スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世話になった財政難のニコラス・ケイジに救いの手? 

sm2roli.jpg

映画でブレイクするきっかけを作ってくれたニコラス・ケイジが財政難で苦しんでいるのを知り、力になりたいとジョニー・デップが考えているらしい。

※※※ 中 略 ※※※

ジョニーはニックに電話をし、心配しないでいい、すべてまかせてくれというようなことを言った。ジョニーは自分の俳優としてのキャリアはニックのおかげだと思っていて、ニックが承知してくれれば借りを返したいと考えている。ジョニーはニックがしてくれたことを決して忘れていないんだ」と、ある関係者は英デイリー・エクスプレス紙に語っている。
ジョニーの推定年収は6,880万ドル(約62億円)。
ニコラスを財政難から簡単に救えそうだが、男の友情とプライドがどうなるかが興味深いところだ。



詳しくは、こちら。 → シネマトゥデイ


う~ん・・・
ジョニーはニコラス・ケイジに感謝は忘れていないし、してるとは思うけど、そういうことを人に言うかなぁ・・・?
ちょっと、この記事は嘘っぽい気がする・・・


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/930-0858cac4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。