 


海賊、全世界をジャック! 

poc_ticket_h1.jpg


FANサイトより抜粋

日本で、海賊旋風が吹き荒れていることは
前回、お伝えしやしたが、なんと世界各地でも、海賊があばれまくっているようであす!

情報によると『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が5月28日に早くも世界興収4億ドル(約460億円)を突破
※5月23日公開の国含む6日間興行収入

これは『スパイダーマン3』が打ち立てた公開6日で3億8千200万ドル
の記録を越えて映画史上に残る大記録だそうであす!

そして日本を始め、ロシア、スペイン、オランダ、台湾などでも続々と新記録の旗があがっているそうであすよ!

さらに、アメリカでも週末と休日のメモリアルデーが重なり、1億4千200万ドル(月曜予測を含む)とまたもや新記録を樹立。
今まで『X-MEN:エボリューション』が持っていた記録1億2千280万ドルを越えたそうであす!

世界中で、勢い知らずの海賊たち!
まだまだ、この大波は続きそうであすよ~!


元記事は、こちら。→ Mr.ハマーの航海日誌


続々と新記録なんて凄~~~い!!!
この調子で全部ジャックして欲しいですね♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


バルボッサ船長がバルボッサ船長をプレイ!?――来日したジェフリー・ラッシュ氏にインタビュー 

l_ki_jef03.jpg

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のアジア・プレミアムが先日行われたのはご存じの人も多いと思う。
これにあわせて「バルボッサ」役のジェフリー・ラッシュ氏が来日。
Wii版「パイレーツ・オブ・カリビアン」についての感想を聞いてみた。

ゲームは異文化や違う時代について学ぶ、新しい形の百科事典

 ゲーム「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」は、Wii版とニンテンドーDS版で発売されるタイトル。
映画の第2作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」と、今回公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のストーリーがベースとなっている。
Wii版では、Wiiリモコンを使ったソードアクションが楽しめ、ニンテンドーDS版ではタッチペンによるデュエルシステムが用意されているなど、それぞれ特徴あるアクションが楽しめるのだ。

あまりゲームはプレイしないという同氏だが、Wii版に触れてもらいながら、ゲームについての感想を聞いたのでお届けしよう。


――ゲームを見ての感想をお聞かせください。

ジェフリー・ラッシュ氏(以下、敬称略) 
そうですね。
チェックとしてわたしのところにもグラフィックの素材が来たりしたんですが、最初のうちは「本当にこの人たちは映画を見たのか?」と思うほど、自分のキャラクターとは似ていませんでした
そのときには「承認できない」と返事したのですが、いまはグラフィックスを再現するためのすばらしい技術がありますので、簡単に似せたものを作ることができ、より信憑性のあるキャラクターを作り上げることができます。
たとえば、自分の着ている衣装の長さが違ったり、剣が反対側に付いていたり、バンダナを付けていたりしたこともありますし。
「バルボッサ」というのはヒゲが特徴的なのですが、そのあたりもしっかり作ってくれないとちゃんとバルボッサにならないから、といった細かい調整を自分のところで担当しました。

――Wii版のゲームを見ていただいたんですが、このようにプレイしたらバルボッサになりきれるよ、といったようなアドバイスがあれば教えていただけますか。

ラッシュ 
汚く戦うことです(笑)。
わたしの剣術を指導してくれた人で、ボブ・アンダーソンという人がいまして、いま80歳代なんですが。彼は1950年代にエロル・フリンに教えたり、オリンピックのフェンシングコーチとして7大会出ているほどの達人です。
また、スター・ウォーズのダース・ベイダーがライトセイバーを使っているシーンも、彼が担当しています。

 その人の指導でバルボッサを演じるときに、彼は戦場では一番年長者だが、最強の人でなくてはいけない、と言われました。
バルボッサは海軍士官学校のようなところに行って訓練を受けたのではなく、いわゆる“ストリートファイター”として自分の力を磨いていったので、戦ってる最中に相手の顔に砂を投げつけたり、箱を押したりする戦い方で相手に勝ちます。
彼のアドレナリンや、彼に対する恐怖心といった、精神面で相手を圧倒することができる、と言われました。
実際に映画を見ると、バルボッサの剣術はすばやい動きとなっています。

――自分ならどのキャラクターと戦ってみたいですか。

ラッシュ 
実際に1作目では真剣にジャックと向き合って戦ったのですが、2作目では東アジア商会の人と戦ったり、船から突き落とすということはありました。
また3作目ではデイビー・ジョーンズや、彼の作ったユニークな生き物との戦いもありました。
ただ、ゲームでもあったように、誰かと戦うと言うよりも、自分の道に入ってくる人、邪魔な人と戦う、というところでしょうか。

その他のインタビューはこちら。


ところで、5月23日に日本武道館で開催されたアジア・プレミアの様子もお伝えしておこう。
当日は約6000人の観客がつめかけ、アリーナをぐるりと囲んだレッドカーペットに眼が釘付けとなっていた。
お目当てはもちろん、5月26日から全国公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に出演するジョニー・デップオーランド・ブルームだ。

 アジア・プレミアには前出のジョニー・デップオーランド・ブルームのほかに、ビル・ナイジェフリー・ラッシュをはじめ、監督のゴア・ヴィーヴィンスキー、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらが来日し、舞台あいさつにも登壇した。

 会場にはこの日を心待ちにしていたファンだけでなく、メディアもテレビカメラが150台、スチールカメラが100人とカメラの砲列が連なり、スターの一挙手一投足に注目が集まっていた。
レッドカーペットを歩く出演者らに取材を行うサウンドバイツも白熱し、多くの取材陣がコメントを取ろうとあの手この手で声をかける

 今回来日したキャスト、スタッフともにファンサービスに重点を置いているようで、サインや握手を気軽に応じる姿を見ることができた
2階席のファンにまで手を振るなど、長い時間を使ってのレッドカーペットとなった。

 その後行われた舞台あいさつでは、デイヴィ・ジョーンズ役のビル・ナイが「ボブ・ディランやローリング・ストーンズが立ったこの場所(武道館)に来れて光栄です」と、見事な日本語での挨拶を披露すると、続くプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらも覚えている日本語を駆使し、拍手と笑いを誘う。

 出演者がメモを見ながら日本語で挨拶したことに関してジョニー・デップは「僕が日本語を教えたんだ。指導のおかげでうまくしゃべれた」とコメントし会場をわかせていた。


詳しく&元記事は、こちら。→ ITmedia+D Games

   


私も予約しましたよぉ~♪
どんな出来か楽しみですねぇ~!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ…』キャストも映像も満足! 

cinema0408_00.jpg


雑誌「Weeklyぴあ」調査による、5月25日、26日公開の映画の満足度ランキングのトップは、シリーズ最新作にして完結編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』動員ランキング、満足度ランキングともに堂々の1位に輝いた。
2位には、TOKIO国分太一主演の『しゃべれども しゃべれども』、3位は“ひめゆり学徒隊”の生存者22名の証言をおさめたドキュメンタリー『ひめゆり』が入った。


映画満足度ランキング表はこちら。

ジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイとおなじみの面々はもちろん、チョウ・ユンファ扮するアジアの海を取り仕切る海賊王サオ・フェン、ジェフリー・ラッシュ扮する1作目で死んだはずのバルボッサ、と世界の海賊たちが大集結した『パイレーツ…』完結編。
メインキャストから脇役までにスポットが当たったストーリー展開は、まさにてんこ盛り。
それをうまく料理し、期待を裏切らない展開に、劇場に詰め掛けた大勢の観客が満足した模様。
「海賊同士の戦闘シーンは息を呑む迫力」
「ラストの戦いは大過の映像が見もの」
と、迫力を増したCGへの評価と、
「ジョニーの演技は全編通して素晴らしい」
「ジョニーとオーランドの魅力的な演技に満足」
と、キャストへの評価はどちらも高い結果となった。


ジョニー、オーランド、キーラのインタビューはこちら

※※※ 以 下 省 略 ※※※

詳しくは、こちら。→ @ぴあ


みなさんは、1回で理解出来たのかなぁ?(笑)
何回も観て味を知るって感じだと思いますので、みなさんは2,3回観たのかなぁ?

