fc2ブログ

少しリニューアルしてみました。 

皆様の温かいお言葉に、とても感激致しました。
モティベーションが上がらず、どうしようかと思っていた時でしたので、皆様のお言葉にどんなに励まされたことか・・・
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

少しばかり心機一転と思いリニューアルしてみました。
今までは、黒をバックにしていましたが、今回は見やすくをテーマに致しました。
まだまだカスタマイズが必要ですが、少しずつ直して行きたいと思います。

ジョニー病の方は、まだ完治とは言えませんが、だいぶマシになってきました。(完治は無理。爆)
ご心配お掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。<(_ _)>
そして、ありがとうございました。

コメントの方ですが、朝からお返しします。
もう少しお待ちくださいませ。
心苦しいコメントの方もありますが、そういう方もいらっしゃるということで、1度は削除しましたが、今回は真意に受け止め削除はしないでおきます。
キモイ妄想と言われましたが、妄想以外でジョニーに近づくことは出来ません。(爆)
助けてくださる方も沢山いらっしゃると、またまた妄想し(笑)頑張って行きたいと思います。

それでは、心の赴くままに更新をして行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>


                                                  管理人ジョニリン


ランキングにも参加しています。
励みになります。一日一回、こちらもクリックお願いしま~す。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

それいゆさんへ

あっ!!
聞こえちゃいましたぁ?(爆)
今度書くときは、声を小さくして書きます。(大爆)

>それいゆさんらしい?ですねぇ♪

呼びました~!?

「R指定のジョニーサイト」に1票!

ベル薔薇の*Kei*さんへ

そういう考え方も出来るんですねぇ~。(関心関心)
さすがkeiさん!!
またまた尊敬&勉強させて頂きました。
何だか、中傷コメも怖くなくなりましたよぉ~!!(単純?爆)

是非、おまつまみぃさんに書いて頂いて、R指定閉鎖秘密サイトを!!
懇願します!!(爆)

yuzuさんの絵もちょっとR指定に推薦♪

オウジスキーさんへ

おぉ~!!
このお名前で書き込みは久しぶりですね♪
何だか新鮮♪

今、観に行ったら、ず~と泣いてそうです・・・
でも4回目を早く観に行きたい気持ちはあるのですが・・・

温かいお気持ちとお言葉に感謝しています。
ありがとうございます。

例の件、了解致しました。
実は、もう手に入れたも同然なんですが、相手からの連絡待ち状態です。
1つ増やしたので、もう一度聞き直しています。
もう少しお待ちください。
また連絡しますね♪

さちさんへ

絵文字が小さいので、少しずれるとこういうことに・・・
それいゆさんらしい?ですねぇ♪

マゾな人発見~!!
いましたよぉ!!
私以外にもベル薔薇さんが!!(爆)

おまつまみぃさん!!
注文入りましたぁ~♪(爆)
R指定いっちょ~!!

中傷コメも勉強になりますね。

ジョニー・サイトだけを作ってるわけではないので、私は心無いコメントってしょっちゅう経験ありますよー♪
三串みたいなトコですが、カフェ●タにも一応スペース持ってまして(ただ今休止してますけど)、そこには住み着いてらっしゃる方も居ます(IPアドレスからある学校施設からアクセスしていたという方も分かってますけど)。
でも、色々不特定多数の方にメッセージを送りたいと思っている内容を書いている場合、その心無い人もアクセスアップの一任を担って下さっているわけですし、また、そういった方は何度もいらっしゃって下さるし、逆に広告塔の役目にもなるので有りがたいと思っています。
動物関連で(起こって欲しくは無いですが)虐待事件が発生すると、横流しに一斉に「通報してください」とメッセージが流れるんですが、こういった心無い方は一日に何度もコメントを下さるので、スレッドが上に上がり、皆さんの目に止まり易くなる役目をして下さいます。管理人さんが忙しい場合、非常に助かります。

