 


パイレーツ・オブ・カリビアン DVD+microSDセット 

こんなものが新発売になります。


【内容紹介】

いつでもどこでも簡単手軽にディズニー作品が楽しめる!

おうちでも、ケータイでも、どこでもシアター。
『DVD+microSDセット』発売!
人気タイトルが続々登場!

通常のDVDと本編映像を収録したmicroSDのセット商品
DVDを家庭のリビングルームで楽しむほか、microSDの映像を、ワンセグケータイやポータブル機器で視聴することが可能です。生活の様々な シーンでいつでも簡単手軽にお楽しみください。

発売予定日は2009年11月4日






うぉ~~~!!
欲しくなっちゃいますよね。
携帯で見たりも出来るのね・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/918-9ef335b2

