スポンサーサイト 


第80回アカデミー賞『主演男優賞』ジョニー残念・・・ 

cakv137.jpg


『主演男優賞』は、ダニエル・デイ=ルイスとなりましたぁ・・・
残念ですが、また次があるってことで・・・
お楽しみは、とっておいた方が良いもんねぇ~♪(ちょっとヤケ?爆)

でも動くジョニーを見られただけでも嬉しいよぉ!!
帰ったら、ゆっくり観よう♪


と言うことで、朝から仕事をひとつもしていないので、これから頑張ります。(それで良いのか?)
社長~、すみませ~ん!!(汗)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

リンゴさんへ

ヴァネッサを認めるって、そう大変じゃないんですよぉ♪
私も最初はヴァネッサにも嫉妬していましたから・・・(爆)
ジョニーが認めている人と思えば、自然に認められるようになると思います。
ジョニーの子供達と同じような感覚です。
ジョニーが子供達にキスやハグをしても嫉妬ってあまりしないですよね。
それと同じです。
・・・・・・・・・・でも、ヴァネッサ以外の女性と仲良くしているのを見ると、私だって嫉妬に狂いまくります。(爆)
2,3日は立ち直れない・・・(大爆)

ジョニリンさん、
>ジョニーの方が
実は私もそう思います・・・・
口にするのがかなりくやしい気がします。
ジョニリンさんのおっしゃるように、ヴァネッサだけは認めないと・・・そう心がけたいです!

リンゴさんへ

どっちかというと、ジョニーの方がヴァネッサの手を握ったり膝の上に手を乗っけたりとしているような気がします。
そういうのを見ると、ヴァネッサはジョニーに愛されてるなぁ~と感じてしまう瞬間なので、あまり見たくないですね。
ジョニーが『俺の愛する女はヴァネッサだけ』とアピールしているように見えるので、ちょっと悲しいですね・・・(嫉妬しても仕方ないんだけど)

考えてみれば、ヴァネッサの防御策か?
世界中にだんなを狙っている女がいると思うと、公の場ではここぞとばかりにラブラブアピールするかもね・・・
なんて考えました。

ゆたぽんさんへ

は~い!!
ここにもツーショットを気にしている方が~~~!!!(爆)
みんな、そうで嬉しいです。(笑)

昨日は夜の放送も録画していたので、夜にでもゆっくり観たいと思います。
私も朝、少し見ました。
やっぱりツーショットでした・・・(大爆)

ナカさんへ

PCの調子が悪かったんですね。
PCが無いとジョニーのことが気になって仕方がないですよね。
自分だけ置いて行かれているような・・・(笑)

残念でしたが、また絶対チャンスはあります。
その時まで楽しみはとっておきましょう♪
・・・・・でもやっぱり悔しいですよね。(爆)

オペラさんへ

ここにもツーショットに反応している方が・・・(爆)←私が一番気にしてるのかも(ブログにヴァネッサとのツーショット画像はアップしたことがない。爆)
そうそう、賞を気にするような人ではなので、雰囲気を楽しんだと思います。
返って、壇上に上がらなくて良くなったことでホッとしているかも~。(笑)

社長に伝えておきます。(大爆)

リンゴさんへ

WOWWOW契約したんですね。
でも正解ですよね。
動くジョニーを見られるなら・・・
ヴァネッサと一緒の時は、いつもそうなので、気にしていたら大変です。
彼女だけは認めないと、ツーショットの時は辛くて・・・(爆)

私もお昼・・・忘れてました。(爆)

残念でしたねぇ~泣
しかしほんとまたノミネートされる事でしょうし☆
楽しみにしましょうね~(^-^)

出席してたのでジョニーの姿が見れて
それだけでも嬉しいですよね♪

私も録画してるアカデミー賞の模様を
ゆっくり見ようとい思います~(実家で録画してるので・・泣)))

結果はラジオで昨日知りました。
映像は今日の朝のテレビでちょっと拝見(笑)
バネッサとのツーショットでした~。。。。

残念でしたがジョニーこれからも絶対に取れる力があるので・・。
ん~ホントは期待してたんですが。
なんか・・悔しいーーーっ

お久しぶりです。(パソコンを修理に出してたのでe-327

う~ん、残念だけど!!
これからも毎年活躍してくれることでしょうし、次回に期待しましょう!
ジョニーは別に賞に執着してるわけじゃないし・・・

手をつないだツーショット画像~~~(コメントなし)


社長さんに宜しくお伝え下さい!(もう意味不明)

ジョニー残念でしたね~
でもでも、動くジョニー(ずっとガム噛んで口動いてたよ!!)
見れました☆
今日のためのWOWWOW契約してよかった!久しぶりのジョニーはやっぱり素敵過ぎてため息でした・・・
「ジョニー大スキー!!」
ジョニーの手がずっとヴァネッサのひざに置かれていたのは・・・・
気になったけど、それは仕方ないか~

ジョニリンさん、お仕事頑張ってください!私は子供にお昼ごはん食べさせるの忘れてたからこれからです(駄目ママ・・・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/798-6eb1b022

サプライズ…!!!

楽しみにしていたアカデミーも、あっという間に終わってしまった(笑) まずは… 「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 ...
  • [2008/02/25 19:36]
  • URL |
  • 心のままに映画の風景 |
  • TOP ▲