―――と、お話しがどんどん逸れてっちゃいました。(笑;;)

えっ、R指定のジョニーサイト、もしかして物凄く需要が高い??(笑)
おまつまみぃさまに是非是非イラストを描いていただきたいですよねー♥
一日中、入り浸ってしまいそう。。。

お帰りなさいまし♪
無理しないで、でも頼りにしてますのでマイペースで頑張ってくださいね(^-^)v

今日は3回目(映画館で2回目)に行きました。吹き替えで。
発病中は吹き替えの方が少しラクに観られるかもしれませんねー。字幕で観たときより泣きませんでしたよ。
でも、エンドロールの「JOHNNY DEPP」の文字には泣かされました。あれは、辛かったです(>_<)

心無いコメント、今初めて読みました。
同じ土俵に降りるのは時間も労力ももったいないのでやめましょう。顔が見えないから気持ち悪いですけどね。

では、これからも宜しくお願いします!
例の件も宜しくお願いします~<(_ _)>

おこんにちは♪

あはは~!
それいゆ様の最後の絵文字・・・ツボに入りました。(爆)
なぜそんなおっちょこちょいを・・?(笑)
ププッ・・・(*´艸`*)

kei様の妄想の世界、わたしもご一緒していいですかぁ?
R指定なんて、本当に夢の様ですわね♪
なんならおまつまみぃ様に作って頂きたいわ~!

ジョニリン様、わたしはこういった酷い中傷はまだありませんよ。
ちょっとしたのならしょっちゅうですがね・・。
でもいつ来ても大丈夫♪
貰った喧嘩は買うのが礼儀ですから。( -ω-)y─━ =3ふぅ~
おっと、イケネ・・・昔のクセが・・(爆)

>返って中傷コメントがありがたく思えてきました。(爆)

マ、マゾだぁ~~!(大爆!)

まぁ、何はともあれお姉様が元気を出してくださってくれて良かったです♪
ってゆうか、妄想がキモイのなら世界中の人々がキモイ事になっちゃいますよねぇ~!
(・・・でもジョニーFanは格段に妄想族が多い気もしますが・・笑)

ず~やんさんへ

Keiさんのコメントには、本当にいつも笑わせて貰ってます。
R指定ジョニーサイトは、夢のサイトですねぇ~v-254
是非覗いてみたい!!(爆)
みんなで作るR指定だと、大変なことになりそうですが・・・

ず~やんさんの妄想もなかなかですねぇ~?(大爆)
覗いてみたい・・・ポッ!

アイアイさんへ

ご心配お掛けしました。
お陰様で、また復活することが出来ました。
ありがとうございました。
これも温かい皆様に囲まれて、本当に感謝しつくせません。

ジョニー病の方は、だいぶ良くなってきました。
が・・・
まだ今年の来日時の画像は辛くて見られません・・・
なので、若ジョニーを堪能しておりました。
そしたら、カワイイ画像を見つけたので、トップに!!(爆)
しばらくは、カワイイジョニーをご堪能ください。(大爆)

それでは、またお付き合いくださいませ~♪
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

いえいえ~それ程でも~
イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ
(* ̄m ̄) ププッ
でも、当然です!みんなジョニリンさんの味方です!
ベル薔薇さんのかきこは笑ってしまいました!
R指定のジョニーサイト・・・!
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
実は私も作れそう?(^^;; ヒヤアセ
こっそり見て見たい~爆
もうそりゃ( ̄TT ̄)鼻血ブーですな~

わ~ぉ!←これ、ジョニーがよく言いますよね!
おっと、失礼いたしました。
お元気になられたようで、ホッとしております。
どうか無理をされませんように、ゆるり~とジョニーを魅せていってくださいましな~~。

7月なので、もしや?と思い覗きにまいりました。
ポチして、びっくり。女の子?と思いきや
若ジョニーではございませぬか・・・
フォークを持つ親指と人差し指のなんとまぁカワユイこと・・・
でもって、↑の、「わ~ぉ」となりました。すみません。汗。

