スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)』の出演にヘレナ・ボナム・カーターがサインした。

 ティム・バートン監督によるこの作品でジョニー・デップサシャ・バロン・コーエンと共演するカーターは、極悪非道のミートパイ職人、ミセス・ロヴェットを演じる予定だ。

 撮影は来年早々に開始、公開は同年末となっている。

元記事は、こちら。→ NCR2

またまた、サシャ・バロン・コーエンに続きキャストが決定しましたねぇ~♪
ヘレナ・ボナム・カーターは、『チャーリーとチョコレート工場』でジョニーと共演していて、『コープス・ブライド』でも声の共演してますよね!
ヘレナ・ボナム・カーターは、ティム・バートンの内縁の妻。
ティム・バートンも、ジョニーとヴァネッサと同じで、入籍してないけど、息子と3人で暮らしてるんです。
夫婦じゃないけど、伴侶と一緒に映画が創れるって、すごく素敵なことだと思います。
ますます、楽しみな映画ですねぇ~♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

クルーニー、ジョニー・デップにファンレターを送っていた 

20061017h.jpg

 ジョージ・クルーニージョニー・デップの大ファンだ。

 『オーシャンズ』シリーズのクルーニーは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのデップの素晴らしい才能とビジネスセンスを賞賛、「良い仕事をしてるね。本当に頭の切れる男で、良い役者だ」と述べている。

 またクルーニーは、「『すげーな、お前』とだけ書いた手紙を送ったんだ」とデップファンレターを出した過去も明かしている。

元記事は、こちら。→ NCR2

やっぱり、誰からみてもジョニーは素晴らしい人なのねぇ~♪
クルーニーも、すごい俳優さんだと思うけど・・・

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』DVDのスゴいところ 

saleSpecial.jpg
※画像をクリックすると大きくなります。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』のFANサイトで、特典映像について、少しお話してくれてましたぁ~♪

FANサイト本文抜粋

DVDは現在製作中であすが、今日は、NGシーンの一部を見ることができたであす!
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のDVDにもNGシーンは入っていたであすが、
みんなの「失敗しちゃった!」といった表情が、笑いをさそったであすね~。
今回も、またまた、みんなやってくれてるであす!
ジャック船長は、本当におちゃめであす。
もちろん、ジャック船長以外も!・・・みんなかわいいであす(うっとり)。
FANの海賊たちも楽しめること間違いないであすよ、これでまたBBSの港が賑わうことは間違いないであす!

それから、もうひとつ、とっても興味深い映像も見ることができたであす。
それは、「デイヴィ・ジョーンズとの出会い」であす。
デイヴィ・ジョーンズってッッッ!!!
こうやってデイヴィ・ジョーンズは、うまれたのか、すごいであす!!
これは、ハマーじっくり見入ってしまったであす。
しかし、ネタバレになるので、12月6日まで中身は内緒であす・・・
言いたーい!であす!!が、ガマン。。。であす。
・・・ばれると宣伝キャプテンに休憩無しの三日三晩デッキ掃除の刑を言い渡されるであす
・・・ううう。お口チャック。であす。

もっと知りたい方は、こちら。→ FANサイト『Mr.ハマーの航海日誌』

ますます楽しみになってきたねぇ~♪



ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップとジェニファー・ロペス 

ジョニー・デップとジェニファー・ロペスのキス画像
7kissjajhhahz7.jpg

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に出演していた、俳優ジョニー・デップジェニファー・ロペスキスしているところ撮影された。

2006年10月7日撮影された画像で、ジョニー・デップジェニファー・ロペスの手を持ちキスしています。

これをうけて、ジョニー・デップの女性ファンはジェニファー・ロペス大激怒しています。

元記事は、こちら。→ ゴシップニュース

でも、これってロサンゼルス小児病院第2回"Noche de Ninos Gala"の『気遣う勇気』賞での挨拶ですよね?
本気でしてる訳ではないと・・・
ジョニーがヴァネッサを裏切る訳ないし!!
ゴシップって程でもないっしょ!!

