 


ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演? 

Prnwhiresboard8.jpg

キャストの降板と交代が続く新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」に、また新たな動きがあったようだ。
その結果、ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー2大スターが共演する可能性が出てきた。

もともと同作は、トム・クルーズの主演企画として昨年の秋ごろから進められていた。
そこにシャーリーズ・セロンが加わったが、今年に入ってクルーズが降板。
夏には「ターミネーター4」のサム・ワーシントンがクルーズの代役に抜擢されたものの、最近になって今度はセロンが降板し、代わりにジョリーが主演することになったという経緯がある。

 ところが、米ハリウッド・レポーター誌によると、今度はワーシントンが同作を降板し、その代役としてデップの名前が急浮上してきたというのだ。

※※※ 中 略 ※※※

05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
デップが決定した場合、アメリカ人観光客を演じる



詳しくは、こちら。 → eiga.com


決まれば、凄いですね。
う~ん・・・
利用されちゃう役ですか。
何だか『ニック・オブ・タイム』を思い出したのは私だけでしょうか・・・(爆)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/924-11e9b873

