スポンサーサイト 


ちょっと気になるゴシップ記事 

ジョニーの記事ではないのですが・・・
ちょっと気になる記事を見つけましたので、ご紹介します。

それは、キーちゃん(キアヌ・リーブス)とウィノナ・ライダーが交際しているという記事です。
同じく気になる方は、こちらを読んでください。
             ↓
             ↓
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/news/news4073.html


う~む・・・
キーちゃん好きなので、複雑・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

リンゴさんへ

遅くなって、すみません。m(_ _)m

セレブっぽくないキーちゃんは、例のファンサイトさんを見てないと分からないですよぉ~。(大爆)
あのサイトの管理人さんに出会わなければ、今でも私はキーちゃんは素敵なセレブだと思っているでしょう。(もちろん今も素敵なセレブですが・・・)

幸せになって欲しいですねぇ~♪
  • [2008/05/30 16:34]
  • URL |
  • 管理人:ジョニリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジョニリンさん、こんにちは!

ウィノナがキーちゃんとね~・・・
でも汚靴つながりかも・・・

性格とかもしかして似てるところがあるのかもしれないですね!

顔は私は、絶対ジョニーがいいですが、キーちゃんもジョニーもセレブな感じがしないのが好きです♪

2人が兄弟か~(笑)

ゆたぽんさんへ

コンスタンティンやってましたね。
私はDVDで見たので、見ませんでした。

ジョニーはもちろん、キーちゃんも好きなので、同じ人と~と思うと本当に複雑です。
それにしても、彼女モテますねぇ~。(笑)

こういう世界って、昔誰だれと付き合ってて~とか
一目瞭然ですもんね・・・
なんか複雑な感じもしますが(^^;)
みんなが幸せならそれでいいかなぁ~~~・・・・

日曜コンスタンティン?やってましたね☆
娘が途中で寝る~と言い出したので
私も最後まで観れませんでした・・(><)とほほ。。。
レンタルしなきゃ~~~・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/846-9848a729

【ゴシップ】についてブログでの検索結果から見ると…

ゴシップ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • [2008/05/26 18:32]
  • URL |
  • おまとめブログサーチ |
  • TOP ▲
