スポンサーサイト 


【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!! 

今朝の目覚ましTVは見ましたかぁ?
シカゴで行われた『パブリックエネミーズ』のプレミアの様子が放送されました。

ウチは、子供に『ママ!!テレビ!テレビ!!』と言われてリアルタイムで見ることが出来ました。
アリガトウ息子よ。(笑)

見逃した方のために、YouYubeにアップされた動画を貼っておきます。
アップしてくださった方、ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=AHfDYxKrXCU


削除された。あるいは見られない方は、こちら。




『アリガトウ』と日本語で言ってますよぉ~♪
日本のファンへのメッセージも・・・ウフッ。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ロクさんへ

お越しくださり、ありがとうございます♪

え~っ!!
ジョニー離れしちゃったのですかぁ~??
でもジョニーは超素敵なので、きっとまた復活します!!←勝手に断言(笑)

ジョニーファンでなくても、また遊びに来てください。
大歓迎です。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お久しぶりです

オリブリ姉さんのとこで声をかけてくださってありがとうございます(^o^)丿

ええっと~
白状しますが私は最近すっかりジョニー離れしてますe-330
なのでこちらにお邪魔するのも気が引けるくらいでして・・・

みなさん盛り上がってるのにスイマセン。
いつか復活出来るかなあ(;^_^A

でも「めざまし」インタビューのジョニーは久しぶりにステキでした~e-415e-415

オリーブリーさんへ

朝は忙しいですよね。
ウチも子供の朝ご飯の片付けをしている所でした。
対面キッチンなので、顔を上げるだけで見ることが出来ました。
しかし・・・やっぱり優しい旦那様ですよね♪
羨ましいです。(笑)

ジョニーを語らせたら長くなりますよね!!
熱いし・・・
分かり切っている質問ですが・・・(笑)

Re: 【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!!

遅くに登場します~こんばんは!

娘の弁当作って送り出し、ワンコの餌の用意をする、テレビもつけれないバタバタ時間です(;^_^A アセアセ・・・
寝室からダーが「ジョニーだぞ!」と声を掛けてくれたお陰で、
(狭い家ですが)猛ダッシュダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
結果、ワンコは朝ごはんお預けくらいましたが(笑)

「ファンに聞いてくれぇ~」
って、
はい!!
わたしたち何でも答えますよぉ~語りますよねぇ~(≧∇≦)キャー♪
幸せな朝の始まりでした♪
久々にジョニーの情報や画像がイッパイ出てきて、嬉しいですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

オペラさんへ

教育TVでしたかぁ~!!
でも今は、すぐに動画を配信してくれる方がいらっしゃるので、見逃しても安心ですね。
ありがたいです。

『アリガトウ』に妙に感動。(笑)
ジョニーファンは、みんな一緒ですね。

日本でのプレミア・・・やって欲しいですね。

さや。さんへ

私は拓郎さんの方は見てない・・・(爆)

立ち際での『アリガトウ』だったけど、ジョニーファンなら声で分かりますよねぇ~♪
『おぉ~!!日本語で言った。』とTVの前で感動してました。(笑)

少しふっくらしたジョニーも素敵ですよねぇ~♪
何時間待っても、それに値する人・・・
取材されていた方の気持ちが凄く良く分かります。
ウチの父は、絶対待ってくれないだろうなぁ・・・(大爆)

さや。さんへ

ウチの子も7時45分集合です。(笑)
TVで時間を確認しているみたいで、朝は目覚ましTVと決まっているみたいです。(大笑)
出来た息子(?)で、ジョニーの名前が出た瞬間に教えてくれました。

Re: 【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!!

おおおっ~~~~!!!

うちはその時間教育テレビで・・・v-12

「アリガトウ」v-10

日本でもプレミアやってください~~~

Re: 【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!!

度々です(笑)
拝見致しました~v-238
早い時間帯の芸能ニュースで、拓郎さんの話題は観てたのになぁ。

「アリガトウ」ですって~v-406
あの照れ屋のジョニーが、日本語で・・・v-10
こちらこそ、ありがと~v-406

ジョニー、最近、ちょっとふくよかになった?と思ってましたが、
スーツ姿を拝見すると、歳相応の貫禄が出たような気がしますね。
日本のファンも、アメリカのファンも、一緒ですねv-391

Re: 【動画】本日の目覚ましTVにジョニーが!!

見逃しました~v-406
ちょうどうちの子、7時45分に通学団の集合時間で、
その時間帯はテレビ付けてると動きが止まるので消しちゃってました。
きっとたぶん「何のんびりしてんのっv-405早くしなさ~いv-412
って叫んでました(笑)

今、まだ仕事中なので、夜、楽しみに拝見させてもらいますv-266

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/888-82652493

「Public Enemies」 シカゴプレミア

7月1日全米公開される「パブリック・エネミーズ」のプレミアが、6月18日シカゴで行われました! シカゴが舞台の映画ですから、まずここから...
  • [2009/06/25 01:14]
  • URL |
  • 心のままに映画の風景 |
  • TOP ▲
