 


「パイレーツ-3」が前作「2」超え世界興収歴代4位 

10014299691.jpg


映画シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(ゴア・ヴァービンスキー監督)のインターナショナル興収(北米以外の全世界合計)が29日までに約6億4320万ドル(約764億円)を稼ぎ、シリーズ前作を抜いて歴代4位に入ったことが30日、配給元のディズニースタジオから発表された。

 これまで4位だった前作の最終興収を約90万ドル(約1億円)上回り、現在も世界各国で上映中
3位の「ハリー・ポッターと賢者の石」(6億5110万ドル)を追い抜く可能性も出てきた。

 一方、日本での興収は29日までに約105億1200万円で、今年唯一、100億円の大台を突破
同社配給作品の歴代興収では前作の100億2000万円を抜いて3位。
「ファインディング・ニモ」の110億円、「アルマゲドン」の135億円(それぞれ最終興収)の上位2作品が射程圏内に入った。


元記事は、こちら。→ サンケイスポーツ


おめでとう~♪
このまま配給会社の歴代を塗り替えて~~~!!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップ、次は吸血鬼に?切り裂き魔役の新作ポスターも公開! 

sweeneytodd-19-2.jpg


[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップがロンドンの切り裂き魔を演じる、ティム・バートン監督のミュージカル「スウィーニー・トッド」(07年12月21日全米限定公開)のポスターが、米サンディエゴで先週末開催されたComic-Con(コミコン)で世界で初めて公開され話題沸騰中だが、そのデップが、60年代に人気を博したゴシック・ソープ・オペラTVシリーズ「ダーク・シャドウズ(Dark Shadows)」の映画版で吸血鬼を演じることになった。
米バラエティ紙によると、デップの製作プロダクション“インフィニタム=ニヒル”と、グラハム・キング(「ディパーテッド」「ブラッド・ダイヤモンド」)率いるGKフィルムが共同製作するという。

 「ダーク・シャドウズ」は、66年から71年にかけて昼の時間帯に全1225話放送され、吸血鬼、魔女、狼男、ゾンビなどが登場するゴシックホラーとして根強い人気を誇ったTV番組
今なお全米各地でコンベンションが開かれるなど、熱狂的なファンが数多い。
70年に、TV版クリエイターのダン・カーティス監督・製作で、劇場版「血の唇」「House of Dark Shadows」が映画化されている。

 かねてより同番組の熱狂的ファンだと公言してきたデップが今回演じるのは、主役の吸血鬼バーバナス・コリンズ
「僕はずっと『ダーク・シャドウズ』に魅了されてきた。子供の頃から(TVでジョナサン・フリッドが演じた)吸血鬼一族の家長バーバナスを演じたかった」とデップは同紙に語っているが、盟友ティム・バートンも同番組の大ファンとして有名。
今のところ未発表の監督の座に、バートン監督はいかが?


Ain't-it-Cool-News「スウィーニー・トッド」ポスター
Welcome to Dark Shadows Online!(英語)

元記事は、こちら。→ eiga.com


ジョニーの吸血鬼♪
す、吸われたい・・・(爆)
また萌えそうな役ですね・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

東京ディズニーランドレポート♪ 


大変遅くなりまして申し訳ありません。
それでは、うまく伝わるか心配ですが、見てきた感想を書きたいと思います。



6:30 出発
一緒に行ってもらったお友達のオペラさんを迎えに行きました。
途中、道に迷ったりしましたが、無事合流。

8:00 オペラさんのお家を出発。

9:10頃 東京ディズニーランド到着。

9:20頃 入園
まず、ブルーバイユーに予約に行きましたが、もう予約は終わりということで、お昼は並んで食べることに・・・
その後、カリブの海賊へ。
70分待ちということでした・・・(こ、混んでる・・・)

10:00頃 イッツアスモールワールドへ

11:00頃 カリブの海賊乗船!!

