 


ティム・バートン版「アリス」、邦題と公開日決定 

deppx-large.jpg


第1報から約1年、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ出演の新作映画「不思議の国のアリス」邦題と公開日が決定した。
正式タイトルは 『アリス・イン・ワンダーランド』公開は2010年4月17日

※※※ 中 略 ※※※

『アリス・イン・ワンダーランド』は2010年4月17日ロードショー。
ディズニー デジタル3-Dも同時公開。



詳しくは、こちら。→ マイコミジャーナル


その他にも沢山の記事が出ています。

☆ ジョニー・デップ:ティム・バートン監督最新作「アリス…」に出演 来春公開(毎日jp)
☆ ジョニー・デップが最新作でスゴい姿に!(@ぴあ)
☆ ジョニー・デップの強烈“帽子屋”初公開! 映画版「不思議の国のアリス」で鍵握る(cinemacafe.net)
☆ 強烈!ジョニー・デップの『アリス・イン・ワンダーランド』のビジュアル解禁!(シネマトゥデイ)


来年は、ジョニー祭りになりそうですね♪
映画館に通うのに忙しそう。(笑)
『アリス・イン・ワンダーランド』って良い邦題だわ~♪


ジョニーとは関係ないですが、オーリーが空き巣にあったとか・・・
被害総額4500万円超だとか・・・
家にどんなものを置いてあったのだろう?
大変だろうなぁ・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓




ジョニー・デップ、衝撃発言!「絶対に自分の映画の完成作は観ない!」 

200906250811334c1.jpg


7月3日の記事なのですが・・・一応・・・(笑)


ロンドンで新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)の宣伝活動中のジョニー・デップが、イギリス国営放送BBCのラジオ4に出演し、この映画の出来栄えについて「観ていないから、どんな作品になっているかわからない」とコメントした。

ジョニーは、自分の出演したどの作品についても、完成作を見るのを避けているそう。
「キャラクターをとらえて、そのキャラクターに成り切って役を作り上げていくのは楽しいことだけど、その結果がどうなっているか、必ずしも知りたいとは思わないんだ。結局はお金の話になるし、考えたくないよ」とのことで、撮影中にモニターでチェックすることさえしないという。
「シーンのプレイバックや下見フィルムさえ、観ようとは思わない。これからも、どの作品も観る予定はないよ」と強い信念を持っているよう。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ シネマトゥデイ


ジョニーが出演作を観ないことは有名な話だし、今更って感じがしますが・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