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

サシャ・バロン・コーエン、『Sweeney Todd』でデップと共演へ 

20061013e1.jpg

 ティム・バートン(Tim Burton)監督によるミュージカル『スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)』の映画化作品で、サシャ・バロン・コーエン(Sacha Baron Cohen)がジョニー・デップ(Johnny Depp)とのW主演に向け交渉に入っている。

 スティーヴン・ソンドハイム(Stephen Sondheim)のミュージカル・スリラー作品で、デップはロンドンから追放された後、裁判官ターピンの手にある家族に会いに舞い戻ってくるスィーニー・トッドと呼ばれるベンジャミン・バーカーを演じ、コーエンは床屋世界のトッドのライバル、シニョール・アドルフォ・ピレリーを演じることになる。

 撮影はロンドンのパインウッド・スタジオで来年の2月上旬に開始され、撮影に向けた事前録音は今年の11月から12月の間に行なわれる。

元記事は、こちら。→ NCR2

だんだんキャストも決まってきましたね。
これからも、誰が出演するのか楽しみ~♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚? 

johnny_depp.jpg

この前、紹介した記事と同じですが・・・

ジョニー・デップと長年の恋人バネッサ・パラディ結婚すると伝えられている。
関係者が英デイリー・エクスプレス紙に語ったところによると、
ジョニーバネッサは来夏、ついに結婚するんだ。挙式は南フランスの2人の家で、こじんまりとしたものになりそうだよ」
とのこと。
ジョニーバネッサはすでに8年間交際しており、2人の間には7歳の娘リリーローズと4歳の息子ジャックがいる。
ジョニーは過去、ケイト・モスと交際していたほか、ジェニファー・グレイウィノナ・ライダー婚約していたことがある。
83年にはミュージシャンのロリー・アン・アリソンと短期間だが結婚していた。

元記事は、こちら。→ eiga.com

なんだか、この書き方だと、あながちガセネタでもなさそう・・・と思いませんか?

※※※追加です。※※※
もうひとつ見つけました!!
h_jojo061013_05.jpg

ジョニー・デップが、ついに来夏に結婚か?

ジョニー・デップヴァネッサ・パラディが、来夏ついに挙式するのではないかと言われている。
8年間パートナーとして同居し2児の父親と母親となったジョニーヴァネッサだが、かねてからジョニーは、
ヴァネッサが結婚したがらないし、ヴァネッサ・デップなんてださすぎて嫌だ」
などど話している一方で、ジョニー自身にも離婚歴がある上に、
「現在の2人の関係が最高に幸せだから、結婚という形式にこだわらない
などと語っていた。
米誌によれば、来夏に、南仏の持ち家でプライベートな挙式をする計画があるそうようだ?

元記事は、こちら。→ CINEMA COMIN'SOON

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

話題作超先取り『SWEENEY TODD(スウィーニー・トッド(原))』 

eiga.comで話題作超先取りコーナーに『スウィーニー・トッド』が追加されました!!

解説や内容の他、今月のトピックスなどで、情報を公開してくれてます。

内容
ビクトリア朝のロンドンで160人以上を殺害した連続殺人犯の実話に基づく物語。
理髪店主スウィーニー・トッドは、整髪に来たお客の喉を切り裂いて殺害しては金品を奪い、死体を隣家のラヴェット夫人が販売するミートパイの材料として提供していた。

解説
チャーリーとチョコレート工場」のティム・バートン監督ジョニー・デップ主演でブロードウェイのロングラン・ミュージカル「スウィーニー・トッド」を映画化。
ミュージカル版の音楽を使用。

今月のトピックス
1979年に初演されて8つのトニー賞を受賞した原作ミュージカルの作者は「太平洋序曲」などで知られる作曲家スティーブン・ソンドハイム。
噂では、彼が主演のジョニー・デップの声が「ロック的すぎるのではないか」との懸念を表明したため、デップが彼の前で歌ってみせて、本作の主演への適正を証明し、ソンドハイムもデップ主演ならOKだと納得したといわれている。
そのミュージカル版の脚本を基に、「グラディエーター」「タイムマシン」のジョン・ローガンと、82年のTV版の脚本家クリストファー・ボンドが脚本を執筆。

もっと知りたい方は、こちら。→ eiga.com『話題作超先取り』

来年末の映画なのに、早いですねぇ~♪
それだけ、みんなが楽しみにしている証拠ですねっ!!

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ディズニー、オーランド・ブルームの『パイレーツ~』出演継続を示唆 

20061012e.jpg

公式発表だそうですが、あいまいですね・・・
本当のところをお願いします!!

