 


ピープル誌「最もセクシーな男」にジョニー・デップ 

s7.jpg

米ピープル(People)誌は18日、今年の「最もセクシーな男」に米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、46)を選んだと発表した。

 ピープル誌は、「パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)」シリーズで見せる向こう見ずで滑稽な姿でも、『シザーハンズ(Edward Scissorhands)』で見せた風変わりな魅力でもなく、家族を大事にするデップの優しい側面をたたえた

『21ジャンプ・ストリート(21 Jump Street)』で若き刑事を演じた当時から女性を夢中にさせ続けている。
しかし、彼が人の心を引きつけるのは家族に対する愛情だ」

※※※ 中 略 ※※※

デップ2003年にも一度選ばれている
2度選ばれたのは、ジョージ・クルーニー(George Clooney)、ブラッド・ピット(Brad Pitt)、そしてデップ3人だけだ。

※※※ 以 下 省 略 ※※※



詳しくは、こちら。 → AFPBB News


おめでとう♪
いくつになってもセクシーですよねぇ~。
家族だけではなく、周りの人やファンにも優しいジョニーだから、人を引きつけて止まないと思う。
そんなジョニーのファンであることは、私も誇りに思っています。
ファンのみんなも同じ気持ちだと思いますが・・・(笑)


記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/931-93c7319e