DSCF05001.jpg


始めの方は、何ら変わったような感じはしませんでした。

DSCF05011.jpg


デイヴィ・ジョーンズの顔か浮き出てくる滝に突っ込みます。(爆)
ちょっと、アップ過ぎました・・・

その後にジャック船長がお目見え!!
3カ所ありましたが、2カ所しか写真に収められなかった・・・

DSCF05051.jpg


DSCF05071.jpg


一番最後にジャック船長が歌って語っています。

ジョニーの声です!!

これにはテンションが上がります。
しかも、ちょっと止まってくれます。

う~ん、ジャック船長やデイヴィーを除けば、前のカリブの海賊とあまり変わりません。
ちょっと、ガッカリだった気がします・・・
雰囲気は楽しめます!!


12:00 ピーターパン

12:30~14:00 ブルーバイユーでお食事
もちろん、スペシャルコース!!

前菜のサラダ?
海賊の地図をモチーフにしたとか・・・
分かり辛い・・・(爆)

DSCF05131.jpg


メインのステーキ!!
お肉も柔らかくて美味。
パンかライスを注文出来て、おかわり自由です。
息子曰く、パン最高!!(爆)

DSCF05141.jpg


デザートは写真を撮り忘れてしまいました。
すみません・・・

果物が乗った宝箱風のパイでした。
食べるときパイが潰れて、綺麗に食べるのは不可能?でしたが美味しかったです。
ジュースやコーヒーも、おかわり自由なので、満足しましたぁ~♪

食事の後は、パレードの場所取りに。

その途中で、ジャック船長発見!!

DSCF05171.jpg


横からのアングルは、ジャック船長そのもの!!(驚)
でも、前は・・・

DSCF05161.jpg


こんな感じの方でしたぁ!!
わりかし似てる??(爆)

15:00 ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド“ムービン・オン”
パレードが終わると、シンデレラ城の前でやる『クール・ザ・ヒート』の場所取り!!

その間に、子供達とオペラさんは『バズ』。

16:20 クール・ザ・ヒート
場所が前の方で、しかも真ん中から少し左側だったため、大量の水をかぶりましたぁ・・・
真ん中の方が、まだ濡れなかったかも。
絶対、カッパは必要です!!(爆)
靴も脱いでおいて良かったぁ~!!

そのまま、『ウェット&ワイルド・パイレーツナイト』の場所取り!!
19:20の回ですが、前の方で見たい!!
なので、そのまま並びました。
並ぶのは慣れっこ♪(大爆)

その間に、またまたオペラさんと子供達は、『プーさんのハニーハント』へ。

雨が降ってきましたぁ~。(涙)
でも、さっきのパレードで結構濡れたので、雨でもお構いなし!!
ただ、パレードが中止にならないか心配・・・

19:20 ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
雨も上がり、やっと始まります。

DSCF05411.jpg


DSCF05471.jpg


DSCF05611.jpg


DSCF05671.jpg


DSCF05681.jpg


DSCF05761.jpg


とりあえず、この後は大量の水の嵐なので、カメラはしまいました。(爆)
10分という短いパレードでしたが、大興奮です!!
ジャック船長の動きも、かなり勉強していて、似ていましたぁ~♪
火あり花火あり水ありの、今までで一番のパレードだったと思います。
本当に興奮します。
ビショビショになりますが、濡れたこともあってテンションはかなりのもの!!
ホースでまく水は、お湯でしたぁ~♪(笑)
カッパを着ていなかったらと考えると・・・怖い・・・(大爆)

短いパレードですが、最高です♪

まだ見ていない方は、本当に見に行った方が良いです!!
見ないと損します。(爆)

20:00 『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』の時間がすぐだったので、そのままカッパを脱いでエレクトリカルパレードへ。

おみやげを買って、21:30頃ディズニーランドを後にしました。
途中オペラさんを送って、家に着いたのが23:30頃。

凄く楽しい一日となりましたぁ~♪
オペラさん、ありがとうございましたぁ~!!<(_ _)>


【オマケ】
東京ディズニーランドでイケメン発見!!