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

話題沸騰!パイレーツ・オブ・カリビアン旧作DVDが急浮上 

20070530-00000014-oric-ent-view-000.jpg


ジョニー・デップ主演の超人気映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ最新作『~/ワールド・エンド』の劇場公開を受け、DVDランキングで旧作が再浮上
前作、前々作の『~/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション』『~/呪われた海賊たち』
5/29付デイリー総合DVDランキングでも1、2位を占めた

 また、ミュージックDVDは、東京スカパラダイスオーケストラの今年1月に行われたライブツアーの模様を収録した『TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA TOUR “Wild Peace" FINAL at Saitama Super Arena 2007.1.14』が初登場6位にランクイン、好スタートをきった。


元記事&画像は、こちら。→ オリコン


私も友達に貸して~っと言われましたよぉ!!
映画を観ると、やはり前作を観たくなるのでしょうかぁ?(笑)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「スウィーニー・トッド」からクリストファー・リー出演場面カット 

christopher_lee.jpg


ジョニー・デップが主演し、ティム・バートンが監督する現在製作中のミュージカル「スウィーニー・トッド」から、クリストファー・リーの出演場面がカットされることが明らかになった。

 リーといえば、ハマー・プロのホラー映画でドラキュラ役を怪演。
近年も「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで“白の賢者”サルマンを、「スター・ウォーズ」新3部作でドゥークー伯爵を演じている、御年85歳の大ベテラン俳優。
バートン監督のお気に入りの俳優で、「チャーリーとチョコレート工場」「ティム・バートンのコープスブライド」(声優として)「スリーピー・ホロウ」にも出演している。
FilmStew.comによれば、「スウィーニー・トッド」リーは紳士な幽霊を演じていたが、尺が長くなりすぎたバートン監督泣く泣くカットせざるを得なくなったのだという。

 過去にリーは、ピーター・ジャクソン監督の「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」のサルマンとしての出演場面が「スペシャル・エクステンデッド・エディション」のみ残され、他のバージョンから丸々カットされたことがある

 リーは、英デイリー・テレグラフ紙に「もっと多くのシーンに出演していれば、こんなひどいことにならなかっただろう。いずれにせよ、彼ら(バートンら)を訴えることはしないよ」と語っている。


元記事は、こちら。→ eiga.com 


クリストファー・リーみたいなベテラン俳優のシーンをカットしなければならないのは、私も残念です。
いい味を出す俳優さんだけに・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ』洋画歴代ナンバーワン記録!3日間記録では『スパイダーマン3』『ハリー・ポッター』超え 

20070528-00000014-oric-ent-view-000.jpg


ジョニー・デップの来日で日本中が「パイレーツ」一色に染まった中で、5月25日に公開された『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

 公開日の25日から27日までの3日間の興収は19億3,869万7,200円を記録し、148万6413人を動員
日本における、先行上映を除き、オープニング3日間の興収で新記録をたたき出したと配給元のブエナ・ビスタが発表した。
 
 この数字は、先ごろ公開され大ヒット街道ばく進中の『スパイダーマン3』や、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の記録を先行上映除き3日間の興収でみると、記録を塗り替える洋画歴代ナンバーワンとなった。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は従来の土曜日の公開初日ではなく、平日の金曜日が公開日初日となったが、金曜日から観客は劇場に詰めかけ、翌土曜日は、どこの劇場も午前中でチケットが売り切れるほどの盛況ぶりだった。

 客層も子どもが特に多いわけではなく、大人から子どもまで幅広い年齢層なのが特徴的。
大ヒットする映画の要素の一つとも言えよう。 

 また、27日にテレビ朝日系で放送された『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』視聴率26.5%と、日曜洋画劇場で、12年ぶりに25パーセント超えの視聴率を記録し、日本中が「パイレーツ」に染まった。


元記事は、こちら。→ シネマトゥデイ


その他関連記事
★ 『パイレーツ』、洋画歴代No.1の大ヒットスタート!(オリコン)
★ 全米映画興行収入=「パイレーツ・オブ…」最新作が初登場首位(ロイター)
★ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド、公開3日で1億2,650万ドル(マイコミジャーナル)
★ 洋画史上1位!「パイレーツ~」公開から3日で興収19億円超(サンケイスポーツ)
★ 「ハリー・ポッター」シリーズを越える!映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』洋画歴代No,1オープニング興収記録達成!(CINEMA TOPICS ONLINE)
★ 「パイレーツ…」オープニング記録(スポーツニッポン)


凄いですねぇ~♪
私も初日と土曜日に観に行って来ました。
試写会でも観たので、もう3回観ましたぁ~!!
内容が理解出来なかった方は、是非一度、吹き替えで観てみてください。
吹き替えの方が分かりやすかったです。

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」便乗のトロイの木馬 

ah_poc3.jpg


Troj/Yar-Aは予告編と無料チケットをエサに、ユーザーを感染させようとする。

 英セキュリティ企業Sophosは5月25日、同日公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に便乗したトロイの木馬を検出したと報告した。

 このトロイの木馬「Troj/Yar-A」は、「Pirates of the Caribbean 3」「Pirates of the Caribbean: At World’s End - The Official Trailer」といった件名のメールで送られてくる。

 本文には、添付ファイルを開くと「公式の予告編」を見ることができ、無料チケットが2枚もらえる方法が分かると書かれているが、実際は添付ファイルにはTroj/Yar-Aが入っている


元記事は、こちら。→ ITmediaエンタープライズ


人の弱みにつけ込んだウイルスですね。
皆様も気をつけてくださいねぇ!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップ待ちのファンに玉木宏がナイス・フォロー? 

0099881.jpg


【映画】25日に全世界同時公開された人気シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の完結編「ワールド・エンド」の主演ジョニー・デップ(43)、オーランド・ブルーム(30)ら主要キャスト、スタッフが、公開直前の22日に来日した。

 シリーズ第1弾が68億、第2弾が100・2億円の興収をたたき出している注目作とあって、空港には取材陣が大挙。
一目見ようと訪れたファンも徹夜組400人を含む約2000人が出迎えた

 だが、ファンには気の毒にも、デップが到着したのは在来線の全便到着後の午後9時半
さすがに疲れた表情を浮かべていたが、思わぬ男がその重苦しい空気に一風の清涼剤を吹き込んだ。

 午後8時ごろ、まだデップが到着するはずもないのに、ロビーで思わぬ歓声。
ファンの視線の先には、混雑の中で驚いた表情を浮かべる玉木宏(27)がいた。

 玉木と言えば、シリーズ前作「デッドマンズ・チェスト」のDVD発売記念イベントに、デップ演じる海賊ジャック・スパロウ船長にふんして登場。
あまりに似ている姿は誰もが驚いた。
同じワイルド系。
“待ち人”ではなかったものの、待ちくたびれたデップのファンの心にスッポリとはまったようだ。(畑)


