スポンサーサイト 


☆☆☆ Happy Birthday! ☆☆☆ 

Paris_200806051916071_20080609172721.jpg



本日はジョニーの誕生日ですねぇ~♪

お誕生日おめでとう~~~!!!

遠い国から、皆さんでお祝いしましょう♪♪♪

ジョニーにとって、今年一年も素晴らしい年でありますように・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゆたぽんさんへ

ジョニーには、いつもドキドキさせられっぱなしで、いつまで私の心臓が耐えられるか・・・(爆)
本当に、いろんなジョニーが見たい!!
これからの活躍にも目が離せないでしょう。

画像に言葉を入れてしまったので、また今度、画像だけのをUPしますね。
誕生日には、その年で一番気に入った画像を・・・と思っています。

リンゴさんへ

ジョニーに出会えて、本当に幸せです♪
私も『産まれてきてくれて、ありがとう~~~!!!』と一緒に叫ばせてください。(爆)

幸せな一年を心から願っています。

オリーブリーさんへ

お久しぶりです!!
やっぱりジョニーの誕生日は特別ですよね♪
昨日は母の誕生日と一緒にジョニーの誕生日もお祝いしました。
明日は、オリブリさんの誕生日ですねっ!!
お祝いの言葉は、また明日にでも・・・(爆)

ジョニーお誕生日おめでとうーー!!!

本当にジョニーに出会えた事に感謝します☆
身体に気をつけて、いつまでも私達FANを
ドキドキさせ続けて下さいね(^-^)

これからも、いろんなあなたをたくさん観たいです♪

はぁ~・・シブくてセクシーな画像ですねぇ・・・・v-238

ジョニーおめでとう!!!

ジョニーに会えて私はすごく幸せなので、「ジョニー生まれてきてくれてありがとう♪」って言いたい。

いつも忙しくて、大好きな家族と一緒にいられなくてジョニーは辛いのかもしれないけど、私たちを大事に思ってくれるジョニーにはもっと幸せでいてほしいな~って願います!

ジョニー、おめでとうe-415e-415
いつまでも自分らしく、若々しく、素敵な作品で楽しませてね~e-420

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/851-1a070f8f

Happy birthday

ジョニー 45歳のお誕生日おめでとう 年を重ねるごとにいい男になっていくのね~理想だわっ 優しい笑顔と素敵な作品が、いつもみんなに...
  • [2008/06/09 22:35]
  • URL |
  • 心のままに映画の風景 |
  • TOP ▲
