 


お知らせです。 

私ごとではありますが、家を建て替えることになりまして、当分の間忙しい日々を送ることとなりました。
つきましては・・・
ブログの方も更新がママナラナイ状態になってしまうと思いますので、しばらくの間お休みしようかと思います。

新築の完成予定が、来年の春頃(初夏頃)になりますので、それまで間取りのチェック、図面のチェック、設備決め、引っ越し2回にカーテン家具の新調やら・・・
そりゃ沢山決めなきゃならないことがあるらしく・・・(今から疲れてるかも?爆)

そんな訳で、来年の春頃までお休みさせてください。

時間があるときは、メールのチェック等は会社でしますので、連絡は取れます。
お急ぎの方は、携帯メールでもOKです。(知ってる方のみになりますが・・・)

更新もしないブログに、毎日足を運んで頂くのも悪いと思ったので、こちらでお知らせさせて頂きます。
また再開しましたら、宜しくお願い致します。<(_ _)>


                                                管理人:ジョ二リン


p.s. コメント&トラバは、認証制にさせて頂きます。
   コメント&トラバ掲載にしばらく時間がかかりますが、ご了承ください。<(_ _)>


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スター不足!?映画月刊誌「ロードショー」休刊の背景 

11月発売の2009年1月号で休刊が決まった集英社の映画月刊誌「ROADSHOW(ロードショー)」
なぜ苦境に追い込まれたのか。

 休刊が伝えられた1日に発売された10月号。
表紙ではママになった米女優、ジェシカ・アルバ(27)が子供を抱き、独占スクープとして「ジョニー・デップ一家の夏休み」
女性洋画ファン狙いの王道だ。

※※※ 中 略 ※※※

洋画自体も変わってきた。
創刊18年目の映画誌「FLIX」(ビジネス社)の松下元綱編集長が打ち明ける。

 「スター不足が痛い。デップも飽きられてきた。ROADSHOWの表紙がアルバなのは苦境の象徴だろう。ハリウッドがスターに頼った映画作りをやめ、かつて人気だったスターも50歳近くになった。洋画スターの写真掲載料の高騰も痛い。同じ写真しかないから変化が付けられない」

 このため、同誌は今年から編集方針を変え、邦画を手厚く紹介する。
「『花より男子』が象徴するように今は邦画ブーム。邦画なら取材も手厚くでき、いい写真も手に入る。そもそも、若い世代は洋画、邦画の区分をしていないんです」(松下編集長)

 当のROADSHOWは「コメントは差し控えたい」とし、ショックの大きさがうかがえた。



元記事は、こちら。→ 夕刊フジ


ジョニーは飽きられてないでしょ!!(怒)
何を言っちゃってるのでしょう?

ロードショウの休刊・・・
ムービースターも隔月になっちゃったばかりなのに、寂しいですね。

定期購読してるのに、返金してくれるのかしら?(セコイ)
ムービースターは隔月なので、その冊数が完了するまで支払いはないらしいけど・・・


         


   


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

ジョニー・デップが「ダークナイト」続編でリドラー役との噂に返答! 

1_boardvane.jpg

俳優ジョニー・デップが滞在先の米フロリダ州で地元ラジオに電話で出演し、インターネット上で飛び交っている「ダークナイト」続編で悪役リドラーで出演するという噂について、「そうだね、その噂は聞いているよ。ただ個人的にはよく知らないんだ」と答え、「いいチャンスになりますね」という司会者からの問いかけに対し、「ほんのしばらくはファンのお楽しみになるだろうね(笑)」と意味深に答えていた。

 またデップは、高校時代に結成し、80年代末まで活動していたロックバンド“ザ・キッズ”のメンバーと、8月29、30日の2日間にわたり、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマで開催されたチャリティイベント「第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」のステージに登場。
およそ90分のパフォーマンスのなかで、「Can't Believe」「Time to Explain」「Babe」といった彼らの懐かしいヒット曲を演奏し、デップはTシャツとジーンズ姿でギターの腕前を披露した。
約2500人が集まった会場には、デップのパートナーで女優のバネッサ・パラディと娘リリー・ローズの姿も見られた。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



元記事は、こちら。→ eiga.com


メモリアルコンサートでは、ジャックくんはいなかったのかなぁ?
『ダークナイト』の話は、まだジョニーには届いてないのね・・・
やっぱり噂で終わるのかな?


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

【動画】メモリアルコンサートYouTube動画 

沢山あったので、いくつかの動画を1つにまとめてみました。

まとめた動画は、下記です。

http://jp.youtube.com/watch?v=9gjT48fwmN0
http://jp.youtube.com/watch?v=36S1u-YXhC8
http://jp.youtube.com/watch?v=5j8s9bnMfIQ
http://jp.youtube.com/watch?v=pgizGS653To
             ↓
             ↓




http://jp.youtube.com/watch?v=x5gOdgN7Y-A
http://jp.youtube.com/watch?v=m2ZOR1V7eAA
http://jp.youtube.com/watch?v=0-fiCEZog-U
          ↓
          ↓




http://jp.youtube.com/watch?v=QFkHcS2kaJM
http://jp.youtube.com/watch?v=nQWk1KtaODo
http://jp.youtube.com/watch?v=eI8BPHw5ZzE
             ↓
             ↓



う~~~~っ。
まだまだ沢山ある・・・
アップシキレナイ・・・
また時間がある時にやります・・・スミマセン・・・

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

【動画】 第2回シーラ・ウィトキン メモリアルコンサート 

お待たせ致しました。
先日8月29日・30日に行われた『第2回シーラ・ウィトキン メモリアルコンサート』の動画をアップ致します。

沢山『YouTube』にアップされているのですが、その中からダイジェストっぽい動画をご紹介します。

元動画→ YouTube

今回も削除された時に見られなくなってしまうので、ダウンロードしたものをアップしておきます。




まだまだあるので、随時追加していきますね。

掛け声もやってるねぇ~♪
楽しそうなジョニーを見てると、こっちも楽しくなります♪

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