元記事は、こちら。→ スポーツ報知

※タイトルの『ジョニデ』は『ジョニー・デップ』と書き換えさせて頂きます。


似てたかぁ~?というツッコミは別にして・・・(爆)
私は空港ではジョニーが歩き終わる出口付近で待っていたため、玉木くんを拝むことは出来ませんでしたが、歓声は聞こえてました。
『誰?誰?』って聞くと『玉木宏らしいよぉ~。』と・・・
かなりの歓声でしたよ!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

海賊映画で日本の最大スターになったジョニー・デップ 

14046961PirateAddict5192007105523PMs.jpg


現在の日本人にとって最大のスターはジョニー・デップ(43)ということになるか。
 今日25日、全世界同時公開の海賊映画の観客動員や興収は記録的なものになりそうだ。
 今回はシリーズ3作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
22日にデップがPRのために来日した際は成田空港に2500人ものファンがかけつけ、空港ロビーは一時騒然とした。
 興収の目標もケタ違いだ。
シリーズ1作目は68億円、2作目は100億円、今回の狙いは150億円。
「GW公開の『スパイダーマン3』で興収80億円前後です。しかし、『パイレーツ』は端境期のこの時期の公開で150億円狙いだから、とんでもない話です。1作目で30代までの男女、2作目でファミリーに人気が出て今回はもっとも盛り上がると思います。イベントムービーだけに、見ておかないと話についていけないということになりかねません」(事情通)
 今回は海賊連合との最終決戦が展開される。
 とにかくジョニー・デップの人気は日本のヘナチョコ俳優やペ・ヨンジュンら韓国スターの比ではない


元記事は、こちら。→ Yahoo!ニュース


益々人気が出てきますね。
もうジョニーを知らない人っていないんじゃないですかね?
みんなジョニーの魅力にやられちゃってます。(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「パイレーツ」首位も新記録逃す=大作続きで客足鈍る?-北米興行収入 

poc_ticket_h1.jpg


【ニューヨーク27日時事】
27日発表された週末(25~27日)の北米映画興行収入によると、人気俳優ジョニー・デップ主演の海賊映画シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」1億1255万ドル(約137億円)で初登場1位となった。
ただ、「スパイダーマン3」が樹立した公開後3日間の史上最高記録(1億5112万ドル)には届かず、歴代5位にとどまった
 「パイレーツ」は、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を基にした冒険映画。
昨年7月に公開された第2弾は、公開後3日間で1億3563万ドルを稼ぎ出した。
待望の最新作は25日に世界同時公開されたが、北米収入では前作を下回った
 米国では今月に入り、「スパイダーマン3」に続き、声優にエディ・マーフィら有名俳優を起用したアニメ映画「シュレック3」が封切られ、最初の週末で1億2163万ドルを売り上げた。
「パイレーツ」は一部映画館で先行上映された影響に加え、大作続きで客足がやや鈍った可能性がある。


元記事は、こちら。→ 時事通信

その他関連記事
「パイレーツ」新記録には届かず 北米興行収入(朝日新聞)
 
先行上映って興行収入には入らないんですね・・・
知らなかった・・・
残念な結果ですが、まだ映画は始まったばかり!!
これからですよね♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップ、『スパイダー・マン』に白旗? 

20070527b.jpg


ジョニー・デップは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』三部作で何百万人もの映画ファンを虜にしたかもしれないが、彼の子供たちは今でも『スパイダーマン』の方が好きだという。

この大ヒットシリーズでジャック・スパロウ役を演じているデップには7歳と5歳の子供がいるが、ふたりは父親の出演作よりもライバル作品の『スパイダー・マン』に関心を示しているそうだ。

デップによると、「俺が(ジャック・スパロウの声で)『どうだ子供たち、全ては順調か』と聞いても、『パパ、邪魔しないでよ。今スパイダー・マンを観てるんだから』と言われる始末だ。いやはや、『スパイダー・マン』か。息子はスーパーヒーロー期真っ最中なんだ。だが、俺はタイツを着るのはご免だからね」とのこと。


元記事は、こちら。→ NCR2


ウチの息子は『スパイダーマン』より『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですよぉ~♪
ジョニーのタイツ姿・・・少し興味あるかも?(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

リリー・ローズちゃんの誕生日♪ 

今日はジョニーの娘リリー・ローズちゃんの誕生日です♪

リリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
この前は大変だったけど、元気になって良かったねぇ~。
楽しい誕生日を迎えてくださ~い!!


img_1528454_25203190_2.txt.gif




こちらから失礼いたします。
更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
ここ2,3日、ジョニーに会えた喜び(ボーっとしてまして・・・)と私的な用事で更新出来ませんでした。
明日から、またいつものように更新して行きますので、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

アジア・プレミア in 武道館 

DSCF04441.jpg


行って来ましたぁ~!!

昨日はアジア・プレミア試写会の日。
朝8:10に友達と待ち合わせをして、いざ出発!!

夜も遅くなるし、地方から来るお友達とも武道館で会う約束をしていましたので、急遽車で行くことにしました。

途中ナビ設定を間違えて『東京武道館』に行ってしまい、着いてから『日本武道館』だよ~!!と気が付きました。(爆)
結局、本物の武道館に着いたのが、11:00頃になってしまいました。(大爆)
武道館の駐車場が分からなくて、グルグル廻っちゃいました。
武道館でお友達と合流出来たのが、お昼過ぎ!!
すでに、皆さん座席券引換えで並んでいらっしゃって、長蛇の列!!
私達は、13時過ぎから並び始めました。

座席券引換えは、結構スムーズでした。
スタンド席は、ちゃんと身分確認もして、私達アリーナ席は身分確認はありませんでした。
座席券は、普通のチケットと同じような感じです。

DSCF04711.jpg


座席券に換えてから、遅い昼食。
そして、17:00少し前に再び武道館へ!!

この時も長蛇の列!!
本当、日本人は並ぶのが好きねぇ~(爆)と思いながら、私も長蛇の列の後ろの方へ。

会場に入る前に、手荷物検査・カメラ預所に立ち寄って、その後ボディーチェックです。
携帯電話も『マナーモードに設定してから電源をお切り下さい。』そして赤い封筒の中に入れて、シールをはがして密閉!!
凄く厳重!!(爆)

カメラは禁止だったので、会場内の様子が画像としてお見せできませんが、頑張ってレポートします。(爆)


会場に入るとアリーナ席は、このようになってました。
下記画像参照

DSCF0467.jpg


※キャスト達は、右のGの方から入ってきて、左のAの方に抜けて行きました。

ステージには、ブラックパール号?が置いてあり、正面には大きなスクリーン、船とスクリーンの間が電光掲示板みたいになっていました。
大きなスクリーンの両サイドには、小さなスクリーンが1台ずつ。

座席に行ってみると、パイレーツのビニールの袋の中にチラシやらバンダナやらが入ってました。
そして、一際目立つ色の紙が・・・(赤)

DSCF0462.jpg


その紙には、こう書いてありました。

 『レッドカーペット アライバル オーディエンスエリアへのご案内』

厳正なる抽選の結果、下記座席番号のお客様をレッドカーペット アライバル(18:05~19:15)のオーディエンスエリアへご案内させて頂きます。
17:45~18:00の間に、座席指定券の半券をご持参の上、座席番号ごとに指定されたオーディエンスエリアにお越しください。



※当選座席番号は、上の画像を見てください。

幸運な218人!!
私達の番号は~~~???


あ、あ、あった~~~~~!!!!!


何てことでしょう!!
当選してます!!
もう、動揺しまくりです!!
もう、涙が止まりません・・・
今回はサインはダメということで、何も用意していません。
気持ちばかりアセってしまって、何にサインしてもらう?
何処に?
落ち着け~私!!(爆)
持っていた本とチラシにサインして貰うことにしました。(涙)

時計を持ち歩いていない(携帯袋の中だし・・・)私達は、時間も分からずお隣の人に時間を確認。

時間になったので、オーディエンスエリアへ。

心臓が痛い!!
立っていられない!!
血の気が引いていく!!
気持ち悪い!!