ジョニリンさんはジョニー病のぐあいはいかがですか?
私はさらに進行しているようでして・・・
ぽっっと、ジャックが浮かんできまして、「おいでおいで~」ってしてるのです。(つける薬はなさそうです・・爆)
ためいきためいき・・・

ベル薔薇の*Kei*さんへ

あぁ~!!
Keiさんの妄想に入って行きたい!!(ハァハァハァ・・・)
もう、それだけで妄想がもっと卑猥に・・・(爆)

R指定ジョニーサイト・・・
夢のサイトですわ~v-10

Keiさんのお言葉、本当に嬉しいです♪
ヤメなくて良かったぁ~!!
心の師匠に、そう言って貰えるのは何よりも幸せです。
ありがとうございます。

私には沢山のお友達がいること、改めて実感致しました。
久しぶりにコメントを見て声を出して笑いましたぁ~。
本当に、感謝です。

これからもフツツカモノですが、宜しくお願いします。<(_ _)>


リジーさんへ

ありがとうございます♪
何だかいろいろな方にハゲまされ、さらに元気になりましたぁ~♪
私は一人じゃない!!

妄想してしまうことは、どうしようもありません。
あんなことや~こんなこと~(爆爆爆)

また楽しいお話を沢山出来ると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪


リニュ、おめでとうございます!

キモイ?
軽い軽い!
真正の変質者の私の妄想をここに書けば、きっとネット界から追放されること、確実!!
今も脳内でジョニーがどんな姿で居ることか。。。(ハアハアハア)

私は絵心があれば、R指定のジョニーサイトを作っていました!!(笑)

と、ナニはともあれ。。。
あっ、最近、「何」が「ナニ」で第一変換されてるよー!!!
orz;; ← かなりショック。。。


そうそう、何はともあれ、今後も人に言えないような妄想を一緒にしましょーね♪(ああ、すんません。。。私が書くと、励ましにも何もなってないって今、実感…)


でもね、私はジョニリンさんが居なくて寂しかった!!!
戻ってきてくれて嬉しい!!!!

―――って言いたかったの♪

愛してるわよ~♪(>迷惑だからっ)

ジョニリンさん、リニューアルおめでとうございます。

すっきりと明るく、ジョニリンさんの心もきっとこんな風に
明るくなりつつある事でしょうv-33

ジョニーのことが大好きな仲間と
沢山 話が出来るなんて とっても幸せな事ですよねv-238

たとえそれが妄想と言われようとも・・・

そんなことが出来るなんて いいじゃないv-218v-218
な~んにも無いよりは(笑)

これからも、楽しいお話 楽しみにしていますねv-254

それいゆさんへ

10回目ですかぁ~!!
凄いです!!
私も行きたいのですが、時間が取れず・・・(涙)

いろいろ、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

テンプレ気に入って頂けたようで安心しました。
これからも頑張ります♪
ハートブレイク、編集から直せますよぉ~!!

ごめんなさい!

一番最後の絵文字、予想していたのと違うのが入ってしまいました~il||li_| ̄|○il||l  ←マジでバカですね、あたしゃ。

ハートブレイクしてどぉする!?って感じですよ~
おっちょこちょい病も完治しておりません~。

本当に申し訳ございませんでした。m(-_-)m


こんにちは、ジョニリンさま。

よかったぁ~お元気になられたようで。
とりあえず、毎日訪問させていただいておりましたが、どうなさっているかなぁ、妄想に耽るのは全然悪いことじゃないし、とにかく元気になっていただきたいなぁとそればかり考えておりました。

時間が全てを解決してくれる時もあれば、そうでない時もありますよね。わたくしも落ち込んでいたときはジョニリンさまはじめ、皆さまにとても元気付けられました。

そしてもちろんジョニーにも。

そして、サイトもすっごく見やすくなりましたよ!

