スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒース・レジャー遺作の特別鑑賞券に俳優たちのきずなを感じるキラキラカードが 

N0020398_l.jpg


文字色撮影中に急死したヒース・レジャーの遺志を継いで、ジョニー・デップらが出演する映画『Dr.パルナサスの鏡』の、キラめく鏡のポストカード付き特別鑑賞券が発売されることがわかった。

※※※ 中 略 ※※※

トニーを演じたヒースの急逝により完成が危ぶまれた本作を救ったのは、親友のデップをはじめ、コリン・ファレルとジュード・ロウ。
鏡を通り抜けるたびに、顔が変わるという設定で彼ら3人が役を引き受け、ついに完成した作品だ。

 このたび31日から劇場窓口にて発売される特別鑑賞券には、4人のトニーの顔があしらわれたポスカードと特製ビジュアルポストカードが先着でプレゼントされる。
生前にヒースが演じたトニーの遺志を継ぐように、同じキャラクターに成り切った3人の姿を見ることができるポストカードには、俳優同士の強いきずなが感じられる。
また特製ビジュアルポストカードには、絶頂期の鬼才ギリアム監督のテイストがふんだんに盛り込まれており、本作の公開を期待させるプレゼントといえるだろう。

映画『Dr.パルナサスの鏡』は2010年1月TOHOシネマズ 有楽座ほかにて全国公開



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


ダブルでポストカードが付いてくるってことですね。
うわ~、これは必ず買わなきゃ。


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/922-02d3b9f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。