中に入ってからは、こんな気持ち。(爆)

ドキドキしながら待っていると、プレミアイベント開始!!

まずは、デイヴィ・ジョーンズがステージの下から上がってきて、そのままレッドカーペットを回りました。
(ビル・ナイではないと思います)

次から次へと出てきます。
最初の方の順番は、どんどん出てきたので覚えてません。(ごめんなさい)
ゴア・ヴァービンスキー
ジェリー・ブラッカイマー
ビル・ナイ
ジェフリー・ラッシュ
チョウ・ユンファ

ここまでで、ゴア以外は全員サイン&握手しました。

次はオーリー!!
またまた、ファンサービスが素晴らしい♪
カメラに向かいながら(^_-)-☆したり、笑いかけたり。
その度に会場が大盛り上がり。
オーリーもそれを楽しんでいるかのよう・・・
前回同様、終始笑顔でした!!

もちろん、オーリーにもサイン&握手してもらいました!!

DSCF04501.jpg



次は、待ちに待ったジョニーです!!


ジョニーが出てくると、会場の中はさらにヒートアップ!!
会場が一体になって大歓声♪


キャ~~~!! ジョニ~~~!!


最初の方のマスコミのインタビューに答えて、あとはず~~っとファンサービス。
レッドカーペットを歩き終わるまで、マスコミの方には一度も行きません。

一人一人の目をきちんと見つめながら、お礼を言っているかのように両手で握手してくれました!!

もう幸せいっぱいです。
自分の手は、極度の緊張と血の気が引いていて冷たかったので、ジョニーの手は、ジョニーと同じでとても温かかったです。

幸せな時間でした。
とても素敵な時間でした。
こんなに幸運で良いのでしょうかぁ?

DSCF04591.jpg


DSCF04611.jpg


最後に電光掲示板のところが開き、そこからキャスト達が登場。
そして、舞台挨拶。
ジョニーとユンファ以外は日本語で挨拶してくれました。
ジョニーもユーモアがある挨拶で、とても楽しかったです。

マスコミ向けの写真撮影のあとに、映画の始まりです。
映画は、ネタバレになりますので、ここにはUPしません。

これで、レッドカーペットイベントは終わりです。


今回は、本当に幸運でした。
思ってもみないことで、終始パニくっていましたが、最高なプレミアとなりました。

ジョニーはこのあとすぐに帰国したらしいです。
今年もまた来日してくれたこと、本当に感謝したいです。
心から、ありがとう!!


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー来日 成田空港♪ 

DSCF04322.jpg

DSCF04312.jpg

DSCF04392.jpg

DSCF04352.jpg


只今、成田空港から戻って参りました!!
詳細は後日UPしますね。
とりあえず画像UP!!


5月22日火曜日20時30分頃、ジョニーが来日しました。
そして、21時20分頃、みんなの前に姿を現してくれましたぁ~ ♪

みんなの前を、凄くゆっくり歩いてくれたので、長い時間ジョニーを拝むことが出来ました。

最前列もGETし、とてもとても幸せでした
ちょ~カッコイイ~!!

残念ながら、ジョニーをお迎えするファン達はオーリーの来日には立ち会えませんでした・・・

画像は、ボケボケですが・・・
宜しければお持ち帰りください。(爆)

ちなみに北野たけしさんにも会いました!!
一番良く撮れてました。(爆)

DSCF04181.jpg


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

〈追記あり〉成田空港の様子です。 

今日は成田空港に来ています。
ジョニーはまだ来ません。
22時位にみんなの前に出て来てくれるそうです。
楽しみです。
今回は、どんなファッションで出て来てくれるのでしょう?

帰ったら、ゆっくり画像をアップしますね。
今日は平日で到着が遅いせいか人は少ないです。

追記~

20:40
ジョニー、成田に到着しました。
21:30頃に出て来るそうです。

米騒然!「パイレーツ-」最新作ワールドプレミアで2万人熱狂 

20070520071006s.jpg

【アナハイム19日(日本時間20日)=玉井哲】
25日に世界同時公開される超話題映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」(ゴア・ヴァービンスキー監督)のワールドプレミア試写会が19日、米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで行われた。
主演のジョニー・デップ(43)やオーランド・ブルーム(30)のほか、ついに出演を果たしたローリング・ストーンズのキース・リチャーズ(63)や日本での総合プロデューサーを務める元プロ野球選手、新庄剛志(35)もレッドカーペットを練り歩いた。

 全長860メートル、幅5メートルと、前2作よりも長く敷き詰められたレッドカーペットには、午前6時半の一番乗りを手始めに約2万人のファンが詰めかけた
今回は初めて試写会の一般発売も行われ、1500ドル(約18万円)と高価ながら2000枚弱が売れる人気ぶり。

 スタートは午後5時前の設定だったが、沿道はテレビなどの報道陣が取材位置につき始めた午後3時半には立錐の余地もないほどに。
会場の歓声が一気に大きくなったのは午後6時ごろ。
ストーンズのキースが登場した時だ。
デップがメークを含めて海賊ジャック・スパロウの役作りのヒントにしたことは知れ渡っており注目度は抜群
家族ら数人と和気あいあいに歩き、歓声に快く手を振るなど上機嫌だった。

 だが、最も大きな声援を受けたのはやはりデップブルームの2人。
あたりが少し暗くなりかけた午後7時半にブルーム、同8時すぎにデップが登場すると宴は最高潮に達した。
ともに沿道のファン一人ひとりにサインをしながら長時間かけて試写会場のトム・ソーヤ島に移動しレッドカーペットならではのファンサービスに努めていた。

 日本のファンに向けてキースは「レッドカーペットはとても楽しかった。撮影は衣装が重かったけど、いつもの自分どおりにしただけさ」とニヤリ。
そんなキースデップは「ジャックはキースを意識して演じたが、キースは海賊そのもの。日本に行くのを楽しみにしてるよ」とメッセージを送った。

 また、同作を含めてジェリー・ブラッカイマー氏がプロデュースする今年の3作品の総合プロデューサーを務める新庄は、レッドカーペットの迫力に圧倒されながらも「(久々に注目される場所に出られて)キモチイイ」と新庄節を全開。

 「(ハリウッド映画に)どんな役なら出たいかって? 主役でしょ(笑)。スポーツしてたんでアクション俳優ならやれるかな」と舌好調だった。
同作の試写を見た後は「今回で1作、2作目のもやもやが全て吹き飛ぶ。感動した。(エンドロールの)字幕が出た後にもまだあるから。最後まで帰らないで」と後押しも完璧にこなした。

 そんな新庄にブラッカイマー氏は「もしも『4』を撮ることになれば考えたいね」と、新庄のハリウッドデビューに含みを持たせていた。


★大規模試写会はこっちも大規模!警備員2000人動員

 シリーズ3作を通じて最も大規模なワールドプレミアとなった今作は警備も強化され、ディズニーと配給元のブエナビスタのスタッフらによる警備は2000人に達した。
また、試写会が行われたトム・ソーヤ島には横30メートル、縦18メートルの巨大スクリーンが設置された。
同映画に登場したフライングダッチマン号とブラックパール号が装飾用の船として浮かべられている。


★アジアプレミアは5・23日本武道館!豪華スター続々来日へ

 「-ワールド・エンド」のアジアプレミアが23日に東京・北の丸の日本武道館で行われる。
まず、同映画にアジアの海を統一する海賊役で初出演したアジアのスター、チョウ・ユンファ(52)が、21日に来日。
22日にデップ、ブルーム、ブラッカイマー氏、ゴア・ヴァービンスキー監督(43)らが大挙して来日する
新庄は、ブラッカイマー氏に「サプライズを予定してるから期待してて」と話している。
何が飛び出すか? 
日本での興収目標は150億円と、前作「-デッドマンズ・チェスト」の1.5倍をもくろんでいる。


元記事は、こちら。→ SANSPO.COM


来日は明日に決まったんですねぇ~♪
今年も空港に行っちゃいます!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』ワールド・プレミア ライブ中継 


本日、『ワールド・エンド』のワールド・プレミアが行われています。

ケータイサイトgirlswalkerでは、読者モデルの矢島ゆかりさんによるワールドプレミアの模様を写真付きでライブアップしてくれています。
下記をチャックしてみてください!!

http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW9285166

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

<落札者はご注意ください> ネットオークションで買った物はクーリングオフ出来ません! 