どうかこれからも頑張ってくださいね。
わたくしみたいな病人が「頑張れ」なんて言ってもあんまり効果ないかもしれませんが、まだわたくしは抜け出せない病気の中におります。

何が一番病気に効く薬かって?そりゃ~「AWE」を観に行くことですよ~。とりあえず今日、10回目観てまいりました。
もうどぅにも止まらない~です。ははは。

では、またe-265

さちさんへ

ただいま~!!(爆)
見やすいテンプレを探してみました。
気に入って貰えると嬉しいです。

さちさんのトコには中傷とか無いですかぁ?
私も初めてでは無いのですが、今回は気持ち的にも病んでいましたので、ちょっと落ち込みました。
でも、皆様のコメントに元気が出ました。
返って中傷コメントがありがたく思えてきました。(爆)

これからも宜しくお願いしま~す♪
もう少し落ち着いたら、遊びに行かせてもらいますね。

emineさんへ

私の方がお礼を言いたいです・・・
ありがとうございます。
私の方が嬉しいです・・・嬉しすぎます・・・(笑)

emineさんに、沢山元気を分けて頂きました。
本当に、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

私も良いスタートになりました。(笑)

ず~やんさんへ

どんなに心温まったか・・・
ありがとうございます!!<(_ _)>
ず~やんさんには沢山助けて頂きました。
本当に感謝しきれません。

これからもお待ちしております。
ず~やんさんや皆様に恥じないように頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

ブァネッサさんへ

ありがとうごございま~す♪
心機一転頑張ります♪

ブァネッサさんのコトでも中傷されるのですかぁ?
ちょっと前にブァネッサさんのブログの記事で中傷について話していたのを拝見しましたが、ブァネッサさんのトコは人気ブログだし間違ったことはしていないと私は思っています。
沢山の方が見ていらっしゃるので、中傷のコメントは困りますね。

私でも傷ついたのですから、ブァネッサさんも傷ついたと思います。
でも、私たちには沢山のお友達がいます。
皆様が助けてくださいます。
それは何と言っても宝物ですよね。
これからも頑張りましょう♪

それでは、これからも宜しくお願い致します♪<(_ _)>


おはようございます

おはようございます♪
ジョニリン様、お帰りなさい(bゝ∀・)b 
またまた素敵なブログに変身しましたねッ♪♪
最近、その様な中傷多いですね・・泣
やはりそういうコメを見ていると悲しくなります。
でも、ジョニリン様の方が強い!笑
わたしもジョニリン様の味方ですよ~!
なので、そんな中傷気にしないでくださいね!(気にするよね・・泣)ジョニーファンはみんなジョニリン様の味方だから♪
とにかくお帰りなさい!!!
またこれからもどうぞよろしくお願い致します、お姉様♡

嬉しい・・・嬉しいで~~~す♪  あ・・失礼しました。
おはようございます !
眩しいくらいの白い世界・・今のジョニリンさんのき・も・ち・でしょうか♪
お陰さまで私も今日は「最高に良い一日」のスタートです。
ありがとう・・・ありがとう・・・いつまでも応援しています !

復活お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
御座います!
変な書き込み見つけ、コメント書かせてもらいました!
ジョニリンさんに成り代わり・・・?
黙っていられなくて、でも、これ以上書くと私も中傷になるので辞めました!
これからもマイペースで地道に行って下さい。
これからも遊びに来ます~!
宜しくお願いします!♪(#^ー゚)V ブイ!

おはようございます♪
心機一転!
頑張って下さいね!!
世の中には色々な人がいます。
私のところにも心無いコメントが時々書き込まれますが、そのコメントを削除せずに真摯に受け止めているジョニリンさんの勇気に乾杯!!
新しいテンプレート素敵です。
これからも同じ志を掲げる仲間として改めて宜しくお願いしますね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/583-51ae2cf0