スポンサーサイト 


ノラ・ジョーンズ、ジョニー・デップと“幻の共演”? 

Paris_m4_board.jpg

いよいよ来週、日本先行発売となるノラ・ジョーンズ(Norah Jones)2年10ヵ月ぶりのニュー・アルバム『ザ・フォール』。アルバムのリード・シングル「チェイシング・パイレーツ」のPVが先週解禁になり、ミニ・スカートで“海賊”に扮したノラが話題となっています。

※※※ 中 略 ※※※

このPVをよく見ると、ノラの右の二の腕にタトゥーがあることに気づくはず。
このタトゥー、「ジョニー命」(Johnny Forever)と書いてあるとか……。
しかも、なんとこれはジョニー・デップのこと。
実は当初、PVはノラがジョニー・デップのストーカーになって彼を追いかけまわす内容を考えていたとか!

 ノラ曰く「私が妄想に取りつかれていて、海賊の格好をして彼を追いかけまわすって内容。でも、当たり前だけどジョニー・デップに来てもらうなんて無理で、連絡を取ろうとしても、本人はおろか、誰も相手にしてくれなくて(笑)。だから結局、私の腕に「ジョニー命」ってタトゥーすることになったの(笑)」だとか。

 リッチ・リー監督は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の制作に3作ともかかわっているらしく、それがこの話を盛り上げたのかも。
かくして“女優ノラ”とジョニー・デップ共演は幻となりました……。

 「チェイシング・パイレーツ」のPVはノラ・ジョーンズのオフィシャル・サイト内「ノラTV」で視聴が可能に。
近日PVのメイキング映像もアップされるとのことですのでお見逃しなく。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → CDジャーナル


やっぱりジョニーには、みんなメロメロ・・・
PVでも共演したい人は山ほどいると思う。
妄想は自由だし・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

オペラさんへ

オペラさん夫婦にとっては、夢の共演ですね!!(笑)

ノラの妄想は、追っかけてるみたいだけど、どうせなら追いかけられる妄想をすれば良いのに・・・と思いました。(爆)
妄想は自由ですものね。


> 頑張るぞ!(!?)

私も頑張るぞ!!(大爆)


Re: ノラ・ジョーンズ、ジョニー・デップと“幻の共演”?

そうなんだ!
旦那がノラ・ジョーンズ好きみたいで、アルバム持ってるんですよね。
ジョニーが出演してくれてたらなあ~~~

ほんと、妄想は自由ですよね!(笑)
頑張るぞ!(!?)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/925-6d76a1d0