いつもお世話になっている『JOHNNY DEPP NEWS』さんでこのような書き込みがありましたので、ご紹介致します。

オークションなどでチケットを購入した方は、ご注意ください!!

AWE-shoutai-jou.jpg


プレミアを主催するのは、その映画の日本における配給会社だと思われますが、その構成やイベントを行うのは、実は大抵、委託を受けた大手広告代理店です。
今回、その会社が『デッドマンズ・チェスト』を依頼された会社とは異なる上、その前回イベントを取り仕切った会社と対峙している日本で一番古く指折りの大手広告代理店だと言われています。
前作で記録を打ち立てた『パイレーツ・オブ・カリビアン』三部作の最終話、しかも、プレミアを行うのは「アメリカ」とこの「日本」だけ。確実に海外(アジアだけでなく、今回プレミアが行われないヨーロッパなど)からも数多くのメディアが詰め掛けるということもあり、必ず成功させるために委託された代理店は社の総力を挙げてくると思われます。
その為、プレミア自体の構成は前回より素晴らしいものになるかもしれません(あくまでも想像ですが)。
しかしその分、警備は一驚を喫するほど厳しいものになる可能性が大きいです。

もし、オークションで「身分証明書が必要な招待状」を落札された方は、今一度、必ず出品者が当日現場まで本当に来れるかどうか、ご確認下さい。
自然災害、病気、事故など突然の事情で出品者が来れなくなった場合は、勿論落札者は中に入ることは出来ません。
自己責任となります。
その時の出品者の身分証の提示をどうすべきかをお考え下さい。
出品者側も、その場合の対処について、返金する、しない、などこと細かく出来ることならば民法第95条の内容に踏み込んで落札者にご連絡してください。

既に落札された方で今から取引をキャンセルしたいと思われた方がいらっしゃったとしたら、それは出来ません
ネットオークションで買った物は、基本的にクーリングオフの対象ではないからです。
商品を引き渡さない相手や元々初めから騙す意思があった相手であれば、何らかの行動が可能かもしれませんが、それでもそのことを立証する必要あると思います。

今から落札をお考えの方は、是非そのことをご納得の上、オークションに臨んでください。
「身分証明書が必要な招待状」を出品される側も、当日行けなくなった場合、身分証を落札者に一時でも託することが出来るかどうか、またそれをどうやって本人に届けることが出来るか、高額な取引のため、今回のオークションではそこまでお考えの上で出品してください。

JOHNNY DEPP NEWS』さんでは、オークションでのチケット転売について、もっと詳しく調べてくださっています。

詳しくは、こちら。→ 『JOHNNY DEPP NEWS』さん

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。:*:。.:*:・'゜☆

なお当方のブログにも、このような情報を寄せてくれた方がいらっしゃいます。

スタンド席当選で無記名な試写状なため、身分確認をどうするのかと思っていたら昨日電話で試写状と共に封筒も持参するように連絡がありました。

既に封筒を捨てている場合は、当選媒体、またはブエナビスタのいずれかに連絡が必要とのことです。

一部スタンド席については、当選媒体によって同じように無記名な試写状も出回っていますが、身分確認について注意の連絡がされているのでオークション等での落札に更に注意が必要です。


オークションでも、無記名の招待状が数多く出品されています。
無記名だから、誰の身分証明でも構わない。ということは無いと思われます。
ご注意ください。
この情報をくれた方、本当にありがとうございます。

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

写メで“ジャック”!!キャンペーン 


 「写メで“ジャック”!!キャンペーン」

5月19日(土)~6月6日(水)の期間中、
ジャック船長の等身大人形を乗せた「パイレーツトラック」都内の5つの地区を凱旋走行する!

その勇姿を自分のケイタイで
「写メって」「送って」「パイレーツ特製グッズを抽選でゲット!」する。

噂によると、あの有名なわんこの銅像の近くとか、、
クレープ屋さんがたくさんあるあの街とかに
出没するとか、しないとか。。。。

ヒントは、@nifty「したい やりたい」サイト内の「“ジャック・スパロウ”の写メ撮りたい!!」

詳しくは、こちら。→ Mr.ハマーの航海日誌


もうひとつ情報があります!!

日本時間の5月17日(金)~20(日)の間、
ケータイサイトgirlswalkerでは、何と、読者モデルの
矢島ゆかりちゃんがワールドプレミアの模様を写真付きでライブアップしてくれる!

しかも…2007年ジェリー・ブラッカイマーイヤーの総合宣伝プロデューサーである、新庄剛志さんのおっかけも同時に決行!!
LAのディズニーランドで豪華に開催される“パイレーツ”ワールドプレミアの模様を生で楽しんでほしい!

詳しくは、こちら。→ Mr.ハマーの航海日誌(下の方)


携帯のカメラにしているうちに、通り過ぎちゃうってことはないんですかね?(爆)
私、トロいし・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』空前絶後のスーパーエンターテインメントがついに完結 

20070519-00000001-fash-fash-view-000.jpg

一大ブームを巻き起こしたシリーズに終止符が打たれる。 
一作目の『呪われた海賊たち』では史上最速のスピードであらゆる記録を塗り替え、二作目の『デッドマンズ・チェスト』では驚愕のラストが話題をさらい、映画史上歴代3位にあたる全世界興収10億ドルを突破
そして今作『ワールド・エンド』では、カリブ海からアジアへと舞台を移し、そして前人未到の“世界の果て”へと誘われる、ジャック・スパロウ率いる海賊たち。
 ヴードゥ教の予言者により命を賭けて呪われた“世界の果て”まで旅をする先に、ジャックの生還の手がかりを握る中国海賊の王サオ・フェンがいるという、アジアのシンガポールへと進路を向ける。
 監督のゴア・ヴァービンスキーをはじめ、ジョニー・デップオーランド・ブルーム、そしてキーラ・ナイトレイのオリジナルキャストに加えて、中国海賊の王を演じるのはアジアの大スター、チョウ・ユンファ。 
5月23日(水)に日本で行われるワールド・プレミアでスタッフ、キャストが勢揃いする中、果たしてジャックとその仲間達の運命は!?
 5月25日(金)決戦の時まで、クライマックスのカウントダウンはもう始まっている。 (文:羽富敏彦) 


元記事は、こちら。→ ファッションサイト


23日に行われるのは、『アジア・プレミア』ですよね!!
な~んて、ツッコんでみました。(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ローリング・ストーン誌表紙でキース&ジョニー“父子”の2ショット! 