DSCF05091.jpg


DSCF05081.jpg


ちょっと可愛かったので・・・(爆)
オーロラ姫の相方?(大爆)


こんな感じでしたが・・・
相変わらず文章能力なし!!(スミマセン・・・)
でも、絶対パイレーツのパレードは必見です!!
本当に感動しましたぁ~♪
見る際には、カッパは必須です!!
忘れると大変なことになりますよぉ~!!
あと靴もビショビショに濡れます。(爆)

これからの方は、気をつけて行ってきてくださ~い♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

明日はディズニーランドに行ってきます♪ 


明日は、『東京ディズニーランド』に行ってきます♪
なので、明日は更新出来ないと思いますが、帰って来ましたらレポをUPしますねぇ~!!

楽しんできま~す♪


                                            管理人 ジョニリン

オーリー、資生堂「ウーノ」のCMに!! 


<プレスリリース>資生堂、整髪剤「ウーノ ファイバーネオ」シリーズ21品種発売

資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」より、「もっとオシャレや自己演出を楽しみたい」という10代~20代の若年男性のニーズに応え、持続性に優れ、遊び感覚で面白いほど整髪が楽しめる新スタイリング剤「ファイバーネオ」シリーズ【全21品目21品種・ノープリントプライス】を2007年8月21日(火)より発売します。
同時に2006年2月より発売している既存のカラーリングシリーズ【全3品目11品種・ノープリントプライス】のパッケージを一新して発売します。

※※※ 中 略 ※※※

◎宣伝展開

 資生堂「ウーノ」は、これまで若年ターゲット層を中心に人気の高いお笑い、音楽、スポーツなどのエンターテイメント分野に着目したコミュニケーションを展開してきました。
今回新たなイメージモデルに、大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールドエンド』ウィル・ターナー役を好演した俳優オーランド ブルームさんを起用し、「面白いほどキマる、遊べる」をテーマに、TVCM、雑誌を中心とした宣伝プロモーションを8月21日(火)より展開します。


詳しく&元記事は、こちら。→ yahoo!ニュース


ジョニーではないですが、8月からオーリーがCMで見れちゃうのですねぇ~♪
ウーノのCM、どんなオーリーが見られるのかなぁ?
楽しみです♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

夏休み映画、ハリウッド大作が圧勝 興行収入最高へ… 

20070320-00000005-flix-movi-view-000.jpg


夏休みに向けてハリウッド映画の興行収入が好調だ。同時期で比べるとここ10年で最高になりそうな勢い。
ヒット作の続編が勢ぞろいしたのが主因で、配給会社からは「ハリウッドの娯楽大作が再評価されている」と喜びの声があがる。
昨年、21年ぶりに洋画の興収を抜き去った邦画は苦戦しているが…。

■苦戦、邦画 秋の巻き返し期す

 シリーズ3作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」、4作目の「ダイ・ハード4・0」、5作目の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」…。
今夏は、近年まれにみるハリウッドの超人気作の続編の当たり年となった。

 公開前は「新味がない」「オリジナリティーの欠如」といった厳しい声も少なくなかったが、ふたを開けてみれば、どの作品も予想以上の人気を集めている。

 先行した「パイレーツ-」がすでに100億円を突破したほか、やはり続編の「オーシャンズ13」、さらにSFX大作「トランスフォーマー」など話題作も控えており、5月末から8月にかけて公開のハリウッド映画の興収見込みは約480億円。
ここ10年の夏シーズンで最高だった平成16年(約390億円)を大きく上回る見通しだ。

 昨夏はアニメ「ゲド戦記」や「日本沈没」が大ヒットし、年間でみると21年ぶりに邦画の興収が洋画の興収を抜き去ったが、今夏は「舞妓Haaaan!!!」「大日本人」「西遊記」などがヒットしているものの、6~8月公開作品の興収は200億円前後の見込みで、前年同期(約270億円)を下回りそうだ。

 なぜこの夏、ハリウッド映画なのか? 
「パイレーツ-」の配給元ブエナビスタインターナショナルジャパンでは「ブランド力が高く安心感を与える超人気作の続編がそろった」と指摘。
さらに「泣かせる感動ものが目立った邦画ブームへの反動もあるのでは。ハリウッドの娯楽大作の豪華さを再認識したのではないでしょうか」と話す。

