スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーのスクリーンセーバーを作りました。 

久しぶりに、スクリーンセーバーを作ってみました。
前回、作ったのは2007年だったのですね・・・

今回は、2009年のジョニー画像の中でも大きめな画像から作ってみました。
超~かっこいいです。(爆)

良かったら使ってください。


下記からダウンロードしてください。
      ↓
http://loda.jp/johnnydepp/?id=5


このアップしてある所は、私がレンタルしています。
ファイル保管庫にしたいと思います。
誰でもアップロード&ダウンロード出来るので、スクリーンセーバーにして欲しい画像などありましたら、アップしてくれると嬉しいです。
1回のアップは、20MBしか出来ないので、動画は難しいかも・・・

アップロードは、こちら。→ http://loda.jp/johnnydepp/


【スクリーンセーバー使用方法】

ダウンロードが終わったら、スクリーンセーバーのアイコンの上で『右クリック』→『インストール』でOKです。


【XPの場合】
確認は、何もないところで『右クリック』→『プロパティ』→『スクリーンセーバー』で確認出来ると思います。
設定も、こちらで変更出来ます。

【vistaの場合】
何もない所(余白)で『右クリック』→『個人設定』→『スクリーンセーバー』です。
変更もこちらで。


分からなければ、コメントください。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/919-21612080

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。