20070517064002s.jpg

5月18日に全米発売される米音楽誌ローリング・ストーン最新号で、キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズのギタリスト)とジョニー・デップによる待望の2ショット写真が表紙を飾った。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」で父子共演した2人の写真は、ジョニー(43)がキース(63)の肩に手を回して“父子”のような親密さで2人して笑顔を振りまいている
また、カバーストーリーとして2人の独占インタビューが掲載されている。

 ギターフリークで、キースのファンを自ら公言するジョニーは対談中も終始ご機嫌。
キース「ジョニー、ミー・ボーイ(私の息子)」と呼ぶほど親しげな様子だ。
「『パイレーツ1』の撮影に入る前に、ジョニーが電話をよこしてきて、“あなたにお知らせしなければならないことが……今度のキャラクター(ジャック・スパロウ)を演じるのに、あなたを参考にしました”と言ったんだ。よくぞ知らせてくれた。ありがとう、ジョニー。別の方法だったら、お前のケツに見舞ってやるところだった(笑)」と語るキースは、前2作の感想について、「公開されてすぐ『パイレーツ1』を見た。『パイレーツ2』では寝てしまったが、3日間上機嫌だったよ」と正直に告白。
すると、ジョニーも「僕自身寝ていたかもしれないし」と応えるなど、和気あいあいとした空気が伝わってくる。
 
 音楽誌だけあって、ジョニーはお気に入りのキースの曲として「『Before They Make Me Run』『Little T&A』」を挙げ、「ギタープレイヤーとして、彼は神だよ。いまだにね。(横にいるキースに向かって)彼には言えないけど(笑)」と白状している。
 
 キース&ジョニーが共演する「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」は5月25日全世界同時公開。


元記事は、こちら。→ eiga.com


本当に素敵な2ショット♪
本当の親子のようですね!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」をよりディープに 楽しめるキャラクター相関図のページUP! 

FANサイトからの情報です!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」をよりディープに 楽しめるキャラクター相関図のページUP!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」をこれからご覧になる皆様へ
映画をもっと楽しむことが出来るコンテンツを上げました!

ご鑑賞前に是非このキャラクター相関図をご一読いただき、前2作で展開された
ドラマティックな人間模様をご確認ください。映画をよりディープにお楽しみいただけるはずです。

詳しくは こちらへ


分かりやすいですねぇ~♪
早く観たいなぁ・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

【重要】<追加あり>『ワールド・エンド』アジア・プレミア試写会について!! 

皆様、今回は重大な発表があります。

仲良くさせて頂いている『MAしゃま』さんがブエナビにチケットについて聞いてくださいました。

以下、転載させて頂きます。


★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。:*:。.:*:・'゜☆ ★

スタンド席をゲットされた方は、当選通知を「指定座席」に引き換える際、ハガキの宛名と、免許証か保険証等の身分証明書の確認出来るものが絶対に必要ですので、忘れずに!!

それと、、、

当たった友達のチケットをもらったり、友達に譲ったりという事があるかと思いますが、その場合は、受付はしてもらえません。
その場で「無効チケット」とみなされ、入場出来ないそうです!

例えば、息子や娘、友達の名前で応募し、

それが当選した場合、、、

たとえ~親、兄弟でも無効
なんだそうです!

あくまでも、当選した本人のみ有効なので、本人確認の出来るものが必要だそうです。
くれぐれもトラブルのないように注意が必要です!お気をつけてください~♪


【追記~!!】

実は、友達が息子さんの名前で応募し当選しました。
どうしても友達にも行ってもらいたい、という切なる願いでブエナに問い合わせた所、たとえ親子、兄弟であっても無効だと言われました。
保険証・住民票等の親子確認が出来るのもを提示してもダメの一点張り!!
私も雑誌の応募で当選しました。
私もブエナに問い合わせてみましたが、同じ答えしか返って来ませんでした!

アリーナ席もスタンド席も、当選通知は封書で来ます。
一番違う所は、当選通知に「住所・氏名」が記載されている所です。
それは何故かというと、当選された方の「住所・氏名」の本人確認をするためなんです。
当選通知と本人確認のものが一致しなければ、「無効」となるワケです。
オークション等で落札されても、同じですので、くれぐれもご注意くださいね!

当日の引き換えですが・・・
受付で「当選通知」と「指定席券」引き換える時ですが、 「順不同」で渡されるそうです!
当選通知にある、あのナンバリングは全然関係ないそうです。
早朝から並んでも良い場所が取れるかどうか、わからないそうです。


詳しくは、MAしゃまのサイトでご覧下さい。

MAしゃまのサイト → 『MAしゃまの独り言(ジョニー・デップ・アドラー) 』

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。:*:。.:*:・'゜☆

厳しいですねぇ・・・
実は、私も2枚当選したんです。
1枚は息子の名前で当選しています。
運良く、お友達にアリーナ席での観覧を誘われているので、友達に譲ろうと思っていたのですが・・・

私も問い合わせしてみよう。
結果は変わらないかもしれないですが・・・


【追記です】

問い合わせしてみました。
息子のチケットは無効というのは、同じく言われました。
何を持参しても家族でもダメだと強く言われました!

そして、私が1番気になったのが、本人が引換後、他の人に渡しても良いのか? (オークションで主流になってるやり方です)
もちろん1人が複数当選しているみたいですので、友達にあげたいと思うのは普通のことですし・・・
ブエナビの答えは、オークションについての対策は検討中です。
親兄弟であっても譲渡については禁止とさせて頂いております。
不正が発覚した場合は、入場をお断りいたします。

それでは、入場時に再度、身分証明を提示するのですか?と聞いてみました。
その答えは、そのことについても検討中ですので、はっきりとしたお答えは出来ません。
と・・・
何とも検討中が多いこと!!(爆)
結局は、何も聞けてない!!(大爆)

でも時間的に再度身分証明を提示するのは不可能と思われます。(たぶん)
なので、お友達にあげるのは大丈夫そう?
ってことは、オークションも大丈夫ってことですかね・・・
納得行かないですが・・・

無記名の招待状に関しましても、当選した雑誌やネットの方で情報を持っている可能性がありますので、オークションで買おうと思っている方はご注意ください。

ジョニー来日についても聞いてみましたが、まだ把握しておりません。と言われました。(これは絶対嘘!!だと思いました。爆)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


サンセット大通りに巨大ジャック・スパロウが登場 - 米国 

10014299693.jpg


【ロサンゼルス/米国 17日 AFP】
ロサンゼルスのサンセット大通り(Sunset Boulevard)に16日、5月25日に世界同時公開を迎えるディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』でジャック・スパロウ船長を演じる米国人俳優ジョニー・デップ巨大ポスターが登場した。
米国では5月19日にプレミア上映会が開催される。
写真は、サンセット大通に登場した巨大ポスター。


元記事&画像は、こちら。→ AFP BB News


凄く大きいです!!
最初、合成?とか思いましたから・・・
実物がみたい・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「パイレーツ…」1日前倒しで封切り!! 

PotC3-050.jpg


25日の世界同時公開に向けてカウントダウンに入った話題の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(監督ゴア・ヴァービンスキー)が、前夜祭の形で日本では24日夜に封切られることが決まった。

 3部作の完結編として日増しに高まるファンの期待を受け、配給のブエナビスタが世界に先駆けた公開を決断。
東京・新宿バルト9で午後8時から「待ち切れナイト」と題して上映をスタートさせるほか、全国320館(シネコンが多く、スクリーン数は調整中)がプレ公開に踏み切る。
翌25日には、昨年5月公開の「ダ・ヴィンチ・コード」の863を上回る最多の870スクリーンがあてられる。

 主演のジョニー・デップ(43)やオーランド・ブルーム(30)ら主要キャストが参加するアジアプレミアは23日に千代田区の日本武道館で開催。
その流れで新宿バルト9にはサプライズゲストの登場もありそうだ。

 5月1日初日の「スパイダーマン3」は公開2週間で興行収入50億円に迫る勢い。海賊が先行するクモ男超えを目指す。


元記事は、こちら→ スポニチ


サプライズゲストって???
もしかしたら・・・?
えっ!!
どうなのよぉ~!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

アリーナ席でない「文字が黒」の招待状をオークションで落札するのはちょっとお待ちください! 