 「ダイ・ハード4・0」の配給元、20世紀フォックスでは「邦画ブームで映画鑑賞がより身近な娯楽として定着し、映画館に足を運ぶ人が増えて、劇場の予告編で『ハリウッドの娯楽大作も楽しめる』と考える人が増えた」と分析する。

 「パイレーツ-」の製作費は約3億ドル(約360億円)。
上映時間は約169分だから、1分当たりの製作費が約2億1300万円の計算だ。
観客が豪華さや派手さを求めるなら、邦画はハリウッド映画には太刀打ちできない。

 映画評論家の川本三郎さんは「たまたま今夏、派手な“お祭り映画”が集中しただけ。高いクオリティーの作品が増えてきた邦画に観客の支持が集まるという大きな潮流に変化はない」とみる。
秋以降、邦画巻き返しはあるか。(岡田敏一)


元記事は、こちら。→ 産経新聞


1分2億円!!
凄い!!
大作の続編続きで、私も観たい映画がいっぱい♪
この夏は映画館に通いそう♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ・オブ・カリビアン』がTVシリーズに? 

20070513f.jpg


ちょっと遅い情報ですが・・・(爆)←笑ってごまかす

『パイレーツ・オブ・カリビアン』ジョニー・デップが演じたジャック・スパロウをフィーチャーしたテレビシリーズが製作されるかもしれない

ディズニーがスパロウを主役にしたテレビ版スピンオフを計画しているとのこと。

ある関係者は、英デイリー・スター紙に対し、「アイデアとしては若かりし頃のジャック・スパロウに焦点をあてて、彼がいかにして著名な海賊になったのかを明らかにするというものだ。映画はおもちゃ、ビデオゲーム、本といった関連製品を成功させたし、テレビシリーズもいけるんじゃないか」と語っている。

また、同関係者は、このシリーズでは数々の有名な俳優による声の出演が望まれているとして、「映画がキース・リチャーズのようなゲストを引きつけたことからも、テレビ版に誰が登場するのが望ましいかは想像できるだろう」と述べている。


元記事は、こちら。→ NCR2


TV版ですかぁ~!!
これは、単行本『ジャック・スパロウの冒険』シリーズですかね?
もちろんジョニーは出演しないと思いますが、ちょっと気になります。

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作、シリーズ最速で100億円突破! 

10017526982.jpg


昨日お伝えした記事と同じ内容ですが一応・・・(笑)


大ヒットシリーズ3部作の完結編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が、公開後53日間で興行収入100億円を突破したことがわかった。

 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』最終興行収入が100億2000万円だったが、本作ではすでに興行収入100億5000万円を記録。

 今週末からの夏休みを前に『ファインディング・ニモ』の110億、『アルマゲドン』の135億を抜き去ることができるか期待される。

歴代興収100億円を突破した映画一覧は こちら


元記事は、こちら。→ オリコン


★その他関連記事
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』シリーズNO.1 100億円突破(CINEMA TOPICS ONLINE)


是非『ニモ』や『アルマゲドン』を抜いて欲しい♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

前作抜いた! 「パイレーツ」国内興収100億円超え!! 

10014299691.jpg


やっと記事らしい記事を見つけましたぁ~♪(笑)
嬉しい記事ですよぉ~!!
それでは!!


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の国内興行収入が、三連休最終日の16日に100億5900万円を記録していたことが18日、分かった。

 5月25日の公開から53日間での達成で、今年に入って洋邦画を通じ、100億超えは初めて

 また、昨年夏に公開された前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の最終興行収入100億2000万円も、あっさり抜き去った

 配給元では、「夏休みや12月公開ではないのに、これだけの短期で100億を超えるのは異例」とコメント。

 東京ディズニーランドでは、映画の原点となったアトラクション「カリブの海賊」を20日からリニューアル
海賊のジャック・スパロウやバルボッサが登場するなどブームが続いている。

