スポンサーサイト 


柳楽優弥、ジョニー・デップを意識?大人の男性にイメチェン! 

16日、東京・新宿バルト9で映画『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』の完成披露試写会が開催され、ヴェネチア国際映画祭から凱旋帰国を果たした清水崇監督と谷島正之プロデューサー、そして主演を務める柳楽優弥が舞台あいさつを行った。

この日の柳楽は、ハットをかぶり、ヒゲをたくわえた男くさい雰囲気で登場。
さらに茶系の皮ジャンの下にシャツとベストを重ね着するという、一時期のジョニー・デップを意識したかのような衣装で、大人の男性へのイメチェンを披露した。
そんな柳楽は、ヴェネチア帰りの清水監督をうらやましそうに見つめ、「(海外の)映画祭に行って、楽しみたい!」とコメント。
史上最年少で男優賞を受賞したカンヌ国際映画祭への出席は経験済みの柳楽だが、大人に成長した今だからこそ海外をエンジョイしたいようだ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



とりあえず写真を見て。→ 【シネマトゥデイ】

詳しい記事も上記のリンクです。


う~ん・・・
意識してますねぇ~。
一時期、柳楽くんも大変な思いをしていましたね。
もう大丈夫なのかなぁ?


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

オペラさんへ

今井翼くん、私も思いました。
似てますよね。(笑)

『誰も知らない』は実話ですよね。
お近くだったのですかぁ!!
何だか身近な事件に思えてきました・・・(泣)

明日は頑張ってプレミア応募ハガキGETしましょうね♪

Re: 柳楽優弥、ジョニー・デップを意識?大人の男性にイメチェン!

こんなに更新されてたの気がつきませんでした。

私もこの記事(画像)見て、「意識してる~~」って思ったんですが、それ以前に「誰かに似てる・・・あ!今井翼だ!」って思いました(笑)

柳楽くんと言えば「誰も知らない」(でしたっけ?)ですが、あの事件の舞台は、以前の家のすぐ近所だったんですよ!(怖)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/902-5fa72358