JOHNNY DEPP NEWS』さんでUPされていた情報です。

以下転載させて頂きます。
のばらさん、すみません。


アリーナ席でない「文字が黒」の招待状も続々とオークションに出品され始めています。
しかし、これはアリーナの方と若干違う場合がございます!

~以下、情報をくださった方からの文章です~

こちらは転売を強く禁止するために、色々書いてあります。
「本状を必ずご持参の上、当選されたお客様が当日専用受付~~~でお引換え下さい」
「売買行為や転売行為防止のため、「指定席券」引換え時に、葉書の宛名を確認させて頂きますのでお名前とご住所を確認できるもの(免許証・保険証等)を必ずご用意ください」


↑この1文はアリーナ用には書かれていません。


全てのものに身分証明書が必要とは限りませんが、もし、当選者の身分証明書が必要なものを落札される場合は、出品者の方に当日現場にて引換券を交換したものを手渡ししていただけるかどうかご確認してください
でないと、大金を支払い招待状は手にしたものの、プレミア会場には入れないということが起こってしまうかもしれません。
くれぐれもご注意ください。



みなさんもチェックしてるとは思いますが、本当に高額です。
オークションに出品するという行為にも腹立たしいですが、注意事項をきちんと読んでの出品なんでしょうかぁ?
疑問が残ります。
気をつけてくださいね。

今回の記事は、お世話になっている『JOHNNY DEPP NEWS』の*のばら*さんより転載させて頂きました。

*のばら*さんのブログは、ジョニーの記事を沢山、早くお伝えしてくれます。
是非、遊びに行ってみてください。

*のばら*さんのブログは、こちら。→ JOHNNY DEPP NEWS

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

いよいよ迫った!アジア・プレミアであす! 

10017526982.jpg


FANサイトに情報が!!


いよいよ、来週に迫ったアジア・プレミア

BBSの港には、当選した海賊たちの喜びの声が
ぞくぞくと届いているであすね。

しかし、残念ながらまだ当選のハガキを受け取れずにいる
海賊たちもいるであすね。。。
そんな方たちの熱い胸のうちを思うと、あっしもつらいであす。。

そんなFANたちに、参加への望みをつなぐ情報を1つお知らせしたいであす。

現在、Amebaブログにて、アジア・プレミアのブロガーリポーターを募集しているであす!
「我こそは!」という海賊は明日17日まで募集しているであすから、
チャレンジしてほしいであす!

http://ameblo.jp/pirates3

また、公開後の25日(金)からは、映画を観た感想をトラックバックで受け付ける特別ページも展開するであすから、こちらにもじゃんじゃん書き込んでほしいであす!

http://ameblo.jp/pirates3/theme-10003585783.html

さあ、いよいよカウントダウンの数字も小さくなってきたであすね!
それではいくであすよ!

全世界同時公開までの航海はあと8日!

※※※ 以 下 省 略 ※※※

詳しくは、こちら。→ Mr.ハマーの航海日誌


まだありましたねぇ~♪
これで最後かなぁ?
まだ当選通知が来ていない方、頑張りましょう!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

<追記あり>『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』アジア・プレミア試写会プレゼント情報のまとめ2♪ 

mainimage1.jpg

これまでに募集のあった雑誌やサイトをもう一度見直してみました。
応募を忘れてはいないか、チェックしてみてください♪
まだまだチャンスはあります!!
頑張りましょう♪(と自分を励ます。笑)
※応募の方法などは、今までの記事のリンクを付けておきますので、そちらで詳細などをご覧下さい。

アジア・プレミア試写会【商品編】

【応募期間終了】
  ★ 『デジャヴ』公開記念  10組20名
  ★ キリンレモンブラック  500組1,000名  5月7日(月)消印有効
  ★ 万座ビーチホテル  1組2名  5月7日(月)必着
  ★ 渋谷公園前通りディズニーストア  2組4名  5月6日(日)
  ★ 札幌ステラプレイス  2組4名  5月13日(日)


                                        小計:515組1,030名

アジア・プレミア試写会【ラジオ・テレビ編】
(ラジオはHPに情報がないので詳細は分かりません。(すみません))

【応募期間終了】
  ★ 文化放送『吉田照美 ソコダイジナトコ 』  10組20名
  ★ 文化放送『くにまるワイド・ごぜんさま~』  10組20名
  ★ 文化放送『大竹まことゴールデンラジオ 』  50組100名
  ★ TBSラジオ『坂本真綾「地図と手紙と恋のうた」』
  ★ FM横浜『TOP30』  10組20名  5月13日11:20まで
  ★ 王様のブランチ  25組50名  5月14日(月)消印有効


                                        小計:105組210名

アジア・プレミア試写会【携帯編】

【応募期間終了】
  ★ フォレストページ  5組10名 
  ★ オンガク生活ミュゥモ  5組10名  5月16日(水)正午 
  ★ 壁紙.com  1組2名  5月16日(水)正午

【応募期間中】 
  ★ Movieウォーカー&日刊ウォーカー  10組20名  5月17日(木)受付分
  ★ ディズニーモバイル  25組50名  5月16日 
                  → 詳細は『ジョニーに首ったけ』さん
  ★ レコ直♪シネマ  5組10名  5月16日(水)
                  → 詳細は『ジョニーに首ったけ』さん

                                        小計:51組102名

アジア・プレミア試写会【雑誌編】

【応募期間終了】
  ★ TOKYO★1週間  25組50名  4月10日(火)必着
  ★ Weeklyぴあ  30組60名  4月12日(木)必着
  ★ MOVIEぴあ  30組60名  4月30日(月)消印有効
  ★ 女性自身  25組50名  5月1日(火)消印有効
  ★ ミステリーボニータ  10組20名  5月2日(水)消印有効
  ★ 週刊ファミ通  25組50名  4月27日(金)必着
  ★ ビジネスジャンプ  25組50名  4月30日(月)消印有効
  ★ 週刊女性  25組50名  5月1日消印有効
  ★ 週刊少年マガジン  25組50名  4月28日(土)消印有効
  ★ 週刊ヤングサンデー  15組30名  5月2日(水)消印有効
  ★ KERA ! (ケラ)  5組10名  4月末日
  ★ 週刊ヤングジャンプ  40組80名  5月7日(月)消印有効
  ★ スーパージャンプ  15組30名  5月8日(火)消印有効
  ★ Kiss  15組30名  5月9日(水)必着
  ★ 女性セブン  25組50名  5月8日(火)消印有効
  ★ oricon style  5組10名  5月9日(水)消印有効
  ★ Cut (カット)  15組30名  5月10日必着
  ★ SCREEN (スクリーン)  10組20名  5月10日(木)消印有効
  ★ ウルトラジャンプ  20組40名  5月10日(木)消印有効
  ★ DVD VISION  10組20名  5月10日(木)
  ★ DVDstation  10組20名  5月10日(木)消印有効
  ★ DisneyFAN  5組10名  5月10日(木)消印有効
  ★ マガジン SPECIAL  10組20名  5月10日(木)消印有効
  ★ MOVIE STAR  5組10名  5月11日(金)必着
  ★ CUTiE (キューティ)  20組40名  5月11日(金)必着
  ★ SEVENTEEN (セブンティーン)  20組40名  5月11日(金)必着
  ★ DVDでーた  10組20名  5月11日(金)必着
  ★ ROADSHOW (ロードショー)  10組20名  5月11日(金)消印有効
  ★ FLIX (フリックス)  10組20名
  ★ TV Taro  10組20名  5月11日(金)必着
  ★ Zipper  20組40名  5月11日(金)消印有効
  ★ 少年シリウス  10組20名  5月14日(月)
  ★ BE・LOVE  20組40名  5月14日(月)必着
  ★ 月刊プリンセス  15組30名  5月14日(月)消印有効
  ★ 月刊 少年マガジン 20組40名 アジア・プレミア実施日の8日前(たぶん5月15日)
  ★ プリンセスGOLD  20組40名  5月15日(火)
  ★ ヤングキング  10組20名  5月15日(火)必着
  ★ nicola  20組40名  5月15日(火)消印有効
  ★ ポップティーン   20組40名  5月15日(火)必着
  ★ 週刊ヤングマガジン  15組30名  5月15日(火)21:00