 20日には最大のライバルである「ハリー・ポッター」シリーズ第5弾の公開が控えている。


元記事は、こちら。→ ZAKZAK


おめでとう~~~!!!
前作を超えたんですねぇ~♪
『ハリー・ポッター』も先行の記録を作ってるみたいですが、『ワールド・エンド』も頑張ってます♪
ウチの方では、『ワールド・エンド』の吹き替えが20日(明日)までなので、もう一回行きたいと言っていた息子のために、本日夕方から観に行ってきます♪
本当は字幕で観たかった・・・(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

けーさんの New Art 2♪ 

jho.jpg


またまた『けーさん』の新しい絵がUPされていましたぁ~♪
この目が描きたかったらしいです!!
って言うだけあって、動き出しそうな目ですねぇ~
う~ん素敵

きゃ~!!
ジョニーに見つめられちゃってる~~~!!!


皆様も、どうぞジョニーに見つめられちゃってください!!(爆)


なお今回もギャラリーの方に展示させて頂きましたぁ~。
こちらもご覧ください。
Art galleryの館

そして、ご紹介させて頂きました『けーさん』のサイトは、こちらです。
    ↓
『けーずるうむ』さん!
ジョニーの他にも新作がありましたぁ~。
是非ご覧くださ~い♪


※最近、ジョニー関連の記事が少なくて、更新しようとも出来ない日がございます。
なるべく穴は開けないようにしたいと思いますが、何卒ご了承ください。<(_ _)>


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

JOE STRUMMERの伝記映画が日本公開決定、THE CLASHのベスト盤も発売 

ジョー・ストラマーの急逝から今年で5周忌。
そんな中、彼の伝記映画「LONDON CALLING ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー」が、この秋いよいよ日本で公開される。
プライベートでもジョーと親交の深かった映画監督ジュリアン・テンプルによるこの作品は、トルコで過ごした少年時代や、デビュー前のクラッシュのファースト・ギグの模様、デビュー曲“White Riot”の未発表デモ映像など、知られざる映像がてんこ盛り。
さらに、クラッシュのメンバーの他、ボノ(U2)、フリーとアンソニー(ともにレッド・ホット・チリ・ペッパーズ)、ボビー・ギレスピー(プライマル・スクリーム)、コートニー・ラヴ、ジム・ジャームッシュ、マーティン・スコセッシ、ジョニー・デップ、マット・ディロン、ジョン・キューザック、スティーブ・ブシェミなどなど、音楽業界にとどまらず各分野で活躍する豪華メンツが出演。
それぞれが、亡きジョーへの熱い想いを語るシーンも圧巻だ。
70年代パンクを濃密に生き抜いた男の人生を語り継ぐこの作品は、リアルタイムを知る人にも知らない人にも、何かを残すことだろう。
9月より、渋谷アミューズCQNほかにてロードショー公開予定。
公開館およびスケジュールなど詳細は、オフィシャルサイトまで。


オフィシャルサイトは、こちら。→ 映画「ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー」

元記事&続き&画像は、こちら。→ OOPS!


ジョー・ストラマーっていう方は、私は知りません・・・(ごめんなさい)
どんな方だったのか・・・
お近くの方は是非観に行ってみてください!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

高崎庁舎のジャックだるま♪ 


脳外科ナースです♪』というブログの管理人さんをしていらっしゃるみけさんが、先日ご紹介しただるまを画像に収めて来てくださいました♪

53ec4538.jpg


どうですかぁ?(笑)
見てみたかったので、何だかちょっと嬉しい♪(爆)
みけさん、ありがとうございます!!<(_ _)>

『ハニカミ王子』は、言われないと分からないですね・・・(大爆)
群馬県の高崎合同庁舎にあるそうなので、お近くの方はナマで見てきてくださ~い!!

なお、ジャックだるまの大きい画像は、みけさんのブログにUPしてくださっています♪
是非是非、こちらも見に行ってみてくださ~い!!

