スポンサーサイト 


ジョニー来日成田空港の動画 

とっても遅くなって、申し訳ありません。
父が入院(たいしたことない)している最中に、空港とプレミアに行ってきました。
協力してくれた、母と息子に感謝です。


レッドカーペットイベントにも、運良く参加することが出来ましたので、後日レポ致しますね。(遅くてすみません)


とりあえず、今日は空港の動画をUPします。
空港の様子が少しでも伝わるといいなぁ~と思っています。





それでは、【空港レポ】


前日の7日23時30分くらいに、成田空港の自動車入り口ゲートに到着。
そこで、いつも検問をしています。
今回は検問が厳しくて、いつもより時間がかかりました。
もしかして、入れない?みたいな状況にもなり、少しビビリましたが、無事入場。
いろいろ聞かれました。

・誰のお迎え?
・どこから来る人?
・何便?
・到着時間は?

誰のお迎え?には、『友人』。
その他のすべては『わからない』で通しました。(爆)

無事?通して貰えることになり、P1の駐車場に止めて、第一ターミナルの中央棟から中に入ってくれと言われました。
中央棟に着くと、また警備の人に同じようなことを聞かれ、同じようなことを言ったら、『友人のお迎えじゃないよね。』と言われて、苦笑い。(笑)
スルどいお兄さんでした。

中に入ると、徹夜してる人は、10人くらい。
いつもより少ない・・・
ジョニーファンらしき人は、いない感じ。
そのまま、空いてるイスに座って、就寝の支度。

4時頃、すっごく寒くて起床。
それからは、寒くて眠れませんでした。

6時に空港が開くので、電気もついてお客もチラホラ。
でも、ジョニーファンらしき人は、いない・・・
誰も並ばない・・・

9時頃まで近くで座ってました。
やっとこ、待ちの列が出来はじめ、でも最前列・・・余裕。
本当に、いつもより少ない・・・

10時過ぎ頃に、SPの方達が見えて、ジョニーは今日来日することを知る。
いつもの通り、ここには並ぶなと・・・
『20時に再集合、それまでは並ばないで。ジョニーの到着時間は、パイレーツ3の時よりも遅くなる。』
と言われました。
でも、車だし・・・(爆)

16時半くらいまでは、ご飯を食べたり、空港で知り合った方達とおしゃべり。
6人で、ずっと一緒にいました。

そんなこんなで16時半。

まだ並んではいけないのですが、みんなが狙っている場所へ移動し始めました。
私たちの狙いは、最後の帰り口のところ。
ここだと、最初から最後までジョニーの顔が見られます。
遠巻きに、帰り口の方へ。
もちろん、そのまま並んだので、最前列。

しかし、やっぱりいつもより少ない・・・
時間が遅いからなのか、公式サイトに来ないで。と忠告があったからなのか、突然の来日だったからなのか、いつもの50分の1くらいの人数。
ジョニーが通る道にロープが張られて、人数が少ないためか、いつもより距離が短い。
それでも、列は3~4列ってところ。

19時頃には、ポジションもみんな決まり、あとはジョニーが来るのを待つばかり。

22時25分。
その時はやってきました。

キャ~という歓声の後に、ジョニーが見えました。


2009_1208_222804-DSCF20621.jpg


『うわ~、コート着てる。ちょ~かっこいい。ヤバ過ぎる!!』と声にならない私。
だんだん近づいてくる。
子供の席が設けてあり、そこにジョニーが行って、子供と握手。
同じ目線に座って、何やら話しかけていました。

やっぱり、優しいジョニー

ドキドキがマックスになると、目の前にジョニー


2009_1208_222816-DSCF20651.jpg


ヤバ過ぎる
かっこ良すぎる
ジョニーの匂いがする

もう、興奮で自分が何をして良いのか分からなくなりました。

そして、いつものように、みんなに手を合わせて、ドアの向こうへ。

短い短い。
3分くらいでしょうか?
もっと短いかもしれません。

でも、会えたのでいいのです。
短くても、ジョニーのオーラに当たることが出来て。

何回会っても、ジョニーは最高。
素敵だし、優しいし、本当に素晴らしい人。

これがあるから、ジョニーをどんどん好きになるんですよね。
好きに限界がないのです。

今回は、集まった人数が少なかったので、ゆっくりと見られたような気がします。
ジョニーもファンに手を自ら伸ばしたり、会話に応じたりと・・・
いつもの雰囲気とは、また違って良かったと思います。


最後に、長々と読んでくださり、ありがとうございました。
上記の動画を、1週間限定でダウンロード出来るようにしておきました。
欲しい方は、下記からダウンロードしてください。

サイズ:506MB
ファイル形式:avi
削除予定日:12/24
パスワード:johnny

http://firestorage.jp/download/0f9c4813e4f3da46dacc36f635fd82a1905d874f

一週間で削除されますので、お早めに・・・



記事を気に入って頂けましたら、こちらもクリックお願いしま~す。
     ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もプレミア行きました(・∀・)プレミアレポも良かったら書いて下さい★空港もプレミアも行けて良かったですね( ´艸`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johnnyrin.blog64.fc2.com/tb.php/936-cdee4318

