 


J・デップほか、スターの品々はオークションでいくら? 

20090626180112843.jpg


ジョニーのところだけ抜粋します。

ほかにも、オークションにかけられたハリウッド・スターの秘蔵品がもう一つ。
今週、「クリスティーズ・オークション」で、『シザーハンズ』ジョニー・デップ(エドワード)が使用したハサミ16,000ドル(約160万円)で落札されました! 
鉄とレザー、そしてゴムとラテックスで塗装されたこのハサミは、せいぜい5,000ドルの落札と予測されてましたが、ジョニーの人気はまだまだ不動ですね!



詳しくは、こちら。→ cinemacafe.net


5000ドルでも凄いよぉ!!
それが、16000ドル・・・
欲しくても買えない値段だわ・・・(涙)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓




ジョニー・デップがロックフェスティバルに飛び入り!ギターを披露 

20090626173546fb8.jpg


ジョニー・デップが、6月24日から28日まで英ピルトンで開催されていた世界最大規模のロックフェスティバル、グラストンベリー・フェスティバルに飛び入りで参加、小さなカフェでミニライブを行ったと英フィメール・ファーストなどが報じた。

6月26日、この日のメインステージにはニール・ヤングやリリー・アレン、レディー・ガガらが登場、集まった大観衆を沸かせたが、小さなカフェに居合わせた少数の幸運な人間は、すぐ目の前でデップギターを弾くところを目撃したようだ。
そのうちの1人、米MTVの記者は、「ジョニー・デップが、30人ぐらいを前にカフェで演奏している! すごい!」と興奮のメッセージを書き送った。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


少人数のお客さんだったのでしょうかぁ?
羨ましい・・・
それは、興奮するでしょう!!(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



太っ腹のジョニー・デップ、ウエーターに約40万円のチップ! 

PEpress12.jpg


ジョニー・デップが新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)のプレミア後、食事をしたレストランでウエーターに高額なチップをあげたことが話題になっている。

 シカゴ・サン・タイムズ紙によると、ジョニーは、夜11時半ごろにマイケル・マン監督と共演したマリイオン・コティヤールを含む15人でギブソンズ・ステーキハウスに立ち寄ったという。
1本500ドル(約4万8,000円)のワインを数本頼み、料理を楽しんだらしい。
午前2時半ごろに合計4,400ドル(約42万円)の支払いを済ませたジョニーは、ウエーターに4,000ドル(約38万4,000円)のチップを加えたとのこと。

※※※ 中 略 ※※※

「彼はちやほやされるのは好きではありません。世界的に有名な俳優なのに、とても謙虚でいい人です。ショーン・コネリーやロバート・デ・ニーロなどにもサービスをしたことがありますが、ジョニーが一番。彼は話し方もおだやかで、優しく、チャーミングな人。無茶な要求などは一切しません」とコメントしている。


詳しくは、こちら。→ シネマトゥデイ


42万のお支払いの後に、38万のチップ・・・
凄い!!
42万の食事って、15人で・・・!!
それもジョニーが払うのね。
このウェーターもジョニーに惚れてるなっ。(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ジョニー・デップが「バットマン」悪役に初めて前向き発言! 

lap13.jpg

 ジョニー・デップが、犯罪アクション映画「パブリック・エネミーズ」(マイケル・マン監督、10月公開)のプロモーションで米MTVニュースの取材を受け、「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)の続編に登場すると噂される悪役リドラー役について、「もしもそんな機会が訪れたら、間違いなくその役のために調整するよ」と前向きな発言をした。

一方、「パブリック・エネミーズ」で、デップが演じるのは禁酒法時代に米FBIから“民衆の敵No.1”に指名された伝説的なギャング、ジョン・デリンジャー
その敵役がクリスチャン・ベールで、彼はデリンジャー捜査網の陣頭指揮を執るFBI捜査官メルビン・パービスを演じている。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


前から噂されていた『バットマン』ですが、ジョニーはやりたいのかなぁ・・・♪
きっと素敵な悪役になると思うなぁ~。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


米俳優J・デップ、主演新作のLAプレミアに登場 

r_20090624222505.jpg

[ロサンゼルス 23日 ロイター] 
米ロサンゼルスのウェストウッドでマイケル・マン監督作品「Public Enemies(原題)」のプレミア試写会が行われ、主演のジョニー・デップが姿を見せた。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ ロイター


今日のジョニーも素敵っ♪
日本でもやってくれないかなぁ・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ティム・バートン監督「不思議の国のアリス」のキャラクター写真が初公開 

deppx-large.jpg

 ティム・バートン監督が現在、実写撮影とモーションキャプチャーをミックスして3D映画化している「不思議の国のアリス」(2010年3月5日全米公開)の主要キャラクターの写真とコンセプトアートが、6月21日、米USAトゥデイ紙などに初公開された。

同紙サイトで公開されたのは、ジョニー・デップ扮するマッドハッター、ヘレナ・ボナム・カーター扮する赤の女王、アン・ハサウェイ扮する白の女王という注目の3人のキャラクター写真。

※※※ 中 略 ※※※

特に注目は、デップ帽子屋だ。
飾りを付けたトップハットを被ったデップの顔は分厚い白塗りで、髪はモジャモジャの赤毛。
カラーコンタクトを着けた目の周りにはピンク色のアイシャドウを施し、ピンクの口紅を塗って、紅茶を飲みながら不気味な笑顔を見せている。
「このキャラクターは相当イカレてる(笑)」とプロデューサーのリチャード・ザナックもうなづく強烈な風貌だ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


マッドハンター・・・
でも、よく見ればジョニーだって分かりますね。
こちらも楽しみ♪


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


【追記あり】ジョニー・デップ最新作のシカゴ・プレミアに登場! 

