 


GQ独占取材!ジョニー・デップの休日 

516ffOFEuoL__SL500_AA240_.jpg


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 01月号で、ジョニーの特集があるそうです。

映画『パブリック・エネミーズ』で伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じるジョニー・デップを独占取材。
バハマのプライベートアイランドで束の間、素の自分に戻る彼、その胸中に迫ります。



詳しくは、こちら。 → AFPBB News


ジョニーが表紙ですね。
ジョニーの休日は、興味深いですね。


発売日: 2009/11/24
価格: ¥ 580



  



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



ピープル誌「最もセクシーな男」にジョニー・デップ 

s7.jpg

米ピープル(People)誌は18日、今年の「最もセクシーな男」に米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、46)を選んだと発表した。

 ピープル誌は、「パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)」シリーズで見せる向こう見ずで滑稽な姿でも、『シザーハンズ(Edward Scissorhands)』で見せた風変わりな魅力でもなく、家族を大事にするデップの優しい側面をたたえた

『21ジャンプ・ストリート(21 Jump Street)』で若き刑事を演じた当時から女性を夢中にさせ続けている。
しかし、彼が人の心を引きつけるのは家族に対する愛情だ」

※※※ 中 略 ※※※

デップ2003年にも一度選ばれている
2度選ばれたのは、ジョージ・クルーニー(George Clooney)、ブラッド・ピット(Brad Pitt)、そしてデップ3人だけだ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → AFPBB News


おめでとう♪
いくつになってもセクシーですよねぇ~。
家族だけではなく、周りの人やファンにも優しいジョニーだから、人を引きつけて止まないと思う。
そんなジョニーのファンであることは、私も誇りに思っています。
ファンのみんなも同じ気持ちだと思いますが・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


世話になった財政難のニコラス・ケイジに救いの手? 

sm2roli.jpg

映画でブレイクするきっかけを作ってくれたニコラス・ケイジが財政難で苦しんでいるのを知り、力になりたいとジョニー・デップが考えているらしい。

※※※ 中 略 ※※※

ジョニーはニックに電話をし、心配しないでいい、すべてまかせてくれというようなことを言った。ジョニーは自分の俳優としてのキャリアはニックのおかげだと思っていて、ニックが承知してくれれば借りを返したいと考えている。ジョニーはニックがしてくれたことを決して忘れていないんだ」と、ある関係者は英デイリー・エクスプレス紙に語っている。
ジョニーの推定年収は6,880万ドル(約62億円)。
ニコラスを財政難から簡単に救えそうだが、男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだ。



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


う~ん・・・
ジョニーはニコラス・ケイジに感謝は忘れていないし、してるとは思うけど、そういうことを人に言うかなぁ・・・?
ちょっと、この記事は嘘っぽい気がする・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネートが発表 

5l3td1.jpg


第36回ピープルズ・チョイス賞のノミネート作品などが発表され、映画『トワイライト』とテレビドラマ「トゥルー・ブラッド」(原題)「ザ・バンパイア・ダイアリーズ」などのバンパイアものがノミネートを獲得。
ファン投票で受賞が決まるピープルズ・チョイス賞www.peopleschoice.comでオンライン投票を受け付けており、1800万人以上が毎年投票している。
授賞式は来年1月6日に行われ、クイーン・ラティファが司会を務めることが発表されている。
主なノミネート作品などは以下のとおり。

※※※ 中 略 ※※※

お気に入りの映画男優
 ブラッド・ピット
 ヒュー・ジャックマン
 ジョニー・デップ
 ロバート・パティンソン
 ライアン・レイノルズ

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ

投票は、こちら。 → http://www.peopleschoice.com


是非、ジョニーに応募しよう♪
でも、またジョニーが取るような気がする・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『パイレーツ・オブ・カリビアン』、続編は止めるべき? 

awe_pub069.jpg


世界中で大ヒットした『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズについて、キーラ・ナイトレイ演じるエリザベスの父親役、ジョナサン・プライスが、これ以上の続編製作は「短絡的」と反対の意向を示した。
これまで3作品はいずれも大きなヒットとなり、制作が決まった4作目には主演のジョニー・デップの出演が決まっているが、その他のメイン・キャストであるキーラやオーランド・ブルームは出演しないといわれている。

※※※ 中 略 ※※※

さらに、「観客はこれよりも新しくて、より素晴らしい作品に出会うチャンスを与えられるべき。実際このシリーズには、4作目だけじゃなく5作目や6作目の話さえ出ているが、業界は低予算作品に出資することはせず、結局はメジャー作品の繰り返しをしているだけ」とさらなる続編製作について疑問を投げかけている。



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


そうだよねぇ・・・
ジョニーのジャックは見たいけど、オーリーやキーラがいてパイレーツだと思うんだよね・・・
難しいけど、2人が出演しないなら、やる意味があるのかどうか・・・
パイレーツを撮ってる時間を考えると、もっと他のジョニー出演作が見たいかも。
他の出演者も乗る気ではないなら、良い作品が出来るとも思えなくなってきた・・・かな。
みなさんは、どうですかぁ?


