スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ、衝撃発言!「絶対に自分の映画の完成作は観ない!」 

200906250811334c1.jpg


7月3日の記事なのですが・・・一応・・・(笑)


ロンドンで新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)の宣伝活動中のジョニー・デップが、イギリス国営放送BBCのラジオ4に出演し、この映画の出来栄えについて「観ていないから、どんな作品になっているかわからない」とコメントした。

ジョニーは、自分の出演したどの作品についても、完成作を見るのを避けているそう。
「キャラクターをとらえて、そのキャラクターに成り切って役を作り上げていくのは楽しいことだけど、その結果がどうなっているか、必ずしも知りたいとは思わないんだ。結局はお金の話になるし、考えたくないよ」とのことで、撮影中にモニターでチェックすることさえしないという。
「シーンのプレイバックや下見フィルムさえ、観ようとは思わない。これからも、どの作品も観る予定はないよ」と強い信念を持っているよう。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。→ シネマトゥデイ


ジョニーが出演作を観ないことは有名な話だし、今更って感じがしますが・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓

スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オペラさんへ

とても遅くなってしまって、すみません。<(_ _)>

ジョニーっていう人を知らないで記事を書いているのだから仕方がないですかね・・・
知っていたら、書けない記事ですものね。(笑)
すべての作品で全力を出してるからこその発言ですよね!!

Re: ジョニー・デップ、衝撃発言!「絶対に自分の映画の完成作は観ない!」

そうなんですよね。
以前から言ってたことだから、そうだよね、って感じです。
作る課程を楽しんでるんですものね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/897-e539a0c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。