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の『パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)』シリーズからの降板の噂に関し、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの関連会社から公式の発表が行なわれた。

 送付されたメッセージによると、
「ご存知の方も多いと思いますが、オーランド・ブルームの『パイレーツ~』シリーズからの降板の噂がオンライン上で飛び交っています。しかしながら、我々は現在ディズニー側と共にプロジェクトを進めており、プロットの詳細についてコメントすることはできませんが、そのような噂はまったくの事実無根であることをご理解下さい」
とのこと。

元記事は、こちら。→ NCR2

きっと、かなりの抗議にあったのではないでしょうかぁ?
ネットや電話などで、ブーイングの嵐。
それで、急遽、公式に発表・・・
って言っても、なんの発表にもなってないような気がしますが。
これで、降板だったら、許さないゾ~!!

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? 

orland_bloom.jpg

おとといUPした記事と同じ内容ですが、一応UPしておきますねぇ。

英タブロイド紙デイリー・スター・サンデーに、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」でオーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーが死亡するというスクープ記事が掲載された。
同紙には、ディズニー関係者筋の話として、「『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の脚本は現在執筆中で、資金繰りも完了しているが、オーランド・ブルームのキャラクターやその他の脇役の多くについては、次の映画には不要との判断が下された」というコメントが掲載されている。
今のところ、真偽のほどは不明。

元記事は、こちら。→ eiga.com

やっぱり、何回聞いてもショックです。
結構、この記事の真偽は、真実に近いようです・・・
とっても悲しい・・・

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

ジョニー・デップ、ついにヴァネッサと結婚へ? 

20061010b.jpg

またまた、この噂ですよ~。
もうそろそろ、馴れてきました・・・
今度は、来年だそうです。

 ジョニー・デップ(Johnny Depp)が長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と来年フランスで挙式することになったと複数のメディアが報じている。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン(The Pirates of The Caribbean)』でおなじみのデップと、歌手で女優のパラディは1998年から交際を開始、間には7歳の娘リリィ・ローズと4歳の息子ジャックがいる。

 関係者が英デイリー・エクスプレス紙に語ったところによると、「二人は来年夏に別荘で式をあげるつもりだ。大々的なイベントというよりは、プライベートな形式で行なわれる予定だ」とのこと。

元記事は、こちら。→ NCR2

今度は、本当かなぁ?
またガセネタかなぁ~?
でも、複数のメディアで報じてるってことは・・・?

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『パイレーツ~』制作側、オーランド・ブルームをシリーズから抹殺? 

20061009g.jpg

お、驚きのニュースが・・・アワアワ・・・
どうすれば・・・
こんなことがあって良いのだろうか・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates Of The Caribbean)』のプロデューサー達がオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)の降板させようとしている?

 英デイリースター紙日曜版によると、キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)とジョニー・デップ(Johnny Depp)に比べ、海を舞台にしたこの一連の物語でブルーム演じるウィル・ターナーの必要性が見出せないということから、制作コスト削減を考慮中の制作側はシリーズ4作目となる作品でターナーの抹殺を計画しているとのこと。

 ディズニーの関係者は、「シリーズは大ヒットし、制作に関わった全員に一財産をもたらした。この成功に大きく貢献したのはジャック・スパロウを演じたジョニー・デップであり、ヒロインとして観客を惹き付けたエリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイだ。ここにきて制作側はコストダウンを図り、結果的にブルームが辛酸をなめることになったんだ。すでに制作予算が決定し、現在は脚本の執筆中だが、ヒット作となる条件にブルームのキャラクターとその他端役の何人かの必要性はないとディズニーが判断した」と明かしている。

元記事は、こちら。→ NCR2

必要性がないなんて、絶対そんなことはない!!
オーリーがいない『パイレーツシリーズ』なんてありえない!!
ジョニー・オーリー・キーラがいてこその『パイレーツ・オブ・カリビアン』ではないの?
デマであって欲しい・・・
お願い神様!!