みけさんのブログ → 『脳外科ナースです♪』さん

先日の記事は、こちら。→ 選挙:知事選/参院選 ハニカミ王子らに扮した高崎だるま3体、投票呼びかけ /群馬

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

「Pirates of the Caribbean Online」サービス開始時期が今秋に延期 

ジョニー・デップ主演の人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」をベースとするMMORPG,「Disney's Pirates of the Caribbean Online」のサービス開始時期が,2007年秋へと延期された。

 公式サイトに掲載された発表文によると,現在実施中のβテストの参加者から,さまざまな意見や要望が寄せられており,それらを反映させてより良いゲームに仕上げるために,さらなる時間が必要となったとのことだ。(朝倉哲也)

元記事は、こちら。→ 4gamer.net


延期になっちゃったんですね・・・
でも、より良いゲームにするためなら、しょうがないかな・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

選挙:知事選/参院選 ハニカミ王子らに扮した高崎だるま3体、投票呼びかけ /群馬 

「ハニカミ王子」の愛称で人気の高校生ゴルファーらに扮(ふん)した高崎だるま3体が5日、高崎市台町の西部県民局高崎行政事務所の正面玄関に設置され、来庁者に知事選(投票22日)や参院選(同29日)の投票を呼びかけている。

 中央のだるまの右側には、ゴルフの男子プロツアーを史上最年少の15歳で制した石川遼選手に扮した笑顔のだるまが置かれている。
左側には海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に登場する「ジャック・スパロウ」短剣を持つだるまを飾った。
事務所職員は「来庁者の目にとまり、少しでも投票率のアップにつながれば」と話している。【深谷徹夫】


元記事は、こちら。→ 毎日新聞社


残念ながら画像がないので、どんなのだか見てみたい気がする・・・(爆)
群馬県の方、是非画像UPを!!
人気にアヤかりたいのか・・・
ジョニーファンが職員さんにいるのか・・・
後者だと嬉しい♪(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

俊輔初アフレコ&ドラえもん起点弾! 


サッカー日本代表のMF中村俊輔(29)が、13日に放送されるテレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん 夏だ!大スター続々登場スペシャル!!」(午後7・00)に本人役で出演することになった。
「ドラえもん」にスポーツ選手が出演するのは、番組放送27年目で初めて。
ドラえもんのアシストでミラクルシュートを決める場面もあり、同日午後10時半に始まるアジア杯UAE戦に向けて、日本中を盛り上げそうだ。

 ドラえもんと、日本代表のユニホームカラーはどちらも青。
アジア杯日本戦の日に、“ジャパンブルー”の人気者・中村俊輔が夢の共演を果たす。

 ドラえもんとのび太が秘密道具を使い、魚拓のように有名人の“人形(ひとがた)”を取ろうと奮闘する物語。
俊輔の“人形”を求めてアジア杯の試合会場に乱入する。

 先月29日に放送されたスペシャル版に、米俳優ジョニー・デップ(44)が主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクターのような海賊役で登場したが、スポーツ選手は初めて。
スポーツ界では、トリノ五輪フィギュアスケート金メダリストの荒川静香(25)が、今年3月に放送されたフジテレビのアニメ「サザエさん」に本人役で出演し話題になった。


続き&元記事は、こちら。→ スポーツニッポン


アニメに著名人が出演するというのが流行っているのでしょうかぁ?(笑)
ジョニーは台詞なしでしたが、中村選手はあるみたいですね。

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

けーさんのNew Art♪ 

今日は『けーさん』の新しい絵をご紹介します♪
昨日に引き続き、素敵な絵に癒されてくださ~い!!

jack2.jpg


凄くないですかぁ??
こんなに素敵に描けるなんて~~~!!!

けーさんは、ジョニーファンなので、これからもジョニーを沢山描いてくれることでしょう♪

そして、そして・・・
なんと!!
もう一枚あるんですね~。

jack3.jpg


ジャ、ジャック船長~~~!!!

叫びたくなりませんかぁ?(爆)
上手すぎです!!