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『パブリック・エネミーズ』公式サイトに5分特番 

PE5f_20091107021352.jpg


『パブリック・エネミーズ』の公式サイトに5分の特番がアップされていました。
ジョニーのインタビューなども入ったトレイラーです。


公式サイトの<TRAILER>から、<5分特番>を選んでください。
5分ありますので、ネタバレが嫌な方は見ない方が良いかも・・・


公式サイトは、こちら。 → 『パブリック・エネミーズ』公式サイト


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ヴァネッサ・パラディ、新曲入りベストをリリース!「Be My Baby」ほか 

日本ではレニー・クラヴィッツがプロデュースした『ビー・マイ・ベイビー』(1992年)のヒットで知られる、フランスを代表するシンガー/女優のヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)。
彼女の音楽キャリアを総括したベスト・アルバム『Best of』が発売されます。

 本ベストでは、1987年のデビュー・シングル「夢見るジョー(Joe le taxi)」から今回が初出となる新曲まで、20年以上の音楽キャリアをCD2枚で総括。
全33曲入りで、「Be My Baby」などの人気曲はもちろん、これまでアルバムには収録されてこなかったコール・ポーター「I Love Paris」のカヴァーなども収録。
また、ビデオ・クリップをプライベートのパートナーである俳優のジョニー・デップが手がけた「Il y a」や、ヴァネッサ自身の作曲による「Jackadi」といった新曲の収録も話題です!

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → CDジャーナル


日本での輸入盤発売予定日は2009年11月24日


ベストアルバムかぁ。
ヴァネッサのCDって持ってないけど、これは聞いてみようかな。




   


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ノラ・ジョーンズ、ジョニー・デップと“幻の共演”? 

Paris_m4_board.jpg

いよいよ来週、日本先行発売となるノラ・ジョーンズ(Norah Jones)2年10ヵ月ぶりのニュー・アルバム『ザ・フォール』。アルバムのリード・シングル「チェイシング・パイレーツ」のPVが先週解禁になり、ミニ・スカートで“海賊”に扮したノラが話題となっています。

※※※ 中 略 ※※※

このPVをよく見ると、ノラの右の二の腕にタトゥーがあることに気づくはず。
このタトゥー、「ジョニー命」(Johnny Forever)と書いてあるとか……。
しかも、なんとこれはジョニー・デップのこと。
実は当初、PVはノラがジョニー・デップのストーカーになって彼を追いかけまわす内容を考えていたとか!

 ノラ曰く「私が妄想に取りつかれていて、海賊の格好をして彼を追いかけまわすって内容。でも、当たり前だけどジョニー・デップに来てもらうなんて無理で、連絡を取ろうとしても、本人はおろか、誰も相手にしてくれなくて(笑)。だから結局、私の腕に「ジョニー命」ってタトゥーすることになったの(笑)」だとか。

 リッチ・リー監督は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の制作に3作ともかかわっているらしく、それがこの話を盛り上げたのかも。
かくして“女優ノラ”とジョニー・デップ共演は幻となりました……。

 「チェイシング・パイレーツ」のPVはノラ・ジョーンズのオフィシャル・サイト内「ノラTV」で視聴が可能に。
近日PVのメイキング映像もアップされるとのことですのでお見逃しなく。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → CDジャーナル


やっぱりジョニーには、みんなメロメロ・・・
PVでも共演したい人は山ほどいると思う。
妄想は自由だし・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演? 

Prnwhiresboard8.jpg

キャストの降板と交代が続く新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」に、また新たな動きがあったようだ。
その結果、ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー2大スターが共演する可能性が出てきた。

もともと同作は、トム・クルーズの主演企画として昨年の秋ごろから進められていた。
そこにシャーリーズ・セロンが加わったが、今年に入ってクルーズが降板。
夏には「ターミネーター4」のサム・ワーシントンがクルーズの代役に抜擢されたものの、最近になって今度はセロンが降板し、代わりにジョリーが主演することになったという経緯がある。

 ところが、米ハリウッド・レポーター誌によると、今度はワーシントンが同作を降板し、その代役としてデップの名前が急浮上してきたというのだ。

※※※ 中 略 ※※※

05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
デップが決定した場合、アメリカ人観光客を演じる



詳しくは、こちら。 → eiga.com


決まれば、凄いですね。
う~ん・・・
利用されちゃう役ですか。
何だか『ニック・オブ・タイム』を思い出したのは私だけでしょうか・・・(爆)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


『Dr.パルナサスの鏡』前売券を購入 

DSCF20381.jpg

本日、『Dr.パルナサスも鏡』の前売券を購入してきました。
特典のキラキラポストカードは、写真の通りです。

DSCF20461.jpg

DSCF20491.jpg


結構、大きいポストカードなので、ジョニーの顔もバッチリ

それにしても、4人の中でもやっぱりジョニーはカッコイイ
またまた惚れ直してしまいます。(笑)

まだ買ってない方は、是非♪


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