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

小児科病院のチャリティーイベントに、J.ロペスらが出席 

67qw9.jpg

日本の記事では、ジョニーの記事としては掲載されてませんでした。
ジョニーの名前が載っているだけですが、一応UPしておきます。

[ビバリーヒルズ 7日 ロイター] ロサンゼルスにある小児科専門病院のチャリティーイベントが7日、当地のビバリー・ヒルトン・ホテルで行われ、米人気歌手・女優のジェニファー・ロペスが姿を現した。

 そのほか、ブルック・シールズ、ジェシカ・シンプソン、ジョニー・デップら豪華メンバーの顔ぶれも見られた。

元記事は、こちら。→ ロイター

同じ内容で、ジョニーの記事として取り上げてくれている記事を掲載してくれているブログを紹介しちゃいます。

ジョニー・デップ ニュース
ジョニーに首ったけ

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画 

米ディズニーランドが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新アトラクション建設を検討していることが明らかになった。
シリーズ第2作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開に合わせて、ディズニーは本家「カリブの海賊」のアトラクションをリニューアルしたが、現在、来年公開の第3作「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド」にちなんだ新たなアトラクションを企画しているとのこと。
しかし、このアトラクション建設のためには、開園当初からあるトム・ソーヤ島を潰さなくてはならなくなるため、今後、物議を醸しそうだ。

元記事は、こちら。→ eiga.com

米ディズニーランドは、どんどんリニューアルされているけど、日本のは、どうなってるのでしょう?
計画があるみたいな話しは、どこかで聞いた気がするけど、いつから~?
日本のディズニーランドでも、カリブの海賊のリニューアルを~!!

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

WOWOWは日曜日から♪ 

061002_a.jpg


WOWOWでは、2006年10月8日(日)から色々な放送をしてくれま~す♪

10月8日(日)
■ネバーランド 午後3:00
■妹の恋人 午後4:50
ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター 午後6:30
■チャーリーとチョコレート工場 午後8:00

10月9日(月)
■シークレット ウインドウ 午後4:20

10月14日(土)
■チャーリーとチョコレート工場(吹替版) 午後0:05

11月8日(水)
■ティム・バートンのコープスブライド 深夜0:25

日曜日は、一日中ジョニーだけを見つめて過ごすのはいかが?(笑)
特にオススメなのは、『ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター』。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを始め、今やハリウッドのトップスターとなったJ・デップ。
若手俳優から目標とされる彼の現在に至るまでの姿を、貴重な映像で綴ったドキュメンタリー。


詳しくは、こちら。→ 、ジョニー・デップ 反骨のハリウッド・スター

その他の放送時間・再放送などは、こちら。→ WOWOW『ジョニー・デップ特集』

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

STAR CHANNELで昨日から『ジョニー・デップ特集』開始♪ 

p.jpg

昨日の2006年10月5日(木)から、この前お知らせした通りSTAR CHANNELで『ジョニー・デップの特集』の放送が始まります。

10月5日(木)※お知らせが遅くて、ごめんなさい。
シークレット ウインドウ 午後11時 (終了)
妹の恋人 午後9時 (終了)

10月6日(金)
■ネバーランド 午後11時
■ニック・オブ・タイム 午後9時

10月7日(土)
■チャーリーとチョコレート工場 午後1時
■ナインスゲート 午後11時

10月10日(火)
■妹の恋人(再放送) 午後3時20分
■ナインスゲート(再放送) 午後1時

10月11日(水)
■チャーリーとチョコレート工場(再放送) 午後1時
■ニック・オブ・タイム(再放送) 午後3時

詳しくは、こちら。→ STAR CHANNEL『ザ・ムービースター : ジョニー・デップ』

ジョニー三昧に浸れそう・・・♪

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

楽天ブックス予約終了して、また販売? 

昨日、楽天ブックスの予約が売り切れと紹介しましたが、さっき見たら、また予約開始してました。

今回の予約期間は、2006年11月30日となってました。

なぜ、2回に分ける必要があったのでしょうか・・・?
不思議です。

値段も、前回と同じで、税込 2,952 円 送料込 で~す。

楽天ブックスでの予約は、こちら。→ 楽天ブックス

ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』楽天ブックス予約終了 

4959241932716.jpg


楽天ブックスの予約期間は、たしか2006年10月5日に変更されてたとは思いますが、さっき見てみたら、売り切れとなってました。
まだ予約期間が終了してないのに、売り切れなんて~~~~!!
すごい人気ですね~♪

残る安価なところは、アマゾンですか・・・
こちらも、急いだ方が良さそう??かなぁ~。

アマゾンでの予約は、こちら。
       ↓


ランキングにも参加しています。
励みになります。
一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。