ハァ~(溜息)
良いものを見せて頂きました。

ジョニー以外のけーさんの素敵な絵は、こちらでご覧頂けます。
サイトの方は残念ながら、お休みしているみたいですが、素敵な絵は見ることが出来ます。
是非、見に行ってくださ~い♪
けーずるうむ

なお今回もご紹介させて頂きました絵は、Art galleryの方に展示させて頂いています。
こちらにも遊びに来てくださ~い!!
Art galleryの館


※コメントの返事は、少々お待ちください。すみません。<(_ _)>


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

mora、2007年上半期トップ100ダウンロード・ランキングを発表 

00000685335L.jpg

mora[モーラ]は4日、『発表!mora2007年上半期トップ100ダウンロード・ランキング』と題して、2007年上半期のダウンロード・ランキングを発表する特設ページを公開した。
ベスト5は下記の通り。

【2007年上半期トップ100ダウンロード・ランキング】
 1位 「Flavor Of Life」宇多田ヒカル
 2位 「CHE.R.RY」YUI
 3位 「サクラ色」アンジェラ・アキ
 4位 「Flavor Of Life -Ballad Version-」宇多田ヒカル
 5位 「三日月」絢香
 (集計期間:2007.1.1~2007.6.30)

一方、洋楽部門ではアヴリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」が1位を獲得。
また、2位には4月より配信を開始したウォルト・ディズニー・レコーズの楽曲から、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のインスト・ナンバーがランクインしている。
ランキング詳細は下記特設ページをチェック!

▼発表!mora2007年上半期トップ100ダウンロード・ランキング
 → http://mora.jp/special/top2007_kami/


元記事は、こちら。→ Musicman-NET


音楽もダウンロードの時代ですね♪
1曲150円なので良いかも?

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ドラえもんとジョニーの共演の動画♪ 

10023739153.jpg


いつもお世話になっている『ジョニー・デップとさちの小部屋』さんのブログで、この前のドラえもんとジョニーの共演動画がUPされています。

見逃した方必見です♪

私も見逃した派ですが・・・
これ?って感じで、ちょっとガッカリかな・・・

動画はさちさんのブログでご覧ください!!
        ↓
ジョニー・デップとさちの小部屋さん

さちさんへ
いつも、ありがとうございます♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓
 

「パイレーツ3」、世界興収歴代第2位の記録なるか? 

cinema0408_00.jpg

[eiga.com 映画ニュース] 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の全世界興収が、累計で9億ドル(約1104億円)を突破した。
「スパイダーマン3」の8億8200万ドルを超えて、今年公開された映画の中でナンバーワンとなった。
アメリカ国内だけでもすでに2億9500万ドルを稼いでおり、相変わらず地球規模の人気の強さを見せつけている。

 なお、シリーズ第1作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の世界興収は6億5488万ドル(約804億円)、第2作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」は10億661万ドル(約1235億円)だった。

 世界歴代第3位は同第2作「デッドマンズ・チェスト」なので、抜くのは時間の問題かも知れない。
なお、歴代第1位「タイタニック」が持つ18億4500万ドル(約2265億円)は遙か彼方だが、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」の11億1890万ドル(約1373億円)を超えて、歴代第2位になる可能性がまだ残っている。


元記事は、こちら。→ eiga.com


是非、歴代2位になって欲しい♪
私もまだ観に行くし・・・
頑張れパイレーツ♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

yuzuさんのNew Art♪ 

いつもお世話になっているyuzuさんのブログで、新しい絵がUPされていましたのでご紹介致します。
なお、この絵でも5割の出来だそうです。
完成した暁には、またご紹介させて頂きます。

9dbecdb4b56f8465b4fd317e525d622d.jpg

凄いセクシーです~~~!!!
また病気になりそう・・・(爆)
今回のギャランドゥ・・・
さすがです♪(嬉)

そして、前にお知らせした絵も完成していましたよぉ~!!
それが、こちら!!

316b8637856334289c7de9530e0e51af.jpg

yuzuさん!!
ギャランドゥありがとう♪(爆)
チッ・・・見えそうで見えない・・・(大爆)

※yuzuさんへ
UPに時間がかかってしまって、すみません。<(_ _)>

この他の素敵なyuzuさんの絵は、こちらで拝見することが出来ます。
On Nocturnal Avenue

今回もご紹介させて頂いた絵は、Art galleryの方に展示させて頂きました。
いつでも素敵な絵を堪能してくださ~い♪
Art galleryの館

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ハリウッド熱風は去り ホラー映画の夏が来る? 

