スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップが人工呼吸で? 

200906250811334c1.jpg

ジョニー・デップが故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴの命を救ったことがあるという。

 酒とクスリにおぼれた過去を持つコートニーは、ある日、激しいステージを終えた後、突然倒れたという。
そこにジョニーが居合わせ人工呼吸で命を救ったらしい。
「誰もわたしに金を貸してくれなかった。何度も死にかけたのよ。1回はジョニー・デップが人工呼吸で助けてくれた。それが彼に一番接近できたときかな。彼がデリンジャーの役をやってる映画を観たんだけど(『パブリック・エネミーズ』)、『クソ! 人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!』って思った」とコートニーは語っている。

※※※ 以 下 省 略 ※※※


詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


一度でもからんでいれば良いでしょう。
って言うか、幸せ者!!
贅沢を言っては、ファンに睨まれるぞ!!(爆)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

来春公開「アリス…」 特典付き前売り券に200人が列 

20090926mog00m200018000p_size5.jpg


米俳優のジョニー・デップさん(46)が出演する来春公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の特典付き前売り券が19日に発売され、初日には「109シネマズ川崎」(川崎市幸区)に200人を超えるファンが並んだ

※※※ 中 略 ※※※

109シネマズ川崎では、前日からファンが集まり始めたが、施設内には深夜立ち入りができないため、当日の午前6時から前売り券を求めてファンが再度集合し、午前10時の発売後1時間でその日用意した550組の前売り券が完売した。
全国5大都市20館では2日間で1244枚を売り上げ、デップさんが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06年)の初動を上回るという。

※※※ 中 略 ※※※

応募の締め切りは12月11日。
第1弾の前売り券は数量限定で、なくなり次第販売を終了する。
大人1300円、小人800円。



詳しくは、こちら。 → 毎日jp


アリスの人気が伺えますね。
私は近くの映画館で買ったので、並ぶことはなかったですが、当初は川崎で買う予定でした。
前日から並ばなくてはならなかったのですね・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ジョニーデップ、ディズニー幹部辞職で“パイレーツ”降板? 

poc3.jpg


ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞職したため、同氏と関わりの深かったジョニー・デップが動揺しており、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目への出演さえ考え直すかもしれないという。

「(同シリーズに対する)やる気が急に萎んだような感じだ。彼は最高の紳士だった。だから、(辞職の事実を伝えるため)自分で僕に電話をくれた。理由は何一つ言わなかった。こんなことは予想もしてなかったよ」
「彼は一目で信頼できるとわかる人物だ。スタジオで信頼できる人に会うことは少ないけどね。ああいう人は希少だ」
というジョニーデップは、そもそも同氏に口説かれて“パイレーツ”シリーズへの出演を決めたのだそうで、彼の突然の辞職にショックを受け、心を痛めているという。

※※※ 以 下 省 略 ※※※


             ※注 ジョニデをジョニーデップに直して掲載しています。


詳しくは、こちら。 → MovieWalker


契約しちゃってるから降板は難しいと思うけど、ジョニーにとってはショックなことだったと思う。
やっぱり、信用している人と一緒に仕事が出来ないことは残念。
圧力で辞職って・・・・(涙)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



ジョニー・デップが初めてPVの監督に。そのバンドとは? 

johnnydepp_large.jpg


俳優ジョニー・デップが9月22日、英ロンドン郊外のハットフィールド・ハウスでミュージックビデオを初監督する姿がパパラッチされた。

デップが演出したPVは、英国のインディーズバンド「ベイビーバード(Babybird)」のもので、フロントマンのスティーブン・ジョーンズと、「スナッチ」「THIS IS ENGLAND」で知られる英国人俳優スティーブン・グラハムが主演している。

※※※ 中 略 ※※※

デップ監督のPVは完成次第、MySpace上のベイビーバード公式サイトなどにアップされるものと見られる。
オアシスの楽曲やローリング・ストーンズのアルバムにギタリストとして参加したことがあるデップに、また一つ新たなキャリアが加わった。



詳しくは、こちら。 → eiga.com


どんな作品になっているのでしょう?
早く見てみたいですね。
音楽好きなジョニーだけあって、このお仕事は楽しかったでしょうね♪
アップされたら、また紹介しますね。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



『アリス・イン・ワンダーランド』プレミア応募ハガキ付き前売券の詳細 

DSCF1499.jpg


『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパン・プレミア概要

日時:2010年3月下旬~4月上旬 18時~19時開演予定
会場:東京都内を予定
ゲスト:未定


前売券に付いてきた応募ハガキの当選人数は…

15組30名

少な…。

応募期間:2009年9月19日(土)~2009年12月11日(金)
当日消印有効

ご招待状発送:2010年3月上旬~4月上旬の間を予定


しか~し、応募ハガキの説明に小さく書いてあることが・・・

『今回、プレゼント致しますご招待状は映画をご鑑賞いただくチケットです。』

と書いてありました・・・
騙されたような・・・気がする・・・
でも、試写会でも舞台挨拶あるよね。(と励ましてみる)
いっぱい買ったのに・・・(爆)


私が行った映画館は、まだまだ沢山ありましたよ。
今からでも大丈夫そうです。

携帯からの更新なので、家に戻ったら写真をアップしますね。
画像アップしましたぁ~♪



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



柳楽優弥、ジョニー・デップを意識?大人の男性にイメチェン! 