090622_gossip_main.jpg

ジョニー・デップが実在の銀行強盗犯を演じた最新作『パブリック・エネミー』(原題)のプレミアが18日、映画の舞台にもなったシカゴで開催され、監督のマイケル・マン、共演のクリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤールとともにジョニーも出席した。

※※※ 中 略 ※※※

ラルフ・ローレン パープル・レーベルのストライプのスーツを着たジョニーは、この日もレッドカーペットに集まったファンたちの声援を受け、出来る限りサインや写真のリクエストに応じていた。
TV番組「Entertainment Tonight」の取材を受けたジョニーはファン・サービスについて「だって、僕がここにいられるのは彼らのおかげだから」とファンについて語った。
「いまも仕事があるのは、彼らがこうしてサインをもらおうと、あるいは挨拶や握手をしようと、待っていてくれるからだ。彼らが僕に『ハイ!』と挨拶してほしいなら喜んでするし、彼らが望むことを出来る限りしてあげたい」。

『パブリック・エネミーズ』は7月1日より全米公開、日本では年末年始に公開予定


詳しくは、こちら。→ cinemacafe.net


相変わらずファンには、とっても優しいですね。
久しぶりに動いているジョニーに会えて、今日は幸せです♪


【追記】
他にもシカゴプレミアの記事が出てきました。
リンクだけ貼っておきます。

ジョニー・デップ、主演作「パブリック・エネミーズ」プレミアにファン熱狂(eiga.com)
ジョニー・デップ、新作プレミアで「I love chicago!」(シネマトゥデイ)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!! 

今朝の目覚ましTVは見ましたかぁ?
シカゴで行われた『パブリックエネミーズ』のプレミアの様子が放送されました。

ウチは、子供に『ママ!!テレビ!テレビ!!』と言われてリアルタイムで見ることが出来ました。
アリガトウ息子よ。(笑)

見逃した方のために、YouYubeにアップされた動画を貼っておきます。
アップしてくださった方、ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=AHfDYxKrXCU


削除された。あるいは見られない方は、こちら。




『アリガトウ』と日本語で言ってますよぉ~♪
日本のファンへのメッセージも・・・ウフッ。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


最も稼いだ俳優トップ20 

PE5f.jpg


米経済誌フォーブスが、08年6月から09年6月の間に稼いだ額を試算してランク付けする、同誌恒例の「最も稼いだ俳優トップ20」を発表した。

※※※ 中 略 ※※※

昨年、最も稼いだ俳優トップ20は以下の通り。

1位 ハリソン・フォード(6500万ドル)
2位 アダム・サンドラー(5500万ドル)
3位 ウィル・スミス(4500万ドル)
4位 エディ・マーフィ(4000万ドル)
4位 ニコラス・ケイジ(4000万ドル)
6位 トム・ハンクス(3500万ドル)
7位 トム・クルーズ(3000万ドル)
8位 ジム・キャリー(2800万ドル)
8位 ブラッド・ピット(2800万ドル)
10位 ジョニー・デップ(2700万ドル)

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ eiga.com


2700万ドルって・・・30億以上??(計算が間違っていなければ・・・爆)
去年よりは順位が落ちちゃったけど、10位でも凄いとしか言いようがない。
来年は公開する映画が沢山あるから、また順位が上がると思うし・・・
あまり働き過ぎないように・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


Happy Birthday♪ 

June22-H.jpg


本日は、ジョニーの46回目のお誕生日です♪


Johnny, Happy Birthday!!


ジョニーには、沢山の幸せをプレゼントしてもらっています。
ジョニーを好きになって、沢山の友達が出来ました。
ジョニーには、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとう。

これからも、全力で応援して行きます。


お誕生日おめでとう♪


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


テリー・ギリアム、「ドン・キホーテ」への再挑戦を明言 

untitled.jpg

映画監督テリー・ギリアムは1日発行のスペイン紙パイスのインタビューに応じ、2000年に断念した「ドン・キホーテ」の企画に再び取りかかることを明かした。
撮影は2010年春になるという。

ドン・キホーテの従者となるサンチョ・パンサ役は、ジョニー・デップに決定している。
ギリアム監督によれば、デップ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編で忙しいが、「呼んでくれれば、すぐに行きます」と言われたという。

※※※ 以 下 省 略 ※※※


詳しくは、こちら。→ AFP BBNews


ヴァネッサの出演もあるのだろうかぁ?
『ロスト・イン・ラ・マンチャ』を観ると、完成して欲しい・・・と思う。
どうなる??

記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ジョニー・デップ、所有する島の入り江に・・・ 

k9umm8.jpg

ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける。

ジョニー・デップがバハマ諸島に所有するプライベート・アイランド、リトル・ホールズ・ポンド島に故ヒース・レジャーの名前がついた入り江があるらしい。

ジョニーはヴァニティ・フェア誌のインタビューで、スノーケリングに最高の入り江をヒースズ・プレイス(ヒースの場所)と改名したと語った。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ シネマトゥデイ


ジョニーにとって、ヒースもすごく大切な人だったんだろうなぁ・・・
ヒースズ・プレイス・・・
良い名前だと思います。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