『スパイダーマン3』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』、『シュレック3』などのハリウッド超大作の興行にブレーキをかけたのは、韓国のホラー映画『黒い家』だ。
“サイコパス”(脳の異常により罪の意識が欠落した人)を描いたこの映画は、6月最後の週に韓国内ボックスオフィス1位を記録し、7週間も持続したハリウッド映画熱風に終止符を打った。

今年ももう、ホラー映画の季節だ。
5月に公開された『伝説の故郷』をはじめ、『黒い家』、『解剖学教室』『ムイ』など、韓国産ホラー映画が続々と公開される。
外国映画もまた、すでに公開されていた『リーピング』『ゴースト・ハウス』をはじめ『シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ』、『Alone』、『ヒッチャー(仮題)』などが公開を控えている。

8月初旬までに公開日が確定している作品まで合わせると、ホラー映画は全部で16本。
今年中に公開される映画を含めれば、軽く20本を越える。
毎年、着実に増えていくホラー映画、その実態をキーワードで整理した。


続き&元記事はこちら。(WoW!Korea)


記事の続きを読んでいくと、大作に対抗するのはホラーしかない!みたいに書かれてました。
私はホラーというジャンルの映画はあまり観ないのですが、さらに韓流となると・・・ゴボゴボゴボ・・・(爆)
まだまだパイレーツ旋風は続きます!!(キッパリ!)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ブエナVHE社“パイレーツ旋風”で6月のDVD制覇 

映画興行で圧倒的な強さをみせている『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のヒット等により同シリーズDVDも再浮上した。
こうした成果により、6月度のDVD売上メーカー別シェアではブエナVHE社がトップを獲得した。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』関連DVDの月内売上は約18万枚。
洋画DVD売上が不振にあえぐなか、旧譜を中心とした好調ぶりは特筆すべき動向といえよう。

元記事&DVD売上メーカー別シェアはこちら 。(オリコン)



パイレーツ様様ですよねぇ~♪
これからも人気が出ること間違いなし!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

“パイレーツ旋風”吹き荒れた6月度DVDランキング 


昨日の記事ですが、一応UPしておきます。

6月度のDVDランキングは、人気映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第3弾となる劇場最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の公開が引き金となり、同シリーズの過去作の動きが非常に活発となった。

 中でもシリーズ第2弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の月間累計は11.8万枚を記録、嵐『ARASHI AROUND ASIA』を僅差でかわし、カタログ作ながら月間首位獲得という快挙を成し遂げた。

 またシリーズ第1弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』も4位につけるなど、映画興行・DVD市場双方を巻き込んでの“パイレーツ熱”に覆われた格好となった。

元記事&6月度DVDランキングTOP5はこちら 。(オリコン)



まだまだパイレーツ熱は冷めてないですねぇ~♪
私も早く4回目を見に行かなくちゃ・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

少しリニューアルしてみました。 

皆様の温かいお言葉に、とても感激致しました。
モティベーションが上がらず、どうしようかと思っていた時でしたので、皆様のお言葉にどんなに励まされたことか・・・
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

少しばかり心機一転と思いリニューアルしてみました。
今までは、黒をバックにしていましたが、今回は見やすくをテーマに致しました。
まだまだカスタマイズが必要ですが、少しずつ直して行きたいと思います。

ジョニー病の方は、まだ完治とは言えませんが、だいぶマシになってきました。(完治は無理。爆)
ご心配お掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。<(_ _)>
そして、ありがとうございました。

コメントの方ですが、朝からお返しします。
もう少しお待ちくださいませ。
心苦しいコメントの方もありますが、そういう方もいらっしゃるということで、1度は削除しましたが、今回は真意に受け止め削除はしないでおきます。
キモイ妄想と言われましたが、妄想以外でジョニーに近づくことは出来ません。(爆)
助けてくださる方も沢山いらっしゃると、またまた妄想し(笑)頑張って行きたいと思います。

それでは、心の赴くままに更新をして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>


                                                  管理人ジョニリン


ランキングにも参加しています。
励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。