16日、東京・新宿バルト9で映画『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』の完成披露試写会が開催され、ヴェネチア国際映画祭から凱旋帰国を果たした清水崇監督と谷島正之プロデューサー、そして主演を務める柳楽優弥が舞台あいさつを行った。

この日の柳楽は、ハットをかぶり、ヒゲをたくわえた男くさい雰囲気で登場。
さらに茶系の皮ジャンの下にシャツとベストを重ね着するという、一時期のジョニー・デップを意識したかのような衣装で、大人の男性へのイメチェンを披露した。
そんな柳楽は、ヴェネチア帰りの清水監督をうらやましそうに見つめ、「(海外の)映画祭に行って、楽しみたい!」とコメント。
史上最年少で男優賞を受賞したカンヌ国際映画祭への出席は経験済みの柳楽だが、大人に成長した今だからこそ海外をエンジョイしたいようだ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



とりあえず写真を見て。→ 【シネマトゥデイ】

詳しい記事も上記のリンクです。


う~ん・・・
意識してますねぇ~。
一時期、柳楽くんも大変な思いをしていましたね。
もう大丈夫なのかなぁ?


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


【追記あり】『アリス・イン・ワンダーランド』日本公式サイト 

logo.gif


サボり気味で、すみません。

『アリス・イン・ワンダーランド』の公式サイトが開始されたようです。
前売券情報が掲載されてましたので、ご紹介。

どうやら、第3弾まで特典があるようです。

第1弾 2009年9月19日(土)~ 特製ポストカード(5枚付)
第2弾 2009年12月5日(土)~ 2010年 アリス・カレンダー
第3弾 2010年3月6日(土)~  オリジナル・ストラップ



気になるのが、ジャパンプレミア応募ハガキ・・・
公式サイトを見ると分かると思いますが、第1弾のところに『ジャパンプレミア招待券が当たる!応募はがき付き』と書いてあります。
もしかして、特製ポストカードの中に入ってる?
前売券を売っているところなら、どこでもあるのかなぁ?

まぁ、公式サイトを見てください。

         ↓

 『アリス・イン・ワンダーランド』



【追記です】

公式サイトに載っていた『前売券発売劇場リスト』から、ウチに一番近い映画館(ユナイテッドシネマとしまえん)に問い合わせを致しました。

プレミア応募ハガキは付いてるそうです。

なので、前売券を発売する劇場は、プレミア応募ハガキが付いてる可能性が高いです。
ぜひ、お近くの映画館に問い合わせをしてみてください。



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の正式タイトルが決定! 

poc.jpg


ジョニー・デップの続投が決まっている大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のタイトルが正式に発表された。

 カリフォルニア州アナハイムで開催されているディズニーファンのための博覧会「D23 ディズニー・ファン・エキスポ」において、シリーズ4作目のタイトルは 『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』(原題)であることが明らかにされ、真っ暗な海を背景にした題字のアートワークも発表された。
サブタイトルを直訳すると「奇妙な潮流」といったところだが、一部報道ではアメリカの小説家ティム・パワーズが1987年に発表した伝奇小説「幻影の航海(原題:On Stranger Tides)」を基にストーリーが構成されるのではといわれており、タイトルも小説を参考にしているのかもしれない。


※※※ 以 下 省 略 ※※※


詳しくは、こちら。→ 【シネマトゥデイ】


決まりましたねぇ~♪
『幻影の航海』、読んでみたいですね。

撮影は来年の4月・5月頃かららしいです。
早く観たい!!



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミア? 

deppx-large.jpg


ビッグニュースですよ!!
この情報は、いつもお世話になっているオペラさんより頂きました。
ありがとうございます。


なんと!! 
『109シネマズ』にて、9月19日土曜日より 『アリス・イン・ワンダーランド』の前売券が発売されます。
しかも、タダの前売券ではございません!!

IMAX®のみのスペシャル特典付 先着限定1,000セット!
プレミアムチケット発売決定!


と言うように、特典付!!
その特典というのが、驚きです。

特典:US版オリジナルポスター(B1 サイズ)+US版オリジナルポストカードセット(5枚組)

+ジャパンプレミア応募ハガキ


ジャパンプレミア!!
ジャパンプレミアですよ!!
ジョニーの来日はあるのでしょうか??


販売先は、下記です。

【IMAX®デジタルシアター】
109シネマズ川崎 (神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ5F)
109シネマズ菖蒲 (埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3555 番地 モラージュ菖蒲3F)
109シネマズ箕面 (大阪府箕面市坊島4-1-24 箕面マーケットパーク「ヴィソラ」内)



う~、どこも遠い・・・
でも買いに行きますよ!!

詳しくは、株式会社東急レクリエーションのHPへ
こちらでも詳しく見られます。→ IMAXデジタルシアター 「アリス・イン・ワンダーランド」(IMAX 3D版) 2010年GW公開決定


公開は、2010年4月17日(土)~です。



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。