 


ジョニー・デップが人工呼吸で? 

200906250811334c1.jpg

ジョニー・デップが故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴの命を救ったことがあるという。

 酒とクスリにおぼれた過去を持つコートニーは、ある日、激しいステージを終えた後、突然倒れたという。
そこにジョニーが居合わせ人工呼吸で命を救ったらしい。
「誰もわたしに金を貸してくれなかった。何度も死にかけたのよ。1回はジョニー・デップが人工呼吸で助けてくれた。それが彼に一番接近できたときかな。彼がデリンジャーの役をやってる映画を観たんだけど(『パブリック・エネミーズ』)、『クソ! 人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!』って思った」とコートニーは語っている。

※※※ 以 下 省 略 ※※※


詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


一度でもからんでいれば良いでしょう。
って言うか、幸せ者!!
贅沢を言っては、ファンに睨まれるぞ!!(爆)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



この記事へのコメント

オペラさんへ

気になった記事だけ紹介しているだけです・・・
沢山のサイトを回ったりしていないので、記事の量は昔ほど多くないですが・・・

人工呼吸・・・いいですよね・・・
でも恐れ多くて、ジョニーの前で倒れられない・・・
人工呼吸されただけで、あの世行きになりそう。
凄く羨ましいのに、これ以上どうくっつけと?(爆)

Re: ジョニー・デップが人工呼吸で?

いつの間にかたくさん更新されてたんですね!

じ、人工呼吸・・・して欲しい(爆)
一番接近、って、人工呼吸以上に接近ってないだろーー!すでにくっついてるんだから(大爆)

これを見て、ジョニーの前で倒れるフリをする人が増えませんように(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/908-0b159d11