【応募期間中】
  ★ デザート  15組30名  5月16日(水)消印有効
  ★ エルマガジン  1組2名  5月16日(水)必着
  ★ 週刊少年チャンピオン  10組20名  5月16日(水)
  ★ weeklyぴあ  1組2名  5月17日(木)消印有効

                                        小計:702組1,404名


アジア・プレミア試写会【サイト編】

【応募期間終了】
  ★ MovieWalker  25組50名  4月20日(金)受付有効
  ★ MovieWalker第2弾 7組14名+関東限定25組50名 4月20日(金)受付分 
  ★ ファミ通.com  25組50名  4月27日(金)受付分
  ★ TOKYO FM ENTERMAX(エンタマックス)  20組40名
  ★ FM802『PRIME HITZ 802』  1組2名
  ★ スターチャンネル  5組10名  5月7日(月)
  ★ チャンネルNECO  5組10名  5月5日
  ★ ヤプログ!  2組4名  5月10日(木)
  ★ AXN  2組4名  5月10日(木)
  ★ MTV  1組2名  5月10日(木)
  ★ J-WAVE  100組200名  5月11日(金)正午 
  ★ ムービープラス  3組6名  5月13日(日)
  ★ MUSIC ON!TV  5組10名  5月13日(日)24:00
  ★ bayfm78  50組100名  5月14日月曜到着分
  ★ WOWOW  5組10名  5月14日(月)深夜0:00
  ★ 『CINEMA80』  75組150名  5月15日 (火) 12:00 
  ★ Super!dramaTV  2組4名  5月15日(火)24:00
  ★ シネマスクランブル  15組30名  5月15日(火)15:00
  ★ ブエナ ビスタmovies.co.jp  10組20名  5月15日(火)
  ★ goo映画  10組20名  5月15日(火)
  ★ シネフィル・イマジカ  5組10名  5月15日(火)18:00
  ★ エキサイトシネマ  5組10名  5月15日(火)
  ★ スカパーTV  10組20名  05月15日(火)
  ★ Gyaoシネマ  5組10名  5月15日(火)11:59

【応募期間中】
  ★ CS GyaO  5組10名  5月16日(水)  応募はこちら
  ★ MTVジャパン  5組10名  5月17日(木)  応募はこちら
  ★ Disney.com  30組60名  5月16日(水)  応募はこちら
  ★ HMV  10組20名  5月16日(水)  応募はこちら
  ★ MSNムービー  10組20名  5月16日(水)
                  → 詳細は『ジョニーに首ったけ』さん
  ★ 関西どっとコム  1組2名  5月17日(木)
                  → 詳細は『ジョニーに首ったけ』さん                                

                                         小計:479組958名
                                
合計:1,852組3,704名


もう終わりですかねぇ?
他にもありましたら、教えて頂けると嬉しいです♪
頑張って応募しましょう!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

海賊たちが川崎≪LA CITTADELLA≫をジャックする! 

poc_ticket_h1.jpg


FANサイトからの情報です!!


●5/25(金)クラブチッタに映画公開記念≪プレミアム・パイレーツラウンジ≫が登場!
  ・≪等身大ジャック・スパロウ人形≫、≪ジャック・スパロウ1000%ベアブリック≫が登場!
  ・≪ブラックパール号≫が上陸!
  ・アーティストたちによる様々なパフォーマンスを予定!
  ・特別映像の上映
   パイレーツ・ファッションで来場されたお客様には、さらなるお楽しみが!


●5/25(金)~27(日)は、クラブチッタ2Fのカフェ≪アティック≫に、≪パイレーツ・ラウンジ≫が期間限定で登場!

※催事内容・実施期間は変更になる場合がございます。

映画鑑賞の前後に、さらに「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を体験しよう!

元記事は、こちら。→ FANサイト


ラウンジっていいですねぇ~♪
お近くの方は是非行ってみてくださ~い!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

まだまだあります『ワールド・エンド』アジア・プレミア試写会ご招待!! 

freemlより『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』アジア・プレミア試写会ご招待!!

この情報は、さこたんさんから頂きました!!
さこたんさん、ありがとうございま~す♪m(_ _)m

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジア・プレミア試写会

[日時]  5月23日(水)17:00開場/19:15開演(予定)
[会場]  日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2-3)
東京メトロ東西線、半蔵門線、都営新宿線九段下駅より徒歩5分
[ご招待数]  2組4名さま分(応募多数の場合は抽選)

※ アジア・プレミア試写会の詳細、来場予定者につきましては、当日変更の可能性もございます。
※ 当日は大変混雑する事が予想されますので、お早めに到着ください。

応募方法
「パイレーツ・オブ・カリビアンを見たい!」という件名と、メッセージ本文に「名前、発送先郵便番号と住所、ご希望のプレゼント内容1つ、意気込み」を添えて、freeml運営事務局までfreemlのメッセージ機能を使ってメッセージをください。
http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/HomeFront/user_id/100

締め切り
 2007年5/17(木)午後12時受付のメッセージまで。
 インターネット環境によって時間がかかる場合がありますので、お早めにご応募ください。

当選発表と発送方法
 当選した方だけにメッセージで返信し、頂いた発送先住所宛に招待券をお送りします。
 映画を見た後は"必ず"日記に書いてくださいね!

詳細は、こちら。→ freeml




もう応募期間は過ぎてしましましたが、またまたNATSUさんが情報を寄せてくれました。
NATSUさん、いつもありがとうございます♪

FM横浜『tre-sen』より
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド プレミア試写会ご招待

空前の海賊ブームを巻き起こし、史上最速のスピードで映画の興行記録を塗り替えてきた、待望のシリーズ3部作の完結編!!
大胆不敵な海賊たちが世界の果てまで制覇する話題作「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~」!!!
世界同時公開前、たった1回しかない貴重なアジアプレミア試写会にtre-senで10組20名様をご招待します。

日時は5月23日(水)午後7時30分開演。
場所は日本武道館。
なお当日は主な出演者の舞台あいさつも行なわれる予定です!

ご希望の方は氏名・住所・年齢・連絡先を書いて、
メールアドレスは、tresen@fmyokohama.co.jp
fax番号は、045-224-1019です。

締め切り 5月14日22:40まで

当選者の発表はエンディングで行ないます。
たくさんのご応募、お待ちしています。

詳しくは、こちら。→ FM横浜『tre-sen』


情報ありがとうございます!!
ラジオは、かなり高確率なんではないでしょうかぁ?
私はラジオを聞く習慣がないので、情報を頂けて、とても嬉しいです♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

