スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ&ザ・キッズが、8月末にコンサート公演 

10015154748_20080826160352.jpg


俳優ジョニー・デップが、80年代まで活動していたバンド“ザ・キッズ”を率いて、8月29・30日の2日間、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマでフィルム&コンサートを行うことになった。

 デップは昨年1月にも同じ場所で開催された第1回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」に参加しており、今回は2回目。

※※※ 中 略 ※※※

 すでにソロアルバムも発表しているデップは、オアシスの3枚目のスタジオ録音アルバム「Be Here Now」の中の「Fade In-Out」でスライドギターを演奏しているなど、その音楽的才能がよく知られている



詳しくは、こちら。→ eiga.com


お久しぶりです!!<(_ _)>
関東は暑さから解放されて、雨続きな日々となっております。
暑いのも嫌だけど、雨も嫌だなぁ~。(苦笑)

さて、この記事ですが、またまたギター&掛け声(爆)ジョニーが見られるのでしょうかぁ!!(嬉)
前回の興奮が蘇りますよね♪

前回の様子は過去のブログにありますので、この機会にもう一度見たい!!って言う人も、前回を知らないって言う人も見てみてくださ~い♪
       ↓
       ↓
ジョニー・デップが昔のバンドでライブを行う

やっぱり・・・カッコイイ~~~♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

スポンサーサイト

ティーン・チョイス賞に全米アイドル集結 

20060821173544s.jpg
※今年のティーン・チョイスの画像ではありません。


米ティーンピープル誌が主催する「2008ティーン・チョイス・アワード授賞式」が、8月3日、カリフォルニア州ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで行われた。
同賞は、映画、TV、音楽、スポーツなど各分野で活躍するスターや作品を対象に、全米のティーンエイジャーによる人気投票で決められる賞。
受賞者には毎年サーフボード型トロフィーが贈られることで知られる。

※※※ 中 略 ※※※

映画部門では、ロマンチックコメディ賞が「ベガスの恋に勝つルール」(8月16日公開)で、アシュトン・カッチャーはコメディ男優賞も受賞。
コメディ映画賞が「JUNO/ジュノ」で、エレン・ペイジはコメディ女優賞と新人女優賞に。
ドラマ男優賞は「ストップ・ロス/戦火の逃亡者」のチャニング・テイタムで、ドラマ女優賞は「つぐない」のキーラ・ナイトレイが受賞。
常連スターのウィル・スミス、ジェシカ・アルバ、ジョニー・デップがそれぞれ、ホラー&スリラー男優賞、ホラー&スリラー女優賞、悪役賞に輝いた。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


おめでとう♪
毎年、ジョニーは常連ですね~♪
でも子供たちに選んでもらえる賞だけに、ジョニーも嬉しいでしょうね!!

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップ、イギリスの11億円の豪邸を購入予定? 

img29091df7zik5zj.jpg

家族とフランスで暮らしているジョニー・デップだが、今度はイギリスに邸宅を購入するのではとうわさされている。

 デイリー・メール紙によると、ジョニーはこの地区のレストランやパブでしばしば目撃されており、家探しをしているのではとうわさが広まった。
この邸宅はおよそ550万ポンド(約11億6千万円)の物件で、エリザベス朝時代の豪邸
寝室が8つ、バスルームが6つと居間が4つあり、周辺には丘や川、森や農地が臨める自然豊かな場所にある。
この邸宅を扱う不動産会社は、うわさについて「この物件についてどなたが興味を持っているのかは、お話できません。ただこの物件はまだ売却されておらず、多くの方が興味を持っているとだけ言えます」とコメントを拒否している。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ シネマトゥデイ


レストランやパブで目撃されているだけで、豪邸購入の噂が流れるのね・・・
11億以上の豪邸って・・・
すごいなぁ~。(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップが、バットマンの悪役リドラー役に? 

ridora1.jpg

ridorra1.jpg

バットマン最新作「ダークナイト」(8月9日日本公開)はすでに全米興収3億ドルを突破し、来週早々にも4億ドルに達する見込みだ。
そんなメガヒット作だけに、先日のキャットウーマンをアンジェリーナ・ジョリーが演じるという噂同様に、クリストファー・ノーラン監督が続編となる第3作を契約するという条件の下、いろんな憶測記事が飛び交っている。

 米タブロイド紙ナショナル・エンクワイヤラーは、大成功に気を良くしたワーナー・ブラザース首脳が、バットマン(クリスチャン・ベール)の宿敵リドラー役としてジョニー・デップを説得する自信満々だと伝えた。
さらに、ペンギン役としてオスカー男優フィリップ・シーモア・ホフマンを有力候補にしたという。

※※※ 中 略 ※※※

「製作者たちは、ジョニー・デップなら完璧なリドラー役になると確信しているようだ。ジョニーはプロだからね。クリストファー・ノーランが監督するなら参加する可能性が高いし、彼なら独自のキャラクターを造型するはずだ」と報じた同紙は、「フィリップ・シーモア・ホフマン以上にペンギンが似合う俳優はいない」とも伝えた。

 一方で、デップがティム・バートン監督版「不思議の国のアリス」に“帽子屋”として出演するという情報について、英映画誌エンパイアは、出演オファーが届いた確証はないとしながらも、同作の撮影が行われる英パインウッド・スタジオにおいてデップ出演が囁かれており、製作が「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作のディズニーであることから、出演の可能性は高いと判断している。


詳しくは、こちら。→ eiga.com


上記の画像が『バットマン フォーエバー』の時のリドラーのフィギュアらしいです。
ジム・キャリーが演じている画像は、こちら。(右側)

   ↓

20080708-00000019-flix-movi-view-000.jpg


果たして、ジョニーがOKするでしょうかぁ?
ジョニー好みじゃないような気がしますが・・・(私見ですが)
反対に、帽子屋さんはジョニー好みのような気がする!!(爆)